お久しぶりです!!! 

September 16 [Wed], 2009, 22:47
かな〜〜りっお久しぶり日記です。

以前記載されたのは六月。。梅雨!そして



今は秋!!
さんまー!

一年終わってしまうー!



久しぶりですが、昨日は彼とパチってきたので報告ですー。


昨日は行こうとしてたお店が新装開店準備とゆう事でお休み(*_*)それを知り、、別のお店に。。


最後の使者回しました〜一円ですが。。


0回スタートで140くらい回しましたが当たらず辞め。
別の最後の使者まわしたがまたなにも来ず。。
3000円使った無だー。



そして昼過ぎは別の店へ。彼は五円スロット。
わたしは一円最後の使者へ。

95回転目、0当たりの角台へ。

そして5回まわしの100回転目でいきなり初号機が画面を切り裂き大当り。
すごいーやっぱエヴァ〜

しかし単発。。時短中そのまますぎ。
188回転目!
ガシガシー、両手の擬似連が三回続き、零号機リーチへ。
アスカが援護しにきて、大当たり!確変図柄をゲットしました。

しかしワンセット。
全部のまれ辞めました。。。

ぎょわ〜(゜o゜;


悲しくなったが彼と夕方また再チャレンジ!

もとを戻すために四円ぱちへ。

エウレカの甘デジを打ち50回転まわってる当たり47回してる台へ。
そして千円で大当り!
ビックボーナスは一回だけでしたが一箱ゲット。
彼は一円ぱちのアクエリオン甘をしてたので隣へ。。



ぎょわん(*_*)


当たらない。。
擬似連四回で外れるってどんだけ。。。

やっぱり私にはエヴァだ!
と昼打ってた台とはまた別の台へ。
反対の角台、138回転17回当たってる台へ。

そして183回転目、水色ボタンーで零が「私が乗ります」

ATフラッシュ外から内ってやっぱり何かありますゃね!

キッキター!w(゜o゜)w



そしてリラックスミサト。零背景おくれ。
ロンギヌス飛び。
ユニゾンリーチへ!。


そして使徒殲滅しましたーー初号機チャンスで昇格。


そして七連チャンしました〜今回は何回転目でを記録してなく。。すみませぬ(>_<)




ストーリー系が二本来たりカオル君来たり熱かったですー。。赤シャッター五秒以上続いたのも初でした!


大満足っ!


がっ、、、またもや閉店間近だったので時短中に退却し。。

悲しいです。。


けど一日楽しめて良かったー。
アニメ観たくなる一日でした。


使7000円
回12000円
+5000円。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAME
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お久しぶりです!!! (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる