緊張→ 糸冬 

October 19 [Fri], 2007, 19:18
面接、終わった。。。
(いつの間にか、人形日記から就活&ヲタ日記になってるしw)

すっげ緊張したーーーー((( ;゚Д゚))) ((( ;゚Д゚)))

スキルの無さを恨むね。
そして簿記、すっかり忘却の彼方w
頭の片隅から掘り起こさないとヤヴァイ!
受かってから頑張るんじゃ遅いよな。。。
落ちても損にはならないから勉強しなきゃなぁ。

________________________




コンビニで見つけたCTUのチョロQw
買おうかどうしようか5分くらい迷ったw

なんか今、深夜枠でシーズン4が放映されてるしww

ぐっはぁっ(生瀬風に。 

October 18 [Thu], 2007, 12:19
め、面接キターーー((( ;゚Д゚))) しかし急だー!

うっかり◯ービ◯サイト飛び回って小説とか読んで
萌えてる場合じゃないwww

腐/女子の血が逆流した午前様。

心臓バクバクしてきたーーーーぁっ!!
くっおーーーっ!!!(゜´A`゜)。
(ボソガロ風

あくまで自然体でいけ!自分!!
資格足りないから向上心をアピールしろ!!(言い聞かせ)

朝の密やかな愉しみ 

October 16 [Tue], 2007, 18:17

GAINAX祭りwwwww
ワショーイ


空も飛べるはず


。。。もうすぐ最終回です、、寂シス


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近、子供の頃には解らなかった山岡士郎の魅力w
にじわじわ気づき始めた午前様www

なんか無性にかわいいw

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
洗濯して、
バス乗って、
職安いてきまーす(ため息)

shop9/9 

October 15 [Mon], 2007, 22:53
見つけて買ったドリトス
応募券集めてたら言ってね!w
シンジかわいいカオしてるね、これ。



ソルト味とのこと、、

まこすのエヴァ祭りを記念してwwwwwww
1円単位で出来るんだね、最近の機種は。
のぼり見て知ったw

今度、kofとか餓(ry
やろっと。。。

st☆sc 

October 14 [Sun], 2007, 17:30

大阪3月に終わっっとったーーー。
来日してたんかーい!
ーーーーーーーーーー死亡ーーーーーーーーーーーー





絶対次は行くメーン。(いい加減やめろや

嫁@風見姓を捨てる時w 

October 13 [Sat], 2007, 22:20

リカちゃんのピンクのウエディングドレス(チャイナ)
を着せてみました。
ブーケは帰ってすぐに吊るして作ったドライフラワーの
ブートニアで。
(ブーケは妹さんにあげました。)↓




クリスマスローズに
セルリアとユーカリテトラゴナ。。。:*・゚(●´∀`●):*・゚
選んでよかたよー。まんまるかばいい



さやかちんにもおすそわけ
お留守番させてごめんね

kaetta me-n 

October 12 [Fri], 2007, 14:05
(つ´∀`)つ帰ったメーン



疲れたメーン。
マイドッグスにも土産買ったメーン。
待ってroメーン。

うあ?

てかお前ディスってんのかYO??

↑やっつむと練マザ会話してたの思い出して書いてみたwww

胃が焼ける 

October 02 [Tue], 2007, 17:56

ワスもパリ買っちゃいました
(ワールドシリズこれのみかばいい故)


では、今日朝方より出発です。
六時間半かかるそうです。(計算してナビが言ってた。)

なんか焦燥感で吐き気が朝からずっとなんだがw
生きててこのかたハレは苦手です。

秋支度 

September 30 [Sun], 2007, 13:46

これからの季節に秋冬用ワンピースをちくぬいしました(*´∀`*)

おなじみのピンクボアで
ちょっとだけところどころに縫い目見えてますが気にしない〜。
これを着て寒さをしのいでもらいます

次は別珍とかに挑戦するお⊂(^ω^)つ




コンビニに寄ってついつい買ってしまった
新発売の商品達!!
マウントレーニアはやっぱりノーマルが一番美味しいという件。

時に青春はまたふき替えす 

September 29 [Sat], 2007, 12:59






























毛玉!!!wwwwww


そのうち実家から掘り起こしてやろうと決意(;'Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁや
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-かわゆいもの集め
    ・音楽-スクラッチ音とサンプリングと重低音に弱い。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さもす
» 緊張→ 糸冬 (2007年10月20日)
アイコン画像まこす
» 緊張→ 糸冬 (2007年10月20日)
アイコン画像まこす
» 嫁@風見姓を捨てる時w (2007年10月20日)
アイコン画像さっこす
» ぐっはぁっ(生瀬風に。 (2007年10月19日)
アイコン画像まっこり
» ぐっはぁっ(生瀬風に。 (2007年10月19日)
アイコン画像さっこす
» shop9/9 (2007年10月16日)
アイコン画像まっこし
» shop9/9 (2007年10月16日)
アイコン画像
» 胃が焼ける (2007年10月15日)
アイコン画像macco
» 胃が焼ける (2007年10月02日)
アイコン画像
» 時に青春はまたふき替えす (2007年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE