雨雨〜(*_*)

June 05 [Fri], 2009, 19:52
みなさん、お久しぶりです!

梅雨っぽくなってきちゃいましたね、、

いやだいやだ。。

今朝、R25を読んでいたらエヴァ展示サンシャインでやってると書いてありました。

知らなかったわ〜

いかなきゃ。。

今日は花金です。

やったー!

来週は引越なので荷造りしなきゃなのに、逆転検事にはまりずっとゲームです。。



昨日なんか、テレビでBoss観ながら謎を解き、CMの間はゲームで謎を解き。。


ビジョンが殺人ばかりになってしまいます。(*_*)


けど、やっぱり、、、ナルホド君がいいなぁ〜出てこないかな。。


来月はいよいよドラクエ出ちゃいますね〜!


エヴァ最後の使者のゲームもでるみたいで是非買って、演出を楽しみたいです★


お金は使わず節約節約。。



引っ越す新居、ゴキブリ出ないといいなぁ〜バルサン?たかなきゃ。。



みなさんではまた★

親子丼〜★

June 02 [Tue], 2009, 7:16
昨日は会社終わった後、彼に会いました★



なんで駅で待っててくれたのかと思ったら。。




?ぱちで23連くらいしたそうです。。




別積み、、




羨ましい(-.-;)





っけど。。私はそんな彼に夕飯をだしてもらいました(^0^)/





無理矢理。。





だって!うちだって、、
今までたくさん出してきたのにっとまたもや、、



ぶつぶつ。。





眠い〜



朝は眠いです。





今日は新居で使うテーブルを購入したのでそれが届く日です。




楽しみ★





あと、11日間。。



そろそろ洋服いる、いらないをまとめようと思います。




リサイクルリサイクル。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAME
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お久しぶりです!!! (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる