お引っ越し(´・ω・`) 

2005年03月08日(火) 3時07分
思うところあって、ブログを引っ越し致します・・・
今度のところは、使い勝ってがどうなのかわからないけど、長く使えるといいな・・
文字書きすぎなのかなぁ・・w

ぬー・・ 

2005年03月07日(月) 12時38分
本日はPU!メンバで勇でガッカリくんと遭遇 (*゜д゜)フォォ
3対1で少し追い回した後に、ゲートで逃亡される。
あかねちゃんとドキンちゃんはダイブして着いていったけど、私は、何故か中々はいれずに、ゲートクリックしてる間にゲート消失・・・・
すぐにAMで位置確認、シェイムの下のほうで交戦してる模様でした。

ルーンなかったので、ブリゲートから走って行く
着いたいたときには、既にあかねちゃんが死亡してたようで、死にローブで歩いてた(´・ω・`)
ドキンちゃんと2人で攻撃にまわる(`・ω・´)
ドキン死亡→即蘇生 で、徒歩のあかねちゃんも加わり、また3人で・・w
ガッカリくんは、物資きつくなってきたのか、近所に家があるみたいで補給しにいったみたいでした、POTをジョボジョボする音が・・・
その間にイロハさんとソースさんもやって来て、これはもう出てこないでしょうと、帰るよ〜と言って、イロハさんソースさんが先に帰って、私も帰ろうとゲート開けてると、出てきた(゜Д゜;)
また繰り返し・・・今度はドキンちゃんのDS絡みの攻撃が決まってGET・・・
しかしみんな、あんまし喜んではいなかった・・w
恥ずかしい空気がみんなに漂ってたよ・・・・・結局ルートせずに帰宅することに
その後、道場でKOSPLAYと遭遇。出会った瞬間から押され気味&バラバラになって、こちら3被・・・私もガッカリくんに殺されました(´ι _` )
GHに戻って復帰してくつろいでると、家の前にガッカリくん登場(゜Д゜;)
さっき荷物をルートしなかったのが気にいらなかったのか、私の荷物を
こんなものいらねぇ!っぺ!て勢いで返されてしまう(゜Д゜;)
その後、銀行にいたガッカリくんと少しみんなで話しして、今日は終了〜

*ノアさんの日記を見た、あれはガッカリくんがお城の真ん前で死んだんだけど、その時に家の看板を何気にみたらノアて書いてたので、もしかしてノアさんの家なのかなぁとは思っていたのでした・・・直後にKOSPLAYがガッカリくんのHELPで沸いてたので、その時に気がついたんじゃないだろうかと・・・私達のせいかも・・w ドキドキ・・・

堅め日記・・・ 

2005年03月06日(日) 2時16分
本日は、お昼にPS〜、いいものは出ませんでした(´・ω・`)
夜になってDN@と誉で一戦、始まってすぐにルキさん達もやって来て、数押しでしたのぉ、あれではDN@もどうしようもないだろうな・・・と思ったり(´・ω・`)
その後、誉でPU!と007でDIEBCと一戦 (*゜д゜)フォォ
数的に負けてたとは思うけど、それ以前の問題でしたのぉ(´ι _` )
復帰して戻ってみると、ルキさん達も来てて、これまた数押しかな
青軍が制圧したようでした。
このあと、デスパでまたもやDIEBCと、これは先ほどのリベンジて感じで
制圧されて終了(´・ω・`)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* *:.。
ちょっと思ったこと&メモを(´・ω・`)
現在、PU!と007はIRCとAMを共有しています。
今まではお互いに2-3人でジロジロしてて、相手の数見て逃げ!という相手とも、戦闘できるようになったのは良いことだと思います。
機会が増えたってことだしね!
問題は、AMやIRCを共有していない、ルキさん達と一緒に戦闘になったとき。
ウチらだけでやってるときは、素人なりに色々考えて試しながらやれてるとは思うんだけど、一応、指針も決めてるし、完璧に行動できてるの?と言えば、まだまだなんだけど・・・それなりに、みんな気にしながらやってるとは思うんだよねぇ。
そりが、ルキさん達と一緒になると、みんなルキさん達が追いかけてる人に釣られて、指針もAMも意味がなくなってるような気がするのです・・・・
ルキさん達とは巡回するところもカチ合うし、一緒に戦闘になることも多いのだから、なんとかしないといけないかなぁと、思いまする・・・
後は、みんな味方のHPみてますか!?
どうも、攻撃に集中しすぎて、相互ヒールとか全然出来てないような気がしもうす・・・実際私も、戦闘中に味方にヒールして貰ったという記憶がないし!
こりも、徐々にでけるようにしませう!
ふー・・・なんか堅い日記になってしまった(´ι _` )


遅くまで遊びすぎた・・・ 

2005年03月03日(木) 3時48分
本日は、イロハさんと2人でDN@3人と誉で交戦からスタ〜ト!
負けました_/ ̄|○ GHで復帰しながら、お互いに最初のタゲを誰に取ったかなど確認しあいながら反省(´・ω・`)
最初のタゲあってたみたいだったけど、途中でタゲ変更したときに、お互いずれてると思って、変更したらずれてはいなかったみたいで、結局チグハグになってしまい、タゲバラバラになって定まっていなかった模様・・・
その後デスパを巡回に行くと、punpuiさんとかCGIの人達かな?進めてたみたいで、混ざってみる・・・絶対PKくるよねぇと行ってたけどこなかった・・w

         サイコロ勝負で勝って、レジスト20をGET!
この後は、イロハさん達と別行動〜

一人でジロジロしようと勇ゲートに出向くと、ゲート側にINVしてたKOSPLAYから、一斉射撃を貰う・・・
そのころ、イロハさんとソースさんは2人でK-R2名と同数戦で勝ったらすぃ!
ひーw この差は・・(´・ω・`)
こりずに一人でジロジロ、黒メイジ場所や勇のチャンピオンエリアなど
行くとこ行くとこ、KOSPLAYがいて一人ではどうにもならん〜で逃げばかり・・・
ようやくイロハさんとソースさんと合流できて、3人でジロジロ。
誉でまずガクト氏発見。攻撃するも見失ったりしてると、スグル氏も登場。
結局、集中的に狙われてたイロハさんが死んで、一度撤退(´・ω・`)
結果的にどうなったかわからないけど、イロハさんは、あの場面では死なせずにすんだはず・・・、というのもイロハさんがDS食らった場面で、GHは飛ばせる状態にあったのです!しかし・・・そのターゲットにポジテブ伝々・・・
ギルドが違うと、蘇生できなかったり、よくある現象なんだけど、早く直らないかのぉ・・で、
一度戻ったものの、2-2だし、悔しいし、ムカツクし!wてことで、ソースさんと2人で再チャレンジ(`・ω・´) ガッカリくんも増えてました(´ι _` )
まず私がDSの餌食で乙
ソースさんもしばらく粘ってたみたいだけど乙_/ ̄|○
3人で色々作戦などを考えて、ねもくなってきたので本日は終了〜

*明日から慰安旅行な猪木が、うかれて早寝してたので今日はこなかったよ!明日は大雪らすぃけど・・・(´ι _` )






ンフー 

2005年03月02日(水) 12時35分
本日は、私とイロハさんとソースさんの3名と少なめでスタ〜ト(´・ω・`)
デスパをジロジロしに行くと、沸いてはいなかったけど、スグル@KoS氏と遭遇。ダスタ方面のテレポで移動したみたいなので、後を追う (*゜д゜)フォォ
派閥シールドを使用してるらしく、古代竜のところで少し交戦するも、モンスのタゲ回避しながらで、攻撃に集中できない(;´_J`)
離れてINVでタゲを消したりしてるうちに、デシート方面のテレポで逃亡される。
イロハさんだけ、ついて行ったようで、どっちのテレポーターに行ったのか、わからなかった私は、こっちかな!とダイブすると、蜘蛛でした(´ι _` )
イロハさんからデシと報告があったので、ダンジョン入り口から向かう
途中で猪木がログインしてきて、猪木、ソースさん、私の3名でデシへ!
向かってる途中で、イロハさんの殉職報告が( ;∀;) 
3名で交戦するも、結局逃げられて終了

あかねちゃんも合流して、5名でジロジロ、パプア北の4番でネズミ沸き発見。
全く進んでなかったので、進めてみることに。
ルキさん達もやってきて、一緒に進める
蛇沸きになったくらいで、K-R登場。昨日よりも更に人数増えとる!
みんな赤いし!押されたり押したりしながら、2人殺害でなんとか防衛
ボスが沸いて攻撃してると、tarouという見知らぬPCがチラッと視界に(゜Д゜;)
あかねちゃんは、どうやら知ってるらしくシーフだとか。
どうやらK-Rの人らしいですな。ハイドステルスなのかな?
ボス終了して、即銀行へ、あかねちゃんはtarou氏にPSすられたらしく、宇宙まで追いかけていったらしい〜。
PSを銀行にしまって、宇宙に行くと、tarou氏はお亡くなりになっておりました。
EI+10を取られて、食べられたらすぃけど、どうでもいいPSだったので実質被害なし。
猪木が寝てしまって、4名で道場で、またもやスグル氏と遭遇。
中に入っていった、ソースさんが即幽霊で外に出てきた(゜Д゜;)
INVして中の様子を見に行くと、入り口に大量のファンダンサーがぁあ
中でしばらく交戦するも、大量にモンスを集められてて、またしても派閥シールド使用してるらしく、攻撃に集中できない(;´_J`)
すると入り口方面から、KOSPLAYの増援登場。
挟まれる形になって、結局3被で撤退〜、ルキさんノアさん達も来てたようなので、後はお任せしてGHに戻り終了〜。








うろ覚え(;´_J`) 

2005年03月01日(火) 2時43分
そんなに日がたってないのに、すぐに書かないとやっぱし忘れますのぉ・・
覚えてる範囲で・・・
人がみあたらなかったので、イロハさん達とPU!メンバでPS会場を主にジロジロする。
パプア銀行で、HPミリで復帰してる人を発見!
聞くと、BCDIEがPS会場に来て、襲われたとか!
場所は9番の沼、すぐに向かうと0%さんが橋のところでフィールド戦してた?みたいでした。
合流する形になって、向かうとボスはもう沸いてたのかな?すぐにゲートが開いて宇宙に撤退されてしまう・・・・すぐに突っ込むと、フィールドで待ちかまえられてるだろうし、少し間を置いて、みんなで一気にダイブ。
PSGET組は既に撤退した後だったのか、2-3名しか見えなかった。
宇宙で1名殺して、蜘蛛へ降りた2名を黒デーモン部屋のほうに追いつめるが、一人は殺害成功したけど、もう一人には逃亡されて終了。

いろいろジロジロしてたときに、死の街でたぶんMSJさんかな・・ギルドでPS進めてたみたいだったので、これはPK来そうだのぉと目をつけておいたのでした・・・色々ジロジロしたり、ちょこっとSK練習などをして時間潰しして
もうそろそろボスかな?という頃合いを見計らって、デルシア入り口にGO!
ついたと同時くらいにK-Rも丁度ゲートできてたようで、鉢合わせに。
いつもの2名に加えて、青い人も2名いました。
シャンプー氏を殺害するも、こちらも2被、蘇生したりして粘ってると、PS終了したと思われる、MSJの人達がデルシア入り口に登場。どうにかその場からは相手を撤退させることに成功。
その後、ドキンちゃんだけがトリのゲート付近とかなり離れていたので、AM見ながら007とPU!のメンバーで集合。
するとK-Rの人達が、トリゲート付近に固まってたw
赤1名Ryu氏と他青3名だったけど、全員グレーに見えたので、1名殺害のあとRyu氏も殺して終了。あそこで何をしてたのだろうか・・・




たまには、まったり(´・ω・`) 

2005年02月26日(土) 3時48分
あかねちゃんと猪木が、愛の逃避行中?!
で・・・・他のメンバーとはログイン時間があわなかったりで、ナナさんのお供で
お友達と久々にPSに行ってきました(`・ω・´)

少数で蛇沸き〜、PKのPの字も見えずに無事終了(`・ω・´) 
来たら来たで嫌だけど、来ないと寂しかったり、どっちなんだ・・・w
お店の方も少し資材集めをサボってたせいか、補充が滞りちゅう(゜Д゜;)
てことで、資材集めに数日は費やすつもりです・・・・・
利用してるお客さんには、迷惑おかけします( ;∀;) 

少し今後のスキル構成についても思案中。
現在は、魔法、EI、瞑想、レジ、テイム、ロア、獣医という構成。
狩りも資材集めもできて、DOOMもPSもいけるし、戦闘も集団の中ではまぁまぁいける。
味方のペットをその場で蘇生できたりして、なにげに便利(´・ω・`)
しかし・・・・
特に単独でPKと遭遇した場合、ほとんど勝ち目無し( ;∀;) 
戦闘でも、もっとスキルを生かしたペットなどを使うべきなのだろうか・・・・
色々悩んでるんだけど、今はあかねちゃんからレンタルしてる7周年兜を被ってるんだけど、ブレス出来る帽子や、AFのマスクとか帽子をGETできたら、思い切って、テイム関係を石に封印しようかと考え中・・・・早く実現できるといいなぁ。









エスパー? 

2005年02月23日(水) 2時07分
本日は、私、猪木、あかねちゃん、イロハさん、ソースさんで誉からスタ〜ト!
DN@と一戦( ・∀・) SK練習の話しを色々してて、試してみたら結構ウマクいけた!
で、DIEの家とか色々ジロジロするけど人がいない( ;∀;) 
そうしてたら、うひゅ仲間のヒニ殿が死の街でPSしてて、DIE&BCに襲われてるとか!
急行(`・ω・´) 
既に青い人もたくさん来てて、赤は敗走モードだったぽい?
戻ろうということになって、デルシア入り口まで来たところで
DIE&BCと遭遇(`・ω・´) 
こちら、ドキンちゃんも死んだけど、即場レスしたんで被害はなかったけど
これも含めると3被で撤退><
その後、勇にジロジロしに行ったら、まずKOSPLAY発見。

     最初一人しか見えなかったので、威勢がいい私たち(´・ω・`)

     粘着され気味な、あかねちゃんにヒールを飛ばす!

DIE&BCも登場してたんだけど、いつのまにか見えなくなってた・・・
自動撮影では写ってないなぁ。
ウチらは2被で撤退〜>< 結局KOSPLAYが制したのだろうか?
このあと、5人でファンダンサー道場をジロジロ偵察してると
単騎のSILK@DIE氏と遭遇。
ゲート付近まで追いかけてる途中で、私がコネロス・・・・

ログインし直すと河童に殺される直前(´・ω・`)
で、死亡・・・・SILK氏は殺せたようなので無問題かー!
蘇生してもらって、少しその場で話ししてると、ノアさんやルキさん達がやってくる。
家にいたら、私の死亡メッセとか蘇生の呪文とか河童の声が聞こえたから、来てみたとか・・・
たまに、左下の方に、その場にいない声とかが文字で出る時あるけど、あれなのかな?
それにしても、場所までわかる物なのか・・・
もしかしてエスパーですか(´・ω・`)?

殺し、殺され〜(´・ω・`) 

2005年02月21日(月) 2時19分
本日は、私、猪木、あかねちゃん、イロハさんの4名でファンダンサー道場からスタ〜ト!
ガッカリくんが、誰かとまったりしてた(´・ω・`)
でもって、戦闘開始、すぐに私が転がる_/ ̄|○ 
丁度死体の周りにスグル氏とスネーク氏がやってくる><
猪木が撤退と言ってたけど、幽霊で、3人しかいないからいけるよ!と呼び戻す(´・ω・`)
ジロジロしてると、ガッカリくんとスグル氏が周りのモンスにSK食らって、死んでた・・w
丁度みんなもどってきたとこで、ドキンちゃんがDSいれてスネーク氏もGET!
蘇生してもらって、ルートタイム〜 ゆっくりしすぎたか・・・w
KOSも増援来て、イロハさんが死んだのかな?
ゲート出してイロハさんを送り届けてたら、蘇ってきたガッカリくんにアタッコされる・・
自分の鞄がどっかいってて、ワンドルートしたので登録してなくて走り逃げしかなかったー
結局追いつかれて死亡、ドキンちゃんも犯される(´・ω・`)
あかねちゃんだけは、逃げ切って生還(`・ω・´)
その後は誉でGOGO〜

よく誉に居るK-RのRyu氏 他のギルドとかと乱戦の時に狙われたりして
地味にやっかい・・・

誉のずーっと右のほうで、BCのラブデラ氏と遭遇 4対1で犯す(`・ω・´)
増援でDIE登場、イロハさん、ドキンちゃん、あかねちゃんと次々に倒れて撤退モード(;´Д`)

                  ボーラーで落とされ

攻撃されながらも、GHワンドニギニギでゲートまで走る (ノ・ω・)ノ
2人とも乗馬だったら、死んでたかな・・w

ゲートまで到着! ハァハァ・・ぜぇぜぇ・・・すんげい長い道のりだった・・
GH戻って、さっき隠してたアイテムを取りに行ったら、KOSPLAYとDIE&BCが戦闘してて、逃げ帰るw 今日は昨日とは違って青い人も多かった〜
また、明日よろしくお願いします(´・ω・`)





昨日と今日と(´・ω・`) 

2005年02月20日(日) 2時29分
まずは土曜日、みわちゃんとトクノMAF狩りに出かける(`・ω・´)

ここでは1個しか、でなかった・・みわちゃんも早く10個貯めたいのぉ(´・ω・`)
夜はめずらしく、ほとんど活動なしでした。
日曜日ーーーー
午前中に飛龍狩りにでかける、
お目当ての色飛龍は、なかなか出ません(´・ω・`)
夜〜〜SSは自動撮影。
まずは、K-RとかDN@,DIE&BCと、ハァハァする。

           馬に毒入れるところが、偶然撮れてたw

これも激写! この後グリーンディ氏を殺すことに成功〜、直前の画像です。
BC&DIEと戦ってるときに、KOSPLAY登場で、あっさり死んでしまった・・・
少し逃げ回って、BC&DIEの目の前で倒れたからか、
いつもは死体確保が素早い
KOSPLAYも、死体どこではなかったのかな・・w
ゲートでルナに直行して、蘇生で戻ってきたら荷物は全部残ってた(´・ω・`)
その後、いつもは大抵居るルキさんやノアさんが居なかったけど
主にPU!と007のメンバーでKOSPLAYと数戦。
珍しく数では赤>青だったような気がする。
毎回ほぼ壊滅状態ではあったけど、やられっぱなしではなくて
数人殺せたのは嬉しかったのぉ・・w

がんばろう〜(`・ω・´)