たんていたちのれくいえむ 

2007年04月02日(月) 19時33分
キッド来たキッド来たキッド来たキッドォォォ!!!!

グダグダ祭り 

2007年02月25日(日) 23時37分
金曜日からテスト期間です
とりあえず追認ならんようにするさ。うん。

数学はもう終わったんで、後は倦怠感だけが残っております。
呪怨を見た次の日の心境に似てるかもしれん。緊張の糸がプッチンして、何となく怖いだけ。

うん。
それはもうグダグダと。

グダグダを三段階
【グダグダしている】
【普通】
【あまりグダグダしていない】
に分けたら、間違いなく最初のに入る。

ちょっと詳しく五段階
【特にグダグダしている】
【グダグダしている】
【普通】
【あまりグダグダしていない】
【全くグダグダしていない】
に分けたら二番目のに入るのかな。

…うん。
まぁとにかくグダグダ。


テスト終わったらさよなら絶望先生買うぞー(面白いらしい)

 

2007年02月14日(水) 3時08分
うああーい、生きてます

ギギは びじゃくな せいめいはんのう を かくにん しました

石とか投げとけ。 

2006年12月29日(金) 15時30分
銀魂ゲームの銀玉なんたらをプレイ中。

銀時編はクリアしましたー
意外と短いストーリー…と思ったら依頼無視してたせいか!
クリア時点での依頼達成率は16%。だって依頼の途中でストーリーイベントに入っちゃうんだよ…
キャサリン探してたらヤクザ出てくるし。お呼びじゃねぇよ君達は。
そういう奴らは言霊銀玉『駄キャラが無駄にシーン使ってんじゃねぇぇ!』でクリティカルヒットして倒れてくれるから楽なんだけどね

ランクはBでした。たぶんSまでだろうから、とりあえず次はA目指します!

途中に金のレア玉が出てきちゃいましたけど…
何のための『銀魂』だ
女子高生の話題に上げれないぞコノヤロー




まだやってない人に忠告。
最後のラスボスは第三形態まであるから!第一でジャスタウェイとか使うと後がキツい上、ブチギレたくなるから!気をつけろ!本気で!

(無題) 

2006年12月27日(水) 2時13分
今年一番
怖かったコト

・ クローム髑髏ちゃん登場時の周りのテンション
(本誌で女体化!?女体化!?)

・その後の骸カラーうp
(くふふふふふ!)


あと、新世界のネ申の断末魔


今年のジャンプは荒れたな…(゜ε゜;)

くりすます 

2006年12月24日(日) 18時10分
買ったぬーん。

しかし撤去率高し 

2006年12月24日(日) 3時45分
今朝、道端に自転車が倒れていました。

積もる白とアスファルトの間にグシャッと挟まっていました。

上から雪に押さえつけられ、負けたのでしょう。
私の愛機・はやぶさ号と比べるとずいぶん骨格が変わってます。

たぶん昔の彼からすれば、あんなのは自分じゃない変わり果てた姿なんでしょうね。


秋にはたしか、持主不明のトレーナーが彼のカゴの中で腐葉土っぽくなっていました。
今は見えませんが、春になればそこから何かがきっと芽吹きます。
周りの草も緑を取り戻し、もう少し経てば蔦がそのカラダに絡まり始めるでしょう。


こうして,捨てられた鉄屑は自然に還るのだと思います。

(無題) 

2006年12月23日(土) 15時43分
今日は愚痴だけなので嫌なヒトはスクロール禁止。





何でうちが謝る
他人の携帯取る方が悪いんじゃないか
勝手に取って勝手に開けて当然のように中のファイル読みだすか。
常識ないんじゃないの
普通吃驚するじゃないか
何でそっちが被害者なんだ
何で怖がらせたからって謝らなきゃいけないんだ
服伸びるから離してとか言う前にまず返してくれればいいのに
一言くらい詫びようっつう事はないんですか
あなたがたにとって他人の携帯を調べるのはコミュニケーションの範囲内、なんですか
そんなんなら、やっぱり付き合い作らなきゃ良かった

でも驚かせて悪かったな、とか反省してる自分が一番、馬鹿

もう寝よう

がふ 

2006年12月21日(木) 1時39分
眠れません
頭の中で体育の授業やってるらしくウルサいです
人の頭の中で勝手に話さないでくれますか。

名も知らぬ君へ 

2006年12月18日(月) 0時14分
すっ転んで脇の路駐自転車をなぎ倒した上それを無視して走り出したおじさんへ。


あのドミノ倒し誰が直したと思ってんだ。言っておくがギギじゃないぞ。
通りすがりの捜査本部長(外見からの主観的判断)だ。
嗚呼どうすんだ、本部長会議に遅れちゃったぞきっと
朝から廊下を靴下で横断だよ
冷たい
実に冷たい

p.s
君も一度歩いてみるが良いさ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
同盟
しろくま同盟
しろくま同盟です。皆様ぜひ。
類別・分別
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eva0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる