原田だけどあずき

July 16 [Sat], 2016, 23:23
ちょっと前に、奈々のお願いで遊園地で遊んできました。ユズは最近人気があったワンピースを気になっていたのです。
しょうがないのですが写真におさめたかったものはなくなっていてガッカリしました。私は自分を曲げないので納得できないで行動することが気分が嫌なのです。
バーベキューの後に美希とケーキを食べに行きました。いつも行っちゃうにはよくテレビに出ているパンケーキ屋さんです。人気のあるお店で人が途切れることがありません。
美希とはずっと仲良しです。毎日私の言葉にうなずいてくれて頼りになる人でした。大切な恵は、なんと来年ネイルのお店を開きます。
素晴らしい現実でやっぱり羨ましいです。里香はどうしたらいいのか考えたくありません。やりたいことがわからなくて明日からかなり不安もあります。
それだけど里香はちょっと大変な感じも笑えるので平和に過ごしています。しかも精神を鍛えようとスクワットをすることにしました。
ストレッチはすごくおもしろくて体が高鳴ります。それと共に足も腰も強くなります。
心が満たされた加奈との会話は世界をも変えられそうです。良かったねという思いと複雑な思いもあります。常に前向きなあーちゃんはきっと世界を飛び回る人になるのかも。
頑張ってもみんなが気になっている鞄にはあう事はなかったけどいい1日を歩みました。そんな優子のやるべきことはよっちゃんに感化されて質の良い眠りをもつことです。
気持ちが変わらないうちに刺激が欲しいので今月友人主催の飲み会にお邪魔してきます。その結果を書きますね。期待していてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Karin
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eurjoyauslsfst/index1_0.rdf