げふいげふいw 

2005年07月16日(土) 15時53分
ぁぁ〜もうねなんでもよくなってきたのよ。
友達に裏切られたりしたわけよ。
そういうときは風呂はいって寝るか。

世界の中心とパラパラブーム 

2005年07月10日(日) 17時05分
だいぶひさしぶるぃになってしもたわ。さてさて今日はいろいろと馬鹿なことをしましたので
さて次の拡声器のSSはないので載せます
「世界の中心で愛を叫ぶ。世界の中心ってどこですか?」とさけんだところ
たくさんの反応が・・ってなことでNRGで冒険しました。
ガンティアンにアタッシュケースアターック!
ガンティアンウマー
なぜか画像が2個までしかはれないです

孤翳 

2005年05月31日(火) 19時08分
こ、これは!?
友録募集の拡声器一個でこの事態です(しかも全部同じひと)
ついでに7人中友録可だったのは3人でした!(ムン様とガン殿と魔様)
なぜか?それは・・・・人は初対面での反応でだいたい人格というものがわかってしまうのです;;
3人はいい人だと思います!絶対に!

作成 

2005年05月28日(土) 11時11分
作成完了というわけです
まぁ更新するのも飽きるでしょうけどよろしくお願いします
ついでに炎君を大幅に変身させました
ぶりっ子とかいわんでくださいね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ムカチョン
» げふいげふいw (2005年08月20日)
アイコン画像幸薫
» げふいげふいw (2005年08月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» げふいげふいw (2005年07月17日)
アイコン画像EURO
» 孤翳 (2005年06月16日)
アイコン画像
» 孤翳 (2005年06月15日)
アイコン画像ムカチョン
» 孤翳 (2005年06月03日)
アイコン画像しっぷー
» 作成 (2005年05月30日)
アイコン画像
» 作成 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eurosho-gun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる