電話は緊張する。 

November 10 [Tue], 2009, 22:13


最近、吹奏楽の夢をみる。

毎日毎晩のように。

夢の中では、

みんなが楽しそうに

楽器を吹いている。



中学時代は楽しかったな。

先輩後輩関係なく、

パート内とかは特に、

関係が濃かった。

誕生日とか血液型とか、

パート全員が

それぞれ知っていて、

お祝いしたりしたっけ。

毎日爆笑してたな。

でも楽器持ってるときは

真剣に音楽つくろうって

努力した。



今までのやり方を

次に繋ぐ責任があったし、

お世話になってきた

先輩後輩を裏切るなんて

できなかった。

それくらい

みんながみんなのことを

本当に好きだった。

(個人的には…ってことも

あったし、ライバルやし!)



私は責任から逃げたくない。

2年生はどうでもいいのか?

逃げてしまうのか?



もしも自分から

そういう責任がなくなったら

生きている理由が

分からなくなると思う。



高校だって、吹奏楽やりたくて

入ってきたようなものだ。



ばかな自分には、

吹奏楽しかない。

いいな、いいな。 

November 09 [Mon], 2009, 21:04


母校の吹奏楽部に

遊びに行ってきました★笑

反省会でしたね。

ワンパターンですね。

声小さいって言ってる子も

もっと声出せるはず。



定期演奏会のこととかで

楽しそうにしてたなぁ!

自分もきらきらしたいな!

青春したいな!

楽器恋しいなあ(/_;)



明日も朝行く!

はやく吹奏楽したい!

音楽したい!

バケツの可能性。 

November 08 [Sun], 2009, 21:58

今日は地域のイベント。

母校の吹奏楽部の演奏とか

プロの音楽隊の演奏とか。

公務員で楽器やれるって

うらやましいね!





バケツは時に標識と化す。



ドライマンゴー好き!

パエリアおいしかった!

後輩みんな爽やかだった!



部活トレーナーに

体操服のハーフパンツに

白ハイソという

誰の意見?まきこ?



明日も朝寝坊できる(^^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eutuso
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30