ピクサー 

July 25 [Wed], 2012, 6:32
今さらながら、カールじいさんの空飛ぶ家をみました。DVD買いました。

開始10分で泣くとか聞いてねぇーー、とおもいつつ。

ダグがすっごいかわいい〜犬かわいい〜〜

前半、中盤、後半で泣いたわ。子どもより、大人の方がブワッてなる映画な気がする。


カーズとニモもDVDほしいな〜。トイストーリー3も。
ピクサーはトイストーリー1、2とインクレディブルとモンスターズインクしか持ってない。

メリダもはやく見に行きたいなぁー

(´;ω;`) 

July 08 [Sun], 2012, 1:21

涙がとまらないよー

のりあちゃんおかえり、本当に本当に、めっちゃ嬉しい

Noriaちゃん 

March 23 [Fri], 2012, 19:20

お元気ですか?
ブログが見れなくなってだいぶ経ってしまいました。

報告したいことがたくさんです。

あきまつり 

November 07 [Sat], 2009, 13:11
午前の部に参戦してきた。
前から2列目のはしっこ・・・画面見にくいww


思った以上にちびっこが多かった・・・浮いてたんだろうなぁ、私(´・ω・`)

10時半に始まって、いきなりNoriaちゃんのライブだったもんで「心の準備が・・・!」って感じ笑。

ホント、久しぶりにNoriaちゃんに会えて感極まって泣きそうになったとかホント駄目だな。
なんとか耐えれてよかった。
たとぅ〜ん♪って初めて生で聞けてほんっとに嬉しかったー。


イベントもホント楽しくって!色んなお話聞けて、笑いっぱなしだったような。
アニメのうち3は見れないので、上映されたの初めて見るお話だったけど面白かったー。
フーちゃんホントかわいいな^^

うち3DVD欲しいなー・・・。


また、イベントあったらいきたいなー。
楽しかった!

124ライブ 

October 16 [Fri], 2009, 23:44

久しぶりのワンマンライブ!!
ホントに何年ぶりだよっていう(笑)

相変わらずあつっさんだった。
たくさん元気いただきました。

やっぱワンマンがいいな。
対バンってどうも苦手なんだよなー・・・曲数も少ないしね。

久しぶりにみんなと騒げて嬉しかったし楽しかったな。
今度は関西でやってくれないかなー・・・難しいだろなー・・・。


追記にセットリスト。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE