カウントダウン

December 01 [Thu], 2011, 21:52
まであと4日アルバム買うのちょっと遅かったために新曲が予習不足です昨日やっと聴いたとかコズミックラブがなんかシングルのときと雰囲気違いますよね皆ききやすいっていうんだけど元を聞きまくったせいか慣れないライブになれば生演奏だから関係なくなりますけどねウェディングキューピッドあと迷宮バタフライ鳥肌間奏のギターの音とかぞくぞくしました。
是非ライブでケニーとがっりやってほしいあと新曲はぼくてきっちの言う通り好きだたとかライブでは率高いかな私は青でいいかと思うけど。
なんだろロマネオとでも呼ぶようになるのだろうか。
ロマネオネオロマ違う意味でもテンション上がる曲あ気づけば直兄更新忘れてたとか今年は忙しかったんだお話がそれたスパジェネは震災のあとにニコ動でみて泣いた記憶が。
ライブではあんなに盛り上がる曲なのにこうも感動的な曲にもなるんだもんな奈々ちゃんの第一子は素晴らしいですなさて4日後のライブですが私は物販諦めましたもうぼくてきっちと始発から並んでペンライトも売り切れで買えなかった経験をしてるので並びたくないですね。
事前の物販は埼玉とか遠いし欲しいのはペンライトとカレンダーだけだし、そのために買うのと同じくらいの交通費かけていくのはなんかアホらしいのでなので当日開場より前に行ってうろく予定です因みにクイーンはアリーナB4ブロックで、キングは一般でとったから後ろのほう皆さんにお会いできたらいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:euu6946hyp
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/euu6946hyp/index1_0.rdf