(無題) 

2006年11月12日(日) 14時31分
久々に番長うって千円でチェリー解除してそこからビックとバーいれて17連してうれしかったわ〜(>Σ<)でも6枚交換やから七万勝ちやった!

(無題) 

2006年11月12日(日) 14時25分
すももももももおもろいわ(>Σ<)孝士殿(ノ△T)

昇天 

2006年10月29日(日) 20時26分
一生もんの昇天!最高は56連!

しまった(>Σ<) 

2006年10月24日(火) 13時10分
最近なんやかんで忙しくて?笑まったくブログを書いてなかったしかもスロの話の途中で(≧ヘ≦)ま〜話は逆のぼるけど(>Σ<)旧北斗が無くなる最終日のイベントで9台のうちに4、5、6が半分以上何だけど座った台はカス台(子役落ちと初当たり数えた結果)やったんやけど最終日に昇天(40連)してプラスやったから最終日にしてはしてやったりで満足できた!北斗で負けたくないしの〜(≧ヘ≦)もう打てないから悲しくて悲しくて(ノ△T)ま〜いまから違うスロの立ち回りとかしていかないとだめすな〜p(´⌒`q)しんどいすな〜(ノ△T)なんかいいだいないかの(>Σ<)

無想天せい 

2006年10月10日(火) 10時41分
三年間あまたのスロッターの心を掴んできた台がここに今幕を閉じようとしている! 2000X年ホールは大当たりの渦に巻き込まれた! あたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!おわった!!北斗百烈拳

低空強パンチ 

2006年10月06日(金) 15時35分
今はバイト中なんだけど昨日?今日のAM一時くらいから始まったCRANP?つづりあってるかな?の漫画かなり面白かった(ノ△T)あとガンダムSEED書いてる人のアニメも見たけどおもしろくて続きが気になる

昨日は 

2006年10月05日(木) 13時33分
また書いてなかった(ノ△T)最近たるみすぎだわ(ノ△T)お腹も笑いやいやさっきみたんだけどアクセス数がね百越えていたんだよ!いやいやこんな何にもおもんないブログをみる人はみるんだね(;`皿´)

暇! 

2006年10月03日(火) 16時10分
本日バイト十時からなんだけど(ノ△T)くるのは中学生ばっかり↓今日は地元の中学校が休みらしいい"(ノ><)ノ俺らフリーターには休みがないのに笑p(´⌒`q)今日もバイト終わったらゲーセンでガンダムSEED槍に行こう(;`皿´)

やはり(>Σ<) 

2006年10月02日(月) 14時28分
やはり三日坊主になってしまった!更新しないまま三日p(´⌒`q)後輩に「ブログ止まってますよ」と、指摘され、しまった!!みたいなかんじですわ!しかもスロッタ〜とか書きながら最近はボロボロです!店がだしてないのか、はたまた私の引きが弱いのか(ノ△T)多分店が悪い!( ̄○ ̄;)もうおとなしくゲーセンでガンダムSEEDのゲームでもしよ〜p(´⌒`q)どうせ鴨られるけど(ノ△T)ギザキモス"(ノ><)ノ

ボロボロp(´⌒`q) 

2006年09月28日(木) 12時58分
昨日の夜に友達とねオールしたんだけど年のせいか体が思ったよりもボロボロ(>Σ<)オールはしばらくやめよう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケンシロウ
» 無想天せい (2006年10月10日)
アイコン画像アキラ
» プロフィール (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eva-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる