(無題) 

2007年11月10日(土) 1時01分
なにげに好きな若槻さんが髪切ったらしー!
ぎざかわゆす…ww
今も若槻のテレビ見てるんだよ可愛いよおい!
んで腹が減ったようちは(´;ω;`)(´;ω;`)
ぐーぐー鳴ってるよ(;∀;)

うちの好きな芸能人
錦戸亮ちゃん
やまぴー
中島美嘉
妻夫木くん
窪塚くん
若槻
しょこたん

(無題) 

2007年11月08日(木) 0時42分
なんかいいよね
未来の子供とか

(無題) 

2007年11月07日(水) 1時10分
声がそんなに好きじゃないんやけど、Janne Da Arcまぢいい(^ω^)(^ω^)
DOLLSとかいいよねww
てか眠すぎねww
勉強放棄!おやすみ!!

(無題) 

2007年11月07日(水) 0時10分
眠いー(´Д`)
でももうすぐ
錦戸が出る..
頑張ろw
てかマーチ乗りたいw

(無題) 

2007年11月06日(火) 16時36分
アルバム買うつもりやったのに買えんー(´;ω;`)
金がねーんだよー(´;ω;`)
でも初回版欲しいよー(´;ω;`)(´;ω;`)
でも関ジャニがDVD出すせいでッ!!
くっそー(´;ω;`)(´;ω;`)

(無題) 

2007年11月06日(火) 2時10分
そんなんでやる気あんのか!って誰かに殴って欲しい。他人の幸せを恨んでばっかで努力なんかしてないんやな本当は。19聞いて寝るか(´Д`)

(無題) 

2007年11月06日(火) 1時35分
きばってこーぜ
イェイイェイイェイ
振り切ってこーぜ
ほら ブンブン
当たってこーぜ
イェイイェイイェイ
ズッコケ男道〜

これから自己採点(-д-)
このうた聞いて
やるしかない(゜∀゜)
にしきどーッww

(無題) 

2007年11月04日(日) 16時46分
うちただのヤンチーやん

(無題) 

2007年11月04日(日) 1時10分
やっぱ冬は太る(´;ω;`)
2キロ太ってた(´;ω;`)
最近顔丸いっすんでw
まる!まる!まるまるまる…ってプッチモニの歌あったよね(゜∀゜)
ってどうでもいいけど痩せなきゃ本当に痩せなきゃこれから毎晩春雨や(´;ω;`)
鍋ばっか食べるよサラダは大好きだから平気だよ何か食べてまうでモレラには行かないよ(´;ω;`)(´;ω;`)
5キロ痩せるはずがちょっと油断しただけでうちにはネ申がついてないのかそれとも背後霊の仕業かww

てか今NEWSのアルバムのCMで不意打ち錦戸きたw
でも山下もおったww
やっぱ2人共いいーwww
でもweeeekのCM見ると錦戸ばっかり見てしまう(´Д`)
山下はいいのかもう(´Д`)
迷うところだ(´;ω;`)

うん 

2007年11月03日(土) 21時52分
家にいると1日が恐ろしく早いな…(´Д`)
やばすやばす激やばすw
ケータイいぢるとそれで最後やねもうww
軽く1時間はいぢっとれるw
錦戸見てやる気出すよ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひしみき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる