おはよう 

2006年04月10日(月) 10時07分
こんな時間に起きれるのが引きこもりのクォリティー・・・とりあえず一休みして来週ぐらいからまた働くか・・・

お笑い前は・・・ 

2006年04月07日(金) 13時58分
またまたブログを放置playしまくりんぐのカヲリさんです。
今からなんとエンタの神様の観覧に行くのだよ。誰が出るか楽しみ☆
腹ごしらえにスタバでおやつ中

クラブ初め 

2006年02月11日(土) 23時43分
今年初のクラブですわ。大好きなDJ二人のplayが聴けるなんて幸せ。っーかこちらも約一ヶ月ぶりの更新・・・

まーた放置 

2006年01月29日(日) 23時59分
あかん・・・某SNSに日記書くようにしたのでこっち放置中・・・
最近のあたい
・新潟のイベントでアトミックフーリガンにサインとステッカー貰った☆
・しょこたんブログでよく見る中野ブロードウェイにいった。めちゃ楽しかった。
・PSPとDS両方買った。

ゲーマー人生・・・

joias で買いました。 

2006年01月12日(木) 0時20分
髑髏キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!これチャームの方は目に入ってる石がハート型なんだ☆

いい加減復活しまshow 

2006年01月10日(火) 11時55分
某ソーシャルサイトに日記書き出したのでこっち放置playだったわ(汗)

えーと・・・今年もよろしくお願いします!ブログを放置playしないように頑張ります。

名古屋に帰省してました。新年早々愛犬が亡くなって辛かったです・・・。今から帰るのだがお弁当とおやつ買ったなり☆

ありえねー 

2005年11月29日(火) 16時07分
おNewのBagのとってが壊れた!
なので付いてたチャームで仮補強。ハズカス('A`)

エビフィレオ 

2005年11月11日(金) 14時02分
これ食べたらエビちゃんになれるかなぁ(*'∀')

ヘタレなアタイ 

2005年11月10日(木) 17時43分
職務経歴書の「得たスキル」をどのように書くのか悩み中。かれこれスタバに3時間居座ってまつ(´・ω・`)

わかんねーよ! 

2005年11月10日(木) 16時27分
添え状って何?
ハロワ行って探してきた会社に送らないとイケナイらしいが
か き か た が わ か り ま せ ん。

誰か、誰か、アタイを助けて!!
■プロフィール■
■お名前■カヲリ
■趣味■音楽鑑賞、お買い物、クラブに行く
■詳しいプロフ■http://pr1.cgiboy.com/S/0644079
コメントありがとう!
アイコン画像盗賊
» おはよう (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» おはよう (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おはよう (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おはよう (2008年09月26日)
アイコン画像タイチ
» joias で買いました。 (2006年01月19日)
アイコン画像タイチ
» エビフィレオ (2005年11月12日)
アイコン画像タイチ
» お久しぶりです・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像ミナコ
» お久しぶりです・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像タイチ
» 今日はお笑い (2005年09月29日)
アイコン画像タイチ
» お久しぶりです (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eva04kaworu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる