December 19 [Wed], 2007, 0:15
ヤプログは3年ぶりかな?当時すっごい重くて、半年でアメブロに引っ越しました
今はどうなのかな〜。

一応プロフィールを・・・

今はデザイン関係のお仕事をさせてもらってます。
高校卒業してずっとフリーターだったりニートだったりしてたんですけど
その間フォトショをいじり倒してたのが功を奏し、無事にお仕事に就けました
レイアウト考えるのは好きだったので、今は充実してるけど趣味と仕事はやっぱり違いますね;

今の趣味は、粘土とネイルとカレンダー作り
カレンダーは母の店のカレンダーを依頼されてます;
ゲームも好きです〜。EVAという名前は某有名ゲームから取ってます。


↓は趣味で作ったマカロンストラップにしてみました



作り方を稀に聞かれるのですが、普通にググれば出てきますよ〜
親切な方が教えてくださってるので私も作ることができました
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:EVA
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-粘土
    ・ハンドメイド-ネイル
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eva003/index1_0.rdf