ミクシーはじめよ〜かなぁ? 

2006年06月23日(金) 20時15分
ミクシー、登録はしたのですが、、、まだ使ってません(^^;
とりあえずこっちのブログで♪
ミクシーは、こっちのブログの内容を気が向いたらコピペかな?(*^▽^*)ゞ


最近よくオムソバ作りますよ(*^^*)簡単、そしておいしい!!

今日はやっと調味料をほとんど買いましたぁ〜。調味料高いよね。。
今家にあるのは、醤油、塩こしょう、油、ドレッシング、ケチャップ、マヨネーズ、焼き肉のタレ、めんつゆ。。。
砂糖と塩がない。。あはは^^; 味噌も、だしも、コンソメもない(´〜`;)
今まで調味料無しで食べてきたから、薄口になれちゃって、、、今日、半額だったからヤマザキのハバネロカレーパン食べたら(汗汗汗)ヤバかったよ(×_×;)

では、
土日は有意義にすごさなきゃなぁ☆

さぼり 

2006年04月27日(木) 0時19分
まだ大学入りたてなのに、もぅサボってしまいました。。。
原因は、、、
?バイトと大学の両立による疲れがたまっていて限界がきていたから
?二度寝したら起きれなかった。
?昨日は、大学の先輩の家で飲んだ後、大学の学生室で先生と先輩と飲んだから。(学生室ではビール2本、ウイスキーをご馳走になりました)
?家と学校が遠くて面倒だった。
?家では少しばかり情緒(精神)不安定。。。

で、大学には昼から行きましたとさ^^*
しかも、これまた遅刻して、、、
んで、本日最後の講義も、途中で席を立って、終わる前に戻ってきた。。。


これは"俺"ヤバいと思ったから、考えた!!
?早く一人暮らしする。
?AKIYAMAの方のバイトをやめる。
これをしたら結構楽だと思うんだよね。
でもなぁ〜、断るの苦手だからどうにも……(×_×;)


それにしても、今日は首が痛い。何でだろう(-.-)/

0:00の壁 

2006年02月28日(火) 0時01分
明日と言いながら、更新したのが0:00!!

0:00の壁は高い。。?

明日は♪ 

2006年02月28日(火) 0時00分
明日は、お小遣いがもらえる日♪

やったぁv(^_^)v



でも、、、もらえる金額が……¥2100!!


そして、未だに携帯がWINじゃないので、、、パケ代が現時点で¥700オーバーしているので、、、
多分、もらえるのは¥1000です(T^T)

はぁ、今まさに卒業しようとしている高校3年生の小遣いが¥1000って少な過ぎますよね……
来月は31日あるから、1日\32使えますね(笑) うまい棒が毎日3本買える!(爆) 朝・昼・晩と食後のデザートに一つずつ!(爆×2)

そして、明日は卒業式の前日!! 故に学校行くのは残り2回。
最後に色々と思い出を作ろう♪♪

大学からの課題 

2006年02月26日(日) 0時52分
ついに大学から課題が送られてきました。
課題の内容は、化学または生物のなかで自分が苦手とする分野の中から一つをレポートにまとめる。
そしてもう一つ課題があり、数学の問題を解き回答を作成する。
だそうです。

ぅん、なかなか難しそうです。
提出が4/1までに輸送だそうなので、残り1ヵ月間で終わらせる事ができるようにやらなければなりません。(なるべく早めに仕上げねば^^;)

大学に入れば課題って増えるんだろうなぁ。中学と高校は宿題とかなかったから、、、ちょっと不安です。レポートも書いた事が無いに等しいので、ピンチです(汗;)

目が痒い 

2006年02月23日(木) 3時31分
"目が痒い"。
それは、当たり前だよ。 今何時だい? 夜中の3時をまわってるよ。 眠くて目が痒いのでは? って、言いたい所ですが、、、

最近鼻水も良くでます。。風邪かな?インフルエンザかな? と、思いましたが、、、


あれですね、あれ。そぉ、多分花粉症であります。 去年からなったみたいです。(T^T)(自称花粉症。だから、本当はどうだか分かりません。)
『目が……!!』って感じなのですが、、、家に目薬がない!! 何で!? んな落ちがあって良いのでしょうか…… 自分用の目薬もなくなってたし。。 昨日、薬屋に行ったのだからついでに買って置けば良かったなと、後悔(。。;)

まぁ、我慢は大切です。目が痒い時には、目を擦らない方が"吉"ですよね?♪ 我慢です、我慢。

花粉症のお方は、これから春が来ますね。頑張って乗りきって下さい。(←ちょっとまだ早いかな?)

☆鍛えなきゃ☆ 

2006年02月23日(木) 1時01分
己を磨く事はやっぱり大切ですよね。内面(性格)も外面(外見)も。
という事で、ビタミン剤を飲む事を"また"始めました。 "また"って言うのは、文字通り昔は飲んでいたのです、ビタミンC剤を。いつの間にか飲むの忘れてしまってて。
今回は続けていきたいと思っていますよ♪
あっ、筋トレもした方が良いですよね。自分は痩せ過ぎてる方なんで、筋肉で重さを稼いだ方が良いかと。。(まぁ心配せんでも、歳を取れば中年肥りするだろうけど^^;)

鍛えると言ったら、頭脳もありますよね。最近はあまり勉強してません。早く大学の課題が届いたら良いのですが……届かないので、心配です。


でも、"鍛える"って大変ですよね。自分で課題を作って、それを乗り越える。。。ぅ〜ん、そんな事ができる意志の強い人間になれたら良いと思いますが、難しいですね。(←難しいからといって諦めてはいけませんが)

書けないんですけど〜。 

2006年02月20日(月) 19時51分
なんで?

yaplog 

2006年02月20日(月) 18時31分
yaplogって、yahoo!のブログかと思っていたのですが違ったのですね(笑い)

試しにブログに書いてみました。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Bu-Zin
» さぼり (2006年05月03日)
アイコン画像ゆーろん
» 書けないんですけど〜。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:euron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる