時計買取の行列店・お買得店をチェックするなら、こちらの専門サイト。

June 16 [Fri], 2017, 2:31
昼間は、脱毛サロン 銀座カラー 川崎店で「トライアングル下」と「両ヒジ上」と「両手の甲」を脱毛しちゃいました。結構通い続けてるこの脱毛サロンは、スタッフが親切丁寧なのでここにしています。それに選べる4カ所コースなので料金が変わらないんです。予約が多かったのか混み合ってかなり待ちました。



脱毛器の照射回数は、およそ20回くらい、だいたい40分くらい、で滞りなく終了。
今回の脱毛の痛みは、ほとんど痛みがなくて良かったです。

帰りに、東武百貨店で、お買い物。以前から欲しかった、アクセサリー、雑貨、を購入。その後は、百貨店内のスターバックスで、ホットケーキ、ウインナーコーヒーを頂き、のんびりしてました。帰りに、街ブラして、三越の食料品売り場で、明日のパン、お菓子、お弁当、を買って、帰ってきました。次は毛周期の関係で「Oライン」と「お腹」と「両手の甲」をというかほぼ全身脱毛予定です。頑張って、 目立つ部分だけでも、脱毛処理してしまいたいです。今朝は8時におきた。

まだ眠たい。



朝飯は、食パン。



いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいのあつい抱擁をして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。昼までは部屋掃除をして、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。

<(_ _)>お昼寝した後は、バスで10分のコンビニでお買い物。今日の献立は...鳥むね肉、サバ、きゅうり、ブロッコリー、を使って、ラーメン定食!油でからっと揚げて出来上がり。


(^o^)最後に隠し味として、豆板醤!美味しく出来たかな…夕方になって、さとしくんが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒に晩ご飯。

(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。
今日は、つばさくんの卒業式。(^_^)何、送ろうかな...そうだ!ネックレスがいいかな。

買うのは今でしょ!ネットで買うときは、いつものアマゾン。
ラッピングも忘れずに。