運命を切り裂く流れ星 3  

August 28 [Thu], 2008, 19:27
あんたの番号は
もうインプットしてるから
名前押さずに
番号うって
プーップー・・って
鳴ったら終話ボタン押して

本当に緊張がやばくって
でも、次はちゃんとかけた

プルルルルル
プルルッルル
プルルル「はい」
3コールくらいだったかな?
「どしたん?」って、
でてくれたね

はい、どしたん?
あ、もしもし?いきなりごめん
どしたん???
あの、何でいま?って
思うかもしらんけど・・
あたし、○○くんのことが
すきなんです

・・・フッ(笑)
ありがと
あああああ恥ずかしいいいい
そんな照れんでも(笑)
これは、メールじゃなくって
ちゃんと電話で言いたかってん。
言いたい事もっとあるんやけど、精一杯・・
もう精一杯やから、
今からメール送るから
読んで下さい!!

うん、わかった
聞いてくれてありがとっ


で、用意してた長文メールを
送りました。
そしたら「焦ったけどありがと」って
「でも俺なんかでいいの?」って

あんたがいいんです←
的なことを言うと
今度ちゃんと返事するから
今は考えさせてってメールが・・

てな感じで・・
もうねーヤバカッタ←
向こう笑いすぎ(笑)
声、優しかったな・・
好きって言っちゃったら
もっと好きになっちゃったよ

運命を切り裂く流れ星 2  

August 28 [Thu], 2008, 19:20
こんな日に限って
店長さんから電話で
一気に仕事増えちゃって
中々帰れなくて遅くなって
正直泣きそうだった←

まあそうもなりながら
バイトは終了

バイト中
雨がザーザー降ってて
少し気分が重かった
んだけど、あたしが
帰る頃に
めっちゃ小雨になってて
というより、半分やんでた

頑張るしかない

そう誓いました!


「ちょっと話があるんだけど
電話してもいいかな?」
送るの緊張したなー・・
でも、こう送りました

返信中々来なくて
バイトから家に帰るまでの
道で言わなきゃ
家に帰ったら落ち着いて
告白なんて出来ない
と思ったから、早く
返信くるように願ってた

でも、来るメールは
友達だったり家族だったり・・
なんでこんなときに
限って!!って
突っ込みたくなる程
いっぱいメールがきて
そのたびに覚悟決める
自分にため息ついてた

自転車、かなり
ゆっくりこいでたけど
結局家が見える
所まで来ちゃって・・
そこで少し待つことにした

決めたんだもん
今日、告白するって
今逃げたら、きっと
いつになっても
いえないままだから・・

そしたら「大丈夫やけど
どうした?」ってメールが・・
すぐへんしんした
「じゃあ今からかけるね」

もう駄目

心臓が止まりそうだった
でも・・かけなきゃ
送っちゃったからには
いま、かけなきゃ!!!

運命を切り裂く流れ星 

August 28 [Thu], 2008, 19:13
告白したときの事を
詳しく書こうと思います
お返事がまだなので
毎日落ち着かないなー・・

25日
告白をするって決めた日
勇気を出すため、と
テンションをあげるために←
親友と遊びましたっ

そのときに好きな人に
「今日も夜遅くまで
バイトある?」ってメールしました
これでもう後には引けません

いつ返事が来るか
かなり不安でした
遅くまでバイトなら
言うタイミング逃しちゃうし・・
とかゆってるうちに
あたしがバイトの時間に

バイト中、ホントは駄目
なんだけど携帯を
チェックばっかりしてた
何度も何度も携帯
開いて
でも来てなくて・・
でもね、ちょっとしてから
きたんだよ

こうメールが
入ってた・・
「今バイト終わったけど
どうしたの?」って・・

よし、チャンスじゃないか

さすがにバイト中で
返信は出来なかったから
とりあえず終わりまで
頑張って働いた

Trust me you gonna be my love 

August 25 [Mon], 2008, 23:40
告白、しました
電話かけるの緊張して
通話ボタン押して
かかるまえに切り・・
とかしてたけど
メールで
「いまからかけます」
っていっちゃったから
かけた

そしたら3コールくらいで
出てくれて・・
電話とか初めてだったし
声聞くのもかなり
久々だったけど
ヤバイね、声
あたし声フェチなのに←聞いてない
とにかく優しいのよ、声が

とか言ってる暇もなく
伝えました
好きなんですって
いえました

あー恥ずかしかった
手も声も震えてた(笑)
しかもかなりの棒読み←

で、それだけ言って
切ってメールした

好きっていったら
余計好きになっちゃったよ

今度返事ちゃんとするから
ちょっと考えさせてって
メールがきたよ

返事はいつでもいいって
言ったから待つのは
全然平気なの

気持ちは変わらないままだし

でも気持ち断ち切る
ために潔く「振って貰おう」
と想って伝えたことだから
すぐに振ってほしかった

じゃないと待たされたら
少し期待しちゃうよ
しちゃ駄目なのに
分かってるのに・・


あーあ
きっとあたし
振られても
好きなんだろーな・・




今日は伝えられてよかった
電話で言ってよかった

急でごめんね?
驚かせたよね
でも、あたしの
正直な気持ちだから
お返事待ってるね

うん、やっぱりだいすき

今いくよ僕は流れ星 

August 24 [Sun], 2008, 23:16
決めました
明日の夜
告白します

遠距離だから
電話になるけど
伝えます

初めて電話かけるなー・・
ちゃんと声出して告白するのも
初めてでド緊張

うん、でも
がんばろう

I CAN'T STOP NOW! 

August 22 [Fri], 2008, 21:35
風さんのLiveに
行ってきました
IN KOBEです
もう5年間行ってるなー・・
やっぱり力をいっぱい
貰えます
ありがとう3人さんっ

で、恋の方ですが・・
色々と協力してくれる
店長さんと久々に
2人でお仕事して
8日メールしてないって
行ったら怒られて
絶対今日送れ、と

で素直に送りました

怒ってるのかと想ってた、って
メールしようとしたけど
送りづらかった、って

怒ってません
むしろ不安でした←

やばいなー
やっぱり大好きだよ・・
どーすりゃいいのさ

小さな勇気を持って明日へ駆けて行くよ 

August 17 [Sun], 2008, 23:41
病み期到来
何か夜に色々考えてると
無償に辛くなるねb
こんなの言ったところで
絶対無理な話なんだけど・・
諦めた方がいいんだろう、とか
無駄なことばっかり
頭をぐるぐるしてる感じ

好きなんだよ
大好きなんだよ

でも何か頑張る気持ちが
いまは起こせないとゆーか・・
ゲームに集中するからって
メールやめたよね、
やっぱりメールは邪魔だったかな
久しぶりにメールが楽しいって
言ってくれたのは最初だけで
こないだ邪魔しちゃったから
やっぱり面倒なもんだ!
って思い直しちゃったかな・・

なんかもうやだよー

吸い込まれそうな瞬間 

August 12 [Tue], 2008, 0:31
BLOGデビュー
今日は長いことお昼寝して
眠れそうにないんで・・
作ってしまったとゆー

とりあえずコーデUPしたり
片想いの相手の事書いたり
暇潰ししようかなーなんて

よーし!とりあえず・・続けよう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ev-g
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる