ビンラディン死亡 

May 01 [Sun], 2011, 0:00
5月一日に亡くなりましたね。

宅飲み 

July 26 [Mon], 2010, 0:00
宅飲みもいいねー♪

寿司食った 

July 25 [Sun], 2010, 0:00
たらふく食ったよ寿司。
今日はビールは飲みませんでした。

ふざけるんじゃねえよ動物じゃねえんだ 

December 08 [Tue], 2009, 0:00
にんげんだもね

ピアッシング ナイト 

July 06 [Mon], 2009, 0:00
まぁ気合いでピアスを2ヶ所いれた訳だ。
痛みを知る事によって生きる爽快さを得るのだ。人は快楽を原則として生きている。それが人生設計をキチンと立てながら生きている奴だって、そうだ。
そういう奴らがたまにする言い訳は「ハメを外す」だ。別にそれが悪い訳じゃない。楽しけりゃいい。
ピアスを空けたのはハメを外すのでも無く、「無用の用」という言い訳。

だっふんだっ! 

June 21 [Sun], 2009, 0:00
毎日、まーいにち酒びたりでね、ギターなんかさわってないすよ。
そろそろ霊媒師にオーラを観てもらわないと。
「NANA」の映画を観たけどクソ!まじで酷い。
あんな映画撲滅すべきやね。
最近、ついてないす。階段から転げたり。

乾燥機に住む男 

June 02 [Tue], 2009, 0:00
うわぁ!熱い熱い!!バカ野郎!ちゃんと中を確認しろ!
ゴメンですんだら警察はいらねぇんだよ!俺はな、ここ(乾燥機)に住んでもう三年になるんだよ、近所のやつらも皆知ってるし、住民票もここにあるんだよ。
なんだお前、引っ越してきたばかりか?まぁそれじゃあ仕方ないな、許してやるよ。どうだ、東京には俺みたいなんがいっぱいいるんだよ。ほら、スイカバー食うか?(終)

5/26【east of the moon】 

May 29 [Fri], 2009, 10:46
ユーロジンとして、自分として課題の残るライブでした。
対バンの方々、今回感じたのは「それぞれの個性が際立っている」。
こんなに濃い個性的バンド達と自分達は張り合っていただろうか?という事をライブ後に自問自答しました。
ともあれ、有意義な時間を過ごせたことには間違い無いです。

audioleaf 

May 20 [Wed], 2009, 5:20
audioleafでユーロジンの曲を視聴できますんで。携帯からはムリッぽいです。 この「ボーダーライン」という曲はユーロジンの代表曲みたいなもんなんで。ちょいマジで聴いてみて!!!

祟りじゃ!! 

May 20 [Wed], 2009, 0:00
5月26日に向けてのスタジオ練習。
ギタリストならば絶対、指の爪はこまめに切っておかなければならない。
爪を切り忘れていたせいで、少し反省。爪切りは必需品!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーロジン
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
『ユーロジンのBlog』

ブログというより、冷蔵庫の下で死んでいるゴキブリみたいな事です。
正論ですね。それでも良いんじゃないか?
想い出のお布施にご協力下さいますようお願い申し上げます。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる