小山と北尾

April 17 [Sun], 2016, 13:27
1日3回の食事の中で、何食かを酵素ドリンクにするのが酵素ダイエットです。



例えば、夜の食事だけ酵素ドリンクにしたり、昼ご飯と夜ご飯だけ置き換えても大丈夫です。

といっても、いきなり3度の食事全てを酵素ドリンクに置き換えるのは要注意です。
酵素ダイエット中におなかがすいてたまらなくなったときは、白湯や炭酸水で割った酵素ドリンクを飲むのが良いのでは、と思います。


酵素ダイエット中、飲んでも良い種類のものは限られてしまっているので、たとえばコーヒー、お酒を飲むということは飲んではいけません。
勿論他にも、カロリーを含むジュースなども飲まないほうが良いのです。



酵素ドリンクはどのタイミングで飲んだら効果が現れるのでしょう?酵素ドリンクを服用するなら、空腹時に効果が一番出ます。
お腹に何も無い状態で飲むと、吸収率が上がるため、酵素を効率よく摂取することができます。

一日一回酵素ドリンクを飲むとすれば、朝起きたときに飲んでください。

朝食を酵素ドリンクにしてしまうのもダイエットとしてはいいですね。酵素ドリンクと運動をあわせれば、さらにダイエット効果を高めることが可能ですし、健康維持にも良いのです。

運動についても、そんなに激しくする必要はないのです。
ストレッチやウォーキングなどでも満足に効果を感じることができるでしょう。



いつもより長い距離を歩いてみたり、拭き掃除などをして身体を動かすのもいいでしょう。
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