初実践0124★ 

January 28 [Mon], 2008, 22:53
『初打ち、逃げ出したあと』

エヴァ使徒、再び】の初実践は僕のMHに導入後3日目(22日導入でした)★

MHには新台で40台入ってたんですが、木曜日のド平日だしそんな人いねぇだろ(田舎だし)と余裕ぶっこいていざホールに着いたのが開店5分前。

ん、行列できてんじゃん!!

あせって並んで整理券受け取ると番号は49・・・。

ヤバくね?

ともかく台の確保!と焦りを見せないようにしつつシャババっと使徒再びのシマへ。

ついたらやっぱりすでに選ぶ余地ナシ!ぱっと目に付いた空いてる角2の台を確保★
周りを見渡すとすでにあとは全て満席。座れただけでもマシと言い聞かせて台をよくチェックしてみる。

前々日27回、前日25回当たり。
んー確変中の突確率が下がってるしこんなもんなのかなぁ。

そんなこと考えるより打っちまおう!と打ち出し開始★

しかし!

ま、回らない↓↓

最初の1Kで15回て。3.3交換の店だし20くらいは回ってくれよー!!新台入荷でいきなりクギ閉められてます↓

それでもそのうち回りも良くなるさと続行。

・・・まったく賑やかさのナイ台です・・・。

しかし、その瞬間「動いてよ!!」とシンジの叫びがっ!突確キター!!!

隣の台に・・・。

どーやってきたかはわからんものの画面が暴走モード突入しちゃってます。回転わずか32回転で確変ですよ。あーあ。

隣が順調に3連チャン目に突入してた自分の台98回転目よーやくチャンス到来!
シンジ擬似連です★いきなりキターと思うもまさかの擬似1回でリーチ成立
不安が過ぎる中4でテンパイ。のあとにキター!綾波背景★そしてリーチはもちろん初号機へ。
チャンスアップ何もなくあっさりガギーン。
ここまで来たリーチはシンクロのみだったんで若干期待したけどほぼ予想通りダメ。まぁこの程度の予告複合じゃ当たらんわな。

気を取り直して再び打ち始めます。
そしてキター!!激アツ(!?)次回予告!!

・・・反対側の隣台に・・・。

無事確変当たりしちゃいました。150回付近で当たってらっしゃいます。

いよいよ10K突っ込んだ我が台。まったくイイ反応ナシ。ろくなリーチも予告もきません。しかも170回転しかしてないし。
今日の資金はわずか20Kだったので祈りを込めて後半戦突入です!

いよいよ危険な領域16.5K投入288回転目
よーやくホントにきました『次回予告』!!
間違いなく自分の台です。発展したタイトルは『せめて、人間らしく』で6テンパイ★
これは熱いハズだと見守るもチャンスアップなしの弐号機。最後にアスカカットインで信頼度アップはしたもののどうだ!?

・・・完全決着!

投資16.5K、288回転よーやく初当たりです★
初号機チャンスで全て絵柄確変で5に昇格。
初当たり確変で一安心です。

確変中、14回転、SS1→飛ばしSS3で零号機リーチへ。綾波カットが横向きでチャンスアップするもこれをあっさりハズし、48回転、タイトル予告『奇跡の価値は』で6テンパイ。初号機リーチへ★あっさり当たり昇格演出一切ナシで時短へ。

ワンセットかよ↓

そして時短も何もなくあっさりスルー。

出した2箱入れても何事もなくスルー。

追加投資2Kするも右隣300嵌り後連荘中(全回転や突発当たりでまくり)、左隣5連後450嵌りくらう再び連荘開始。

私、資金1.5K残しながら回らなさと両隣爆連中で心折れ300回転ほどしたトコで実践終了。

結果

総投資-18.5K、当たり2回。
とゲキ負けの初実践。

次回こそは連荘したるわ!!と意気込み初実践ブログに筆を置きます。
くっそー!!!

はじめまして☆ 

January 28 [Mon], 2008, 21:43

皆さんコンニチハ★
よーやく準備できたのでブログ開始です。

ココに書くのは自分で実践した感触や色んな情報で得たものを書き綴ってくだけなんでマジ攻略法!とかそんなんじゃないんで、「あーそんなことあるよなぁ」とか「んな事あったんかよ(笑)」て軽い感じで見てやってください。

まぁ個人の実践結果でもデータ取りすれば少しは実践で役立ちそーなのも見つかるかもだし。

エヴァ以外も結構打つんで他のもテキトーにUPしてきます。

それでは、2008年プラス収支になるよーに頑張りましょう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BEKK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像BEKK
» はじめまして☆ (2008年01月30日)
アイコン画像モモ
» はじめまして☆ (2008年01月28日)
http://yaplog.jp/eva-pachi/index1_0.rdf