はい

June 09 [Mon], 2014, 22:15
すっかり忘れてた
最近はBnSもアプデ間近ってことで課金して金策を始めました
後はアイオンも復帰
12日からはミラウォのCβ参加してきます

やることが多くて地味に大変

後は職も見つかればいいんだけどなぁ^q^
本当は熱海のホテルでの仕事が見つかってたんだけど
相方と離れたくなかったので今回はパスして近くの仕事を見つけようと思ってます

働きながらFXについて勉強して資産運用も頑張ってみたい
最終的にはFXだけで食べられるようになれば…っていう夢を見てます
まぁそのためにもしっかり貯金しないといけないんですけどね

ほんとに久しぶりの更新

May 17 [Sat], 2014, 5:13
ブレイドアンドソウルがついにオープントライアルが始まりましたね
自分はリミテッドトライアルから参加していて、現在レベル26ですが本当に楽しいです
正式サービスからは活力度を廃止するみたいなので、廃プレイしてカンストさせることが可能になったのが良かったと思いますが、IDハムハムする余裕の確保が一番の問題になる気がします…

レベルが高くても装備が微妙だったらどうしようもないからね

今金剛力士というFBのところで、アバター集めをしてました
未だに頭アバが出ませんけど、服と羽衣をゲットしました


他にもいいアバがあれば集めていきたいですね

BnS Cβ参加中

May 09 [Fri], 2014, 0:44
ブレイドアンドソウルのクローズベータテスト参加中
結構楽しい

メインでやろうと思うのは拳闘士でその次は魔導師かな
拳闘士がやってて面白い
コンボとかも結構あるし

反撃から繋がるし結構爽快
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆりと
読者になる
幻想神域とAIONをやってます。
PS3ではフルブがメイン
基本的に盾職が好きでよくプレイしています

相方と一緒に遊ぶ以外だとモチベが全然上がらないのが悩みどころ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eurhythmia/index1_0.rdf