アイムジャグラーでジャグ連^^ 

April 20 [Sun], 2008, 23:00
今日はね、日曜日だったけど・・・パチスロ打ちに行っちゃったよ。

前まではエヴァだったけどさ、いい設定が入んなくなっちゃたから

最近はずっとアイムジャグラープリティジャグラー
もうジャグラーにはまっちゃった。

私が行ってるパチンコ屋さんには、ジャンキージャグラーも入ったし

今日はジャンキージャグラーでプラス3kでした
もうちょっと勝ちたかったよ〜

ま、アイムジャグラー攻略の立ち回りをお勉強してから、あんあまり負けなくなったからね。

明日もがんばろ

エヴァにはまってバイトさぼちゃった(笑) 

August 02 [Thu], 2007, 0:25
エヴァのスロットにはまちゃって、結局バイトさぼっちゃった

だって、これすごいから・・・
お小遣いも増えちゃってちょっといい感じ

そういえばさ、エヴァスロットって、正式には「新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜」っていうんだよね。

液晶はきれいだし、演出もしびれちゃうし

おすすめだよ






今日もスロットでエヴァ^^ 

July 30 [Mon], 2007, 12:26
今日もエヴァの攻略法をためしてみます


バイトまでの時間でいくら勝てるかなぁ

スロットのエヴァで稼げちゃうんだったら、バイト行かなくてもおおかなぁww

いやいや、そんなことじゃダメだよね。
店長に怒られちゃうww

でもさ、そんなこと考えちゃうくらいなんだよね。

今日も、アスカチャンスからいっぱい当たりますよ〜に!




スロット エヴァの攻略法ってすごい! 

July 30 [Mon], 2007, 12:25
今日はちょっとびっくり
いつも彼氏と一緒に打っても負けてばっかりだったんだけど

今日は、大好きなスロットエヴァで勝っちゃいました

なんていうんだっけ?
正式には「新世紀エヴァンゲリオン〜まごこころを、君に〜」っていうんだよね。

スロットエヴァって、こんなに出るのぉ!?

って感じでね、彼氏が台変わってくれれってうるさかったよ。

結局交代しながら打ったんだけどね、楽しかったぁ

「暴走モード」にもけっこう入ったよ。

チェリーもいっぱい引いて、アスカチャンスからもいっぱい当たったし

へぇ、こんなにいろんな演出あるんだぁ。

って感じかな。

今まで見たこともなかった演出をいっぱい見れました。

無料だったからためして見たけど、ちょっとラッキーだったかな。


攻略情報をちゃんと勉強して、また行こっかな。

スロットエヴァにもますますはっまちゃいそう