そろそろお盆休み? 

August 10 [Thu], 2006, 15:57
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
あ、これランキングのボタンなんですが、押していただけるとランクがググ〜ンと上がっちゃったりするんで押してください。ええもう是非

なんと、昨日でとりあえず部活が終わってしまいますた
暇ヒマ暇
ヒマなのは性に合わん。暇ぬっころ
今ウォーターBOYSやってますね。感動?いえいえ。

そうそう、お昼がマクドナルドでした
例のピタマックってのを食べたんですが……

う…、うめぇ!!!

オタBOYSよりこっちに感動しますね。ぶっちゃけ高いんでサイフが……
え?ウォーター?知りません。
ところで後輩がオタなのってイタいですよね(笑えない)
オタオタオタオタオタオタオタオタオタオたお
あれっ?

お初で〜す。 

August 08 [Tue], 2006, 17:38
どうも。はじめまして。今日からfeelingでブログっていきたいと思います

プロフィールとしては…
15歳の中三でいす。都内某中学に通っていま〜す
部活&趣味は生意気にも音楽やっとります
あっ、イケメンではありません。なりて〜(無理)
こんなもんですかね

じゃ、ブログっぽいことしますか
今日は〜〜
なんと勉強してますた なんて偉いんでしょう
実は月末に年二回の鬼畜テストがあるわけで〜。ぶっころ
必死ですね。英数二科なんですが、範囲が広い広い…。もうやめてください
てなわけでお勉強三昧だったんですが、今一息いれてい………たのに妹に追い出されました
なんでもアニマル横丁を見たいそうです。超どうでもいいッスね

ん〜
部活無かったんでネタがないですね。
あ!今日は俺の大好きなChemistryが新作アルバムをリリースしたそうです。買いに行こ
と……言ったもののお金はあんまりないんですよ
誰かお金ください。マジで

あとは〜
アマゾンで買った「熊川哲也バレエBEST」みたいなCDがとどきましたィエーィ
本人曰く、「普通の選曲にはしたくなかった」そうで一味違ったチョイスになっていました。
俺を知ってる人でコピー欲しければあげますよん。
まぁこんなもんで。Blogランキングボタンは押してくださいね(切実)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴木
» そろそろお盆休み? (2006年09月28日)
アイコン画像RYO
» そろそろお盆休み? (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eurekaseven77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる