カレー上手い。 

2008年04月24日(木) 10時34分
昨日は、夜に母が作ってくれたカレーを食べました。


仕事中にカレー作ったっすよ(*⌒∇⌒*)!ってメール来てたから(笑)

久しぶりに食べた母のカレーはすごく美味しかったです。

明日も頑張るぞー!って気分にさせてくれます(*^-^*)

皆さんのオフクロ思い出の味はなんですか??

私は、母さんの作った唐揚げが一番美味しくて好きです(≧ω≦)b

美肌美肌! 

2008年04月22日(火) 19時43分
素っぴんお肌を整えて〜、明日に備えていまから寝ます(*・ω・)



…はい、嘘です(笑)

やっぱり人間寝てるときとお風呂入ってる時が一番楽しいなぁ。

働いてる時はご主人様やお嬢様の笑顔とありがとうの一言ですごく頑張れる(^-^)

休日は飲んだり飲んだり飲んだりしてすごく充実してましたな(笑)

あとは一人カラオケ!
懐メロを熱唱しまくりました。

テレサテンと尾崎豊とあみんは神。

オーマイリトルガールがめっちゃ良い。

やっぱり尾崎様素敵!

明日からアスカは五連勤でございます。

郷さまと尾崎様のコラボで今日は眠りに着きます…

本店好きだわ(*´∀`) 

2008年04月19日(土) 23時08分
だって休憩時間にampmの前のお好み焼きやたこ焼きが買えるんだもの(≧ω≦)b

あそこのおじさんおばさんもいい人だし、安いし大好きなのです(*´ω`*)


そして今日は最後に毎日ブログを見てくださってるご主人様がお帰りされて楽しい一時を過ごしました。
癒されたと申されておりましたがむしろ私が癒されました。

いや元気をもらいました(笑)

いっぱい笑うって事はやっぱり良いことですねo(^-^)o

充実感と明日もご主人様の為に頑張ろう!って意欲が更に湧きますね。

ご主人様あっての私たちメイドです。

これからも改めてよろしくお願い致します(・ω・;)(;・ω・)

明日行ったらフリイィィィーダムッ!!!!!!

(≧ω≦)b 

2008年04月19日(土) 8時18分
早くDMCがみたいっ!!!アスカでしゅ(*・∀・)

朝からクラウザーさんが出てたよ…!


めっちゃみたいです。メタル系バンドの音盤集めて見ようかなと思ってしまったり…そんなことをしたらますますアスカの方向性がわからなくなるなぁ(^_^;)

プロレス・郷さま・クラウザーさん好きなメイドだけどみんな引かないでね(・ω・;)(;・ω・)

むむぅ(-ω-;) 

2008年04月16日(水) 14時22分
銭湯に行きたい衝動にかられてるアスカですこんにちは。


写真は春子の旦那の茶々丸君です(-ε-)

シーズーの割りにはテリアっぽい顔立ちで人間でいえば英国人みたいなハンサム顔です^^


話は変わりますが今週から来週にかけて雨みたいなので皆さん折り畳み傘などは忘れないようにしてくださいませ♪

ではo(^-^)o

(*・Д・*) 

2008年04月15日(火) 10時27分
最近うちの春子がツンデレすぎて困っているアスカですこんにちは(^o^)/

いまは春子の傷口が塞がるまでおばあちゃんのうちに預けているのですが、私が会いに行けばしっぽふりつつ寝ているのに、帰ろうとすれば目にいっぱい涙をためてじっと見つめてくる…お願いだからそんな瞳で見つめないで(;_;)


昨日は地元のゲームセンターに遊びに行きました(・ω・)/

百円パチンコをしたのですが一回も当たらなかった(ToT)

刀が光ったのに仕事しろ〜仕事人(`ε´)!!!

エヴァ4は何が来ても外れまくりでした(´・ω・)


あ、電車がきたので皆さんMiMiでお会いしましょう(*^▽^*)

ホラーだ。 

2008年04月13日(日) 10時42分
昨日お帰りしたご主人様が、サイコ画像とかいう本を置いていきました。

私は全て見たんですけど恐すぎる(;゚∀゚)

どう怖いかと言うと、廃墟に書かれた落書きや心霊写真、殺人鬼の書いた絵など………
あまりの怖さに、帰宅後自分の部屋に行くことが出来ず弟とお母さんについてきてもらったほどです(笑)

そんなときに限ってうちの母がお盆の怖い話とかしだすからなかなか眠れませんでした(・_・;)

まだ怖いけど今日も頑張るぞー!!!

やったぁぁぁ(*´ω`*) 

2008年04月12日(土) 10時45分
私の隠れて崇拝していた郷ひろみ様のチケットが取れたよぉぉ(ノД`)

嬉しくて家で跳び跳ねてました(笑)


しかしここで一つ問題が…



チケットを二枚取ったのですが、友達はもちろん親も誘ったのですが皆『ダサいからやだ』『あの声が嫌』『おっさんじゃん』等々散々言われ誰も着いてくる気配0…


いいんだい!(´;ω;`)

まだライブまで2ヶ月以上あるしなんとか説得してやるぅ(。・ω・`。)

おはようございます 

2008年04月11日(金) 8時41分
今日も雨なのかなぁ(゚ー゚;)

雨の日ってなんだか眠い(笑)


今日は紅葉ちゃんの誕生日o(^-^)o

皆さまお帰りくださいませ^^

今日は本店を閉め、おいらもオタ店へ出勤です(≧ω≦)b

あめやだぽ 

2008年04月10日(木) 2時14分
今日は夜から雨がずっと降り続いていて本店な私とかりんちょとレイナちゃんは帰りタオルを被りながら帰ってきました。


その姿はまるでマザーテレサかお化けのキュー太郎(笑)


明日もあめとかやだなぁ…


桜が散ってしまうじゃないか(*゜Д゜)コラッ


さて、日曜日までアスカは出勤ですo(^-^)o

皆様のお帰りお待ちしておりますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容に関する物買うのスチ(人・ω・*)
    ・ファッション-ふわふわした服や落ち着いた服などブランド拘らず着っ散らかす(・ω・;)(;・ω・)
    ・恋愛-お帰りされるご主人様は皆好ちです(*VωV*)
読者になる
大阪日本橋でメイド一年生なアスカの日々日常を書いてます(*・ω・*)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鉄平
» カレー上手い。 (2008年04月25日)
アイコン画像神戸なおと
» カレー上手い。 (2008年04月25日)
アイコン画像アルバートさん
» カレー上手い。 (2008年04月24日)
アイコン画像アスカ
» 本店好きだわ(*´∀`) (2008年04月24日)
アイコン画像アスカ
» 美肌美肌! (2008年04月23日)
アイコン画像だいすけ
» 美肌美肌! (2008年04月23日)
アイコン画像にっこり
» 美肌美肌! (2008年04月23日)
アイコン画像にっこり
» 本店好きだわ(*´∀`) (2008年04月21日)
アイコン画像アスカ
» 本店好きだわ(*´∀`) (2008年04月20日)
アイコン画像鉄平
» 本店好きだわ(*´∀`) (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる