パント 

February 26 [Sun], 2006, 23:38
今日は雨だっつーのにボーカルと出かけて新しくやる曲を決めた。

ちょっと難しい。

レベル上げたいな。ちゃんと練習しなきゃね。

 

February 25 [Sat], 2006, 23:35
イヤホンを買ってもらったの!

前まで使ってたのが壊れて左耳しか聞こえてなかったの。

いやーよかったよかった。

 

February 24 [Fri], 2006, 23:39
暗闇の中に手を伸ばす。

過去に無くしたもの達を、再び取り戻す為に。

暗闇の外に手を伸ばす。

今の体に満足せずに、明るみに姿を出す為に。

光の中に手を伸ばす。

これから見るはずのもの達を、早く手に入れる為に。

光の向こうに手を伸ばす。

今の自分に満足せずに、更なる高みを目指すために。

だるっ。 

February 23 [Thu], 2006, 23:40
最近何故か寝ても疲れがとれないし。
最近何故か寝ても寝てもまだ眠い。

病気?

神様 

February 22 [Wed], 2006, 23:21
神様を信じたかった。

こんな世界から救い出してくれる存在を信じていたかった。

だけどそれは叶わなかった。

気付いたときはおそかった。

すがるものもなくしてしまった。

だから今のボクの目には

辛く苦しいものしか映らないんだろうか。



それに気付いてしまったから

今ボクは孤独なんだろうか。

めせん 

February 21 [Tue], 2006, 23:45
あなたはなにをみているの?

それはなに?

きっとそれは、わたしじゃないでしょう?

きっとそれは、あのこでもないでしょう?

きっとそれは、うみのそこでもないでしょう?

きっとそれは、そらのうえでもないでしょう?

きっとそれは、せかいのはしっこでもないでしょう?

きっとそれは、ほしのかなたでもないでしょう?

きっとそれは、ゆめのむこうがわでもないでしょう?

でもきっとそれは、あくむのおわりでもないの。

あなたはなにをみているの?

わたしにはそれがみえないけれど、

あなたのめせんにはなにかがうつっているのでしょう?

あなたはなにをみているの?

あなたにはなにがみえてるの?

前進 

February 20 [Mon], 2006, 23:24

その心は
前に続く道を照らすためのもの

その瞳は
前に続く道を見据え続けるためのもの

その腕は
前に続く道を閉ざす扉を開くためのもの

その足は
前に続く道を歩み続けるためのもの

だるい 

February 19 [Sun], 2006, 23:05
イャンクック倒した。

砂竜が倒せん。

縮毛の心理学者 

February 18 [Sat], 2006, 23:46
を目指す事にした。

それはともかく、

モンハン楽しいね。

ドス買ったからってGを借りた。

難しい。

あかりんさん 

February 17 [Fri], 2006, 23:20
最近元気無いみたいなの。

かなり心配。

嫌だな。

勘ぐり過ぎかもだけど、なんかあったのかな。

俺みたいな人間が悩んで生きていくのはいいの。

でも、せめて小明さんや俺が好きな人たち位は、

悩みとか、辛い事とか、そんな感じの嫌なことを
感じて欲しく無いんだ。

それだけなんだけどな。



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eva-eva/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eva-eva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる