オサマさん2

May 26 [Thu], 2011, 22:08
そういえばクリスチャンの友達が被災地に行っている。帰ったら話をゆっくり聞こうかと思っている。彼は個人的に本当に素晴らしいと思う。アメリカ人の彼を私は認めているし彼も多分認めてくれているのだろう。基本的に私は国粋主義的な思想で考える事が多いから一部の人は危ない人だと思われる事もあるかも知れない。でもこれは一番普通の考え方だと言いたい。アメリカはさらに宗教を盾にそれをやっている。日本人は自分の国に誇りを持てなくなっている。それは当たり前だと思う。自分の国は自分で守るのは当たり前。この国はオカマより酷い状態だと思う。徴兵制にして日本軍をくるべき。ビンラディン一人殺して喜ぶアホなアメリカ人に舐められてはいけないし、まして中国人民軍が日本にきたらもう終わりだ。歴史が一終わろうとしてる気がする。それは何かの始まりかも知れない。まぁ私は戦中の原節子さんが好きなだけなんだけど。とにかく日本をダメにするキモい政治家を倒すだけであります。でわ靖国神社で逢いましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:euvna17i8h
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/euvna17i8h/index1_0.rdf