学校1日目&らぶレンジ 

2006年05月08日(月) 18時14分

 今日は久しぶりに学校だったよ

 あんまりうれしくなぁい
 
 ってか、最初の日に宿題集めるとか馬路で無しでしょ!!

 出せないよっっ 
    ふざけんなよもう!


 まぁ、がんばっていたウチは(?)笑

 もち!楽勝だったけど...

 はい。うそです。。。ごめんなさい

 本日!!!!

 1時間目から体育という拷問!ありえないからぁ〜

 GW別に運動とかしてないよ♪

 馬路、走らせるなよww

 休み時間は追いかけっこ

 体育のダッシュとは違うのぉ〜ワラ

 めちゃめちゃ楽しかった↑捕まりまくったけどぃ 爆

 その後、お喋りしてたら言ってたんだけど…

 KAT-TUN(?)これであってるの?

 カトゥーンのライブ行くのだとよwwうらやましい限どす。

 まぁ、カトゥーンは好きじゃないけど…笑

 その子は赤西ファンだって!亀梨の子もいるけどぉ〜

 どっちもあんまり好きじゃないし

 どちらかといったらオレンジレンジふぁんです!!ワラワラ
 
 大和が一番好き

 だってねぇ。。。
 
 サングラス&帽子が似合う人が好きなの
   お洒落な子もねww最高ぃ
 

 でも、今は髪が長いからやだ髪を切れ!って感じ

 終わり ばいばい

最後の休み 

2006年05月07日(日) 13時47分

GW最終日!!!

 残念だぁ〜 

 休み終わりたくないよ


  あ〜最悪...超めんどインだよねw
  学校とかもういいしっっ

   燃えちまえ

お出掛けぇ&本日のコーディ 

2006年05月05日(金) 14時05分
 今日もまた、買い物へ

 毎日大変だぁ((笑。

 今日ゎジョージ朝倉のハートを打ちぬけ!ってやつを買いに!!!

 買ったら用なし暇だった。

 ウロウロしてて自分がサンダル(?)系の欲しかったのを思い出して

 ABCマートを見に行って...

 形はあるんだけど↑赤が良いんだよね


          

 こういう形のが欲しいの!

 この前有ったンだけどぉ〜なくなってた

 帰りには

 まみぃがアイスを買ってくれるというので

 さぁてぃわん(笑)でアイスをっと思ったけど

 フロートを飲んだぁ

          
 
 うまかったぞう♪

 んで、今日の手抜きファッションを・・・

 10分で用意したのでダメAだよねwww

 

 これからゎもっといい時にあっぷしまぁす

遊園地☆ 

2006年05月04日(木) 18時32分
 今日は遊園地へ行ってきた!!!

 結構(?)楽しかったよぉ〜

 遊んでばっかりいるねww勉強しなきゃだしっっ

 最初はやっぱり絶叫マシーンへ

 超怖かったぁ てか、長すぎ!

 姉ちゃん叫びすぎだよぃ⇒笑

 うけたしっ

 他にもたくさん乗りました

 あの上から落ちてくるやつは2回乗ったよ

        

 体がスーってなって気が抜ける 

 これも怖かった
 
 帰りは夜ご飯をかねて

           寿司!!

    

 回ってるけど...高かったから美味しかった

 

お出かけ♪&ジョージ朝倉 

2006年05月03日(水) 16時09分
 
 今日はまたまたお買い物に行ってきたよw

 最初ゎ近くにできたイオンへ行って参りました!!!

            
 でかかったぁ。
 
 だから↑迷いそうだったしっっ

 でも、あんまりいいお店が入ってなかったしぃ欲しい服売ってなかった☆★ワラ 

 なので次にモラージュへ行きました

 やっぱり、近くではモラージュがいいよ((笑。

 服見てからウロウロしてた!!

 欲しい服が売れちゃってたし・・・

 ジョージ朝倉のハートを打ち抜け(?)って感じのやつが欲しくって

 ずぅ〜と悩んでたんだけど...

 まみぃが行っちゃうから買えんかった...ショック

 近くの本屋で買えるかなって思ってたんだけどぉ〜

 売ってないよっっ 泣

 ホント!!勘弁してよぉ〜アンパンマァ〜ンアンパーンチ

 ってか、馬路で!!ジョージ朝倉の本(マンガ)超好き
 
  

 絵も好きだしっっ

 あの〜アレ!溺れるナイフ()とかもオススメだよ!


 平凡ポンチってやつも欲しくなってきた! 

 

図書館 

2006年05月02日(火) 17時47分
 あ〜今日起きたら1時30分だったしっっ

 もう、図書館に行くのめんどくなっちゃったよぉ〜

 だから、行かなかった!!!

 まぁぁー昨日も11時30分ごろに起きて12時15分に家を出たから★☆

 以外に支度に時間が掛からなかった^^

 昨日に姉ちゃんに頼まれたコンタクトを眼鏡屋まで取りに行って...

 暇な一日だよ↓

 時間をうまく使わなくちゃぁ♪

 宿題終わんないよぉ⇒

 ありえないくらい多いからねぇ

原宿に参上☆古着屋巡り 

2006年05月01日(月) 18時16分

  ただいま♪

 今帰って来たよん♪

 今日は一人で原宿へ行ってきたしっっ

 あんまり買えないかな?っとか高いかなぁ〜って思ってたんだけど↓

 結構買えちゃって。。。

 予備に6000円ゎ持ってかないと!!!っと思って持っていった
 
 6000円交通費を含め消えてなくなりました〔〔汗

 まぁ、あれだけ買えたんだから文句なし^^


 ◆オーバ-オール
 ◆Tシャツ
 ◆adidasの上着
 ◆ベルト
 ◆ちっちゃい財布


 っとかねwww ちなみに一番高かったのはTシャツだから

 以外でしょ?!
 

 あぁ・・・楽しかったぁ


 可愛い子が原宿には多いね

 もう、目の保養にもなっちゃったよん

 ってかてか、原宿って外人多し>?なのかね?!

 ゴスロリの格好した外人がいてびっくりしたし。

 っでも似合っていちゃったしっ

 ゴスの服屋多いねww
 

 あ〜〜LAAだったっけ?
 
 可愛いお店を発見したものの

 高かった

 カラ

 買えませんでした。。。。泣

 ズボンとか馬路超可愛くて欲しかったけどぉ〜
 
 1本6000円とかでもう、持ってませんでしたよw

 また行くから!
 
 そのときは買ってみせる 笑


 また、行くから待っててね 原宿よっっ

NEWパソコン! 

2006年05月01日(月) 0時03分
  
 あ!!!GWだヌ~ン

 別に今、気づいたわけじゃないけどぃねwww

 我が家に新しいパソコンがきたしっっ

 超かっこいい!!

 マジ、最高だよね♪

 だけど。。。設置&設定でまみぃがキレております↓

 今もそれで更新

 がんばってアップして行くぞぅ

GWまであと1日 

2006年04月27日(木) 18時19分
 今日は(?)別に何もなかった。

 久しぶりに学校に来たミクちぁんとおしゃべりをして。。。

 あっレポートやらなきゃいけないんだ!!!!!!!!!

 超めんどくさいぃ〜

 GWねぇ。

 うちの学校9日もあるんだよん♪


 馬路でうれしいし^^

 でも↑その代わりに宿題が出たしぃ

 明日で終わりだ>_<」
 うれしいなぁ

 お買い物行くぞ!!

おぅまいがぁ↓ 

2006年04月25日(火) 20時46分

 今日、学校へ行く途中に友達に

 ウチがらぶな子の秘密(?)を聞いちゃったぁ

 でっでも↑かなりショックを受けた!!泣

 精神的にねw

 そんなことするの??って今も信じられない

 なにをって言うとやヴぁいので言わない!エロい系ぢゃないよっっっ  
 
 はぁう↓↓



 ティにプリ貰ったよぅ↑かわゆい

 馬路、あんがちょねww

 更につだちに衝撃の事を聞きました。。。

 今日2つ目だよぉ〜

 まぢでやヴぁい...見られたらやばいから書きません。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 原宿に参上☆古着屋巡り (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:euzok534
読者になる
Yapme!一覧
読者になる