4.28夜戦総括

May 05 [Sat], 2012, 18:12
4月28日2200翌29日400のナイトサバゲーに行ってまいりました。
初の夜戦だったので緊張しました。
フィールドは千葉県にあるSEALS、周りに学校と住宅があったのには驚きました。
今まで行ってきたところは人里離れた山奥や平原が主でしたからね。
連休ということもあってか参加者はそれなりに多く、どこでそんな装備を手に入れたんですかと小一時間問い詰めたくなる人達もいました。
いやあ、眼福眼福持っていったのはMC51とガバ2丁、SASは今回使わないだろうということで持っていきませんでした、それが後の悲劇を引き起こすとは知らずに使用する弾は当然蛍光弾なので、会場からトレーサーをレンタルしてゲームに臨む事になりました。
さて逆ねじ式なのでハイーを外してさあ装着あれハマらなくねてかむしろ手ごたえ無し冗談よせやいと思いながらみてみたら銃にネジ切がされていなかったのです。
ジーザスこんな理不尽あっていいのかよと人目をはばからず狼狽しました。
しばらくあばばばbとなっていて、ふと隣のブースを見てみるとG3SASにトレーサー装着してるじゃありませんか。
ソウイエバネジ切シテアッタヨネMC51も使えないことは無いのですが何分弾道が見えないと不便なので勇者王先輩のG36を使わ朝日奈あかりせてもらいました。
本当に助かりました、ありがとうございました。
気を取り直して準備し説明を受けて敵味方判別の腕輪とサイリウムを装着してゲーム開始です。
しばらくの間は照明を付けてやっていましたが途中から消して本当のナイトゲームを開始しました。
湾岸戦争のニュース映像を想像していただければ分かりやすいと思います。
終始あんな感じでしたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ev0bnr1j6z
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ev0bnr1j6z/index1_0.rdf