まいったまいった。 

January 07 [Fri], 2011, 10:02
全然更新してないからパスワードとかメアドとか忘れちゃってた。
駄目ね。

もうすぐ第4と第5のおえかきが終わってしまう。
まああんまり使い勝手が良くなかったから良いんだけどさ。
新しいのを借りる?
うーん、もういいか。(笑。

暑い。 

October 13 [Wed], 2010, 7:48
10月なのに暑いっす。
どうしたもんだか。

5個表示出来るようになりました。
全然違う管理画面見てました。
もう駄目だ、色々と。

また俺はやらかしたのか?
ってな事態になってますが、もうあんまり気にしないことにしました。
好きにやるぜ。へっ。

ちょっと肌寒い。 

October 09 [Sat], 2010, 1:50
窓開けてっと寒いくらいだね。
骨が冷えるというか、膝が冷たくなる。
他の部分は脂肪コーティングされてっからそれほど冷えない。
なんだ、脂肪も役に立ってんじゃん。(欺瞞だろ)

それにしても医療費ばっかりかかるなぁ・・・。
仕事はなかなか見つからないし。
不景気っていやあね。
バイトでも始めるべきかも知れません。

お絵かきは相変わらずな感じ。
っていうかそろそろ冬のイベントの原稿始めないとです。

復旧。 

October 07 [Thu], 2010, 8:20
POO版、ゆうべ遅くに復旧したみたいです。
よかったよかった。

絵板に特化したからと言って、今までの絵を描くペースが早くなる
とか、そんなことはないです。w
そして何も目指さずに相変わらずだらりとらくがきを続ける事でしょう。

ところでこのブログは記事が一個ずつしか表示されないのか?
んむむ、管理画面の何処で設定を変えるのかがまったくわからん。
ま、いいけどね。

落ちてる。 

October 06 [Wed], 2010, 16:18
絵板に特化させるのは良いとして、
POO版が落ちっぱなしです。
10/3くらいからずっと鯖落ちてるんだよな〜。
ここはなんのリアクションもくれないから
削除されたのかと思うジャマイカ!!
・・・あー。ははは。
取り敢えずその3は復旧待ちです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こげ茶猫
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ziku
» まいったまいった。 (2011年01月18日)
アイコン画像のんたん
» まいったまいった。 (2011年01月18日)
アイコン画像ziku
» 暑い。 (2010年10月22日)
アイコン画像のんたん
» 暑い。 (2010年10月21日)
アイコン画像ziku
» ちょっと肌寒い。 (2010年10月11日)
アイコン画像のんたん
» ちょっと肌寒い。 (2010年10月11日)
アイコン画像ziku
» 復旧。 (2010年10月08日)
アイコン画像のんたん
» 復旧。 (2010年10月08日)
アイコン画像ziku
» 復旧。 (2010年10月08日)
アイコン画像のんたん
» 復旧。 (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる