夜桜かっけぇ(*´д`)

April 21 [Thu], 2011, 23:38
部活終わって帰る時に桜が電灯に照らされてて
ちょー綺麗だったよヾ(´ω`#
確か7時38分ぐらいだった気がする
明日朝練なんで寝ます


(´□`)眠いッス

April 17 [Sun], 2011, 18:16
試合が終わり帰宅ちうッス
ぼろ負けッス
まあ再来週の試合の練習試合見たいなもんだと脳内補正しました
みんな化け物ッス 軽く死ねちゃう( ̄ー+ ̄)フッ
試合観戦してるときに少し寝てしまった(;´д⊂)
先生に殺されるかと思ったよぉ
うしっ!!明日の稽古で部活仲間ぶっ潰すつもりで行くッス

と思ったのだが明日は校内一泊合宿の番が俺らのクラスやったorz
老師やだぁ(´ヘ`;)

こわいおぉ
腹減っちゃうよぉ
疲れて次の日の部活でれないよぉ

まあお菓子いっぱい持って行くから腹は大丈夫かな

では今日ライブするかもね

おや降らなけりゃ

俺の休日┓( ̄∇ ̄;)┏

April 17 [Sun], 2011, 5:50
今日は日曜日ヽ(≧▽≦)/

でも部活の試合(´□`)
最近6時とか5時起床ばっかりで睡眠不足っす
そこで日曜日一日中睡眠計画をたてたのですが
みごとに崩されました
試合というなのワードを聞いてオワタって思った

ってことで今試合会場移動中ッス
そろそろつきそうなんでノシ

(≧ω≦)b充実

April 16 [Sat], 2011, 7:33
昨日はPCを4時間もできたお

午後の部活さぼったかんな(≧ω≦)b
部活無いだけで結構楽ヽ(≧▽≦)/
どうせレギュラー達だけで試合の練習するんだから俺要らんやろ思たから
学校の方は帰りのHRで一泊合宿のことを話ていてある生徒が

「何で俺ら合宿中に風呂入れんのになぜに風呂掃除があるんすか」
って発言して先生が
「老師が風呂はいるからだよ」
*老師・・・合宿中に指導する坊さん
その発言にみんなが「理不尽だぁ!!」って言った瞬間

パラパラ・・パラ・・パラッ

ヽ(゜ロ゜;)ノ

なんとパリーンという音もせず前から二つ目の窓が割れました
俺の前の席の奴が「鳥!?」といったのですがなにもいない・・
窓の外に身を乗り出して下を見るとサッカーボールを持っている生徒が・・
いやいやここ4階ですよ
しかも隣の校舎との幅2mぐらい
無理無理┓( ̄∇ ̄;)┏

と思いながらも先生がその生徒に声をかけた
生徒たちは「蹴り上げてすらないっす」と

けが人いねぇしいい・・のか?

最後にみんな「老師こえぇぇ」といって学校が終わりました

というスリリングな学校生活でした(≧ω≦



今日友達からもらいました
こんな感じだったお

( ´Д`)はぁ・・・

April 12 [Tue], 2011, 19:24
部活おわって帰宅なう状態

やっと新しい垂れの名札と初段合格証書もらいましたヽ(≧▽≦)/

だが春休みちうに俺はどんな生活していたか
それは引きこもり生活だ!!
当然部活無かったんで体力落ちました
そして部活ちうにゲロりました(≧ω≦)b
最後体力回復して掛かり稽古っていう鬼畜練習参加して足がログアウト寸前(´・ω・)

まぁ新入部員?というか見学しに来てくれた奴と仲良くなれたと思う

近くのお寺さんで92才のとてつもなく元気な僧侶さんのありがたぁい(笑)話を聞きますた
ほんとに元気過ぎで元気であれば小学生でも負ける程の^^;
その話を聞いてるときに

『ブーブーブー』
Σ(゚□゚;)

そう地震速報が・・・
一人鳴ったと思ったら連鎖反応のように次々と・・・
みんな爆笑したらその僧侶さんも大爆笑ヽ(゜ロ゜;)ノ
元気やなぁ・・・
結局地震来たのかわかんなかったけど^^;

教室に戻ったら友達とDOG DAYSの話しました
若本さんの話になった瞬間
(゜Д゜;≡;゜Д゜)えっ!?
地震(´・ω・`)
若本さんコワイッす

そう震度6弱の時ですよ

まじひびったぁ

はなみじゅじゅるじゅる

April 08 [Fri], 2011, 0:23
さっきの地震大きかったね(´ヘ`;)

体洗い終わって
さぁ風呂に浸かろうで浸かった瞬間地震だよ

そのせいで風呂に浸かったのは一瞬
地震が落ち着くまで真っ裸で脱衣場待機
寒かった(´□`)

それのおかげで鼻水止まらず
明日風邪で学校休みたいな

さて寝るかな明日学校だし、眠いし、起きてても何の意味も無いからね
節電にもなるのかなまあいいや

おやすみぃヾ(´ω`=´ω`)ノ

新学期ァ

April 07 [Thu], 2011, 13:52
新学期始まりましたね
まぁ本格的に始まる始業式は明日なんですが^^;

高校になりますた\(`Δ´)ゝジュワッ
いやぁ携帯持ち込み自由って最高

今は学校じゃなく塾の自習室っす

何を勉強してるか?
そんなの決まってる!!
美術のお勉強(お絵かきのお勉強
SAIの本あったんで借りてきますた

家帰ったらやりたいが出来ないし
まぁ父親にばれなきゃいいかな

やっちゃおうかなf^^;
やっても一時間とかそこらへんかな

夜中も更新すっぞ(≧ω≦)b

どもども

April 07 [Thu], 2011, 0:31
いやぁPCの使いすぎでネット切られそう(´Д`;;


結構厳しい状態っす
携帯じゃアクセス制限に引っかかってTwitter出来ないし

制限に引っかからずに出来たのここだけ^^;

ちゃんと更新できてるのかもわかんね

まぁネット切られたら一日中寝て学校サボリ、親に反抗するか

勉強してるからネット繋げ馬鹿やろうアピールするか

家出してネカフェ生活+アルバイトでやってくかかな^^;

ん〜できればネット切られずにいたいな

なんだかんだで俺んちの家族好きやからな、うん
うわっΣ(o□○;;
俺くせぇこといちっまった
らしくねぇな

まぁそんなわけで2日間ネットから姿消すかも
いやずっとかも

ここは暇だったら更新すっかな

んじゃまたいつか合おうず
`・Δ・)ノシ

やっほい

March 29 [Tue], 2011, 23:57
んちゃっす

なんとなく更新しまひた
たぶん本ブロの方もうあの大震災以降更新してないのでこっちを本ブロにしようかと思います

一日一日短いかもしれませんが更新していこうと思います

では今日はこの辺でノシ

おひさとっでっす

March 19 [Sat], 2011, 13:41
ども(。-`ω´-)ノ

みなさんおひさ そしてはじめて見てくれた人 はじめましてぇヽ(゚∀゚)ノ

今回うちは何となく影絵作ってます(´Д` )

チョー楽しいっすbb そしてもう5個作ってしまった

ピクシブの方にもあげてるし

では宣伝行こう!!



そして下手っていうコメでもいいからコメして言ってねbb ε=(。・`ω´・。)

ではまたいつか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:君音ねろ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
気軽にどうぞー

pixiv

マイピク申請待ってます!!どしどし送ってね

stickam

金曜日に定期放送・他は不定期に、よかったら見に来てね

まよねーず工場
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kiddy
俺の休日┓( ̄∇ ̄;)┏ (2011年04月17日)
アイコン画像Level5
新学期ァ (2011年04月07日)
アイコン画像レッド
ジャッジメントですの (2011年02月15日)
アイコン画像Sugasutyan
ジャッジメントですの (2011年02月10日)
アイコン画像Level5
最近・・・ (2011年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる