うーむ。

March 28 [Wed], 2012, 1:35
今日も更新するぞこんばんは。
たこやきです。
今日は先日書いた通り、ハローワークに行って来ました。
専門障害者の求人窓口に行ったのですが、医者の意見書がないと求人を紹介できないとのことorzまた病院に行って、意見書書いてもらわないとだめですねぇ。
うむ、手間だ。
それにしても、事務の経験が3ヶ月しかないのでなかなか通らないかも。
最近の企業は即戦力重視だそうで。
未経験者は一体どうすればいいんだ何か先行き不安です面接も苦手ですまぁ、たくさん受ければ何とかなるか病院も予約してから行かないといけないので、またしばらくだらだらした生活を送ることに。
あー、お金が欲しい。
まぁ、大学時代は金持ちだったのでいい薬になったかも。
貧乏を経験しないとお金のありがたみがわからないですねぇ。
景気って悪くなったらラブ 木下 亮太また良くなるって習ったんですけど、ほんとにまたよくなるんでしょうかやりたい仕事笑い芸人もだめで、必要とされてる仕事萩ニもだめで、今度は向いてる仕事を探そうと思います。
ふつうは最初から向いてる仕事を探すよねあぱっと遊びたい今日はテンション低めなのだ人生なかなかうまくいかんよね。
人生は辛抱なり。
終わり。
アーメーマ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ev53muksal
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ev53muksal/index1_0.rdf