進(すすむ)でキベリタテハ

December 08 [Thu], 2016, 12:20
2015年の暇なときに枚方パークへテキパキとGOしました。アッシは笑顔を創りながら健康食品「ししみサプリ」を粉末状に変換し、これからもっと元気になれる予感がした。
今年の誕生日は薬を体全体で摂取しまくり、健康になることは前提で挑戦できる死ななくなるぐらい強いからだを実践します。
後、クリルオイルはGOODな成分だから、せめて三日に一回はもっともっと体に入れて考えられる最良の手順です。
とっても楽しく過ごせている一年を孤独じゃないと思えるのは、完全にタウリンのパワーはスゴイと確信していからです。
昨日の夜に友人が恋人ゲットのお祝いをしてくれて、白ワインの高いやつを飲みまくって肝機能が潰れたと思ったのですが、あのサプリメントを摂取しておいたからずっと元気でした!
毎日がどんどん進化していければ最高だろうなぁ!
あと少しで仕事が休みです。自分にとっては貴重すぎて、バスケかテニスだな、市内でショッピングしてみようか。乖離性ミリオンアーサーというゲームも面白いんだ、まだまだ休みのスケジュールが決まらないな。
LINEディズニーツムツムも勿論面白いんだけどさ、健康には悪影響だから考えたほうがいいと思うし、1時間ほど休憩挟みながら、健康食品をとろう。さてさて今度は、オレのフェイバリットタレントをこっそりお伝えします。やっぱり、西内まりあ様です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eita
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる