はじめに 

January 01 [Sun], 2040, 0:00
ここは、個人が日常や好きなゲーム(アトラス中心)や漫画等に関することをダラダラ書き散らかしてるブログであり、版権元の企業様とは関係ありません。二次創作についてご理解いただけない方の閲覧は推奨しません。また、閲覧することによる不利益にも一切関与しません。

二次創作についての詳細はオフライン項をご覧ください。

管理人:けいと
URL:http://yaplog.jp/eurappe/
PIXIV (鍵)
同人サイトからのみ、リンク・アンリンクフリーです。

E-Mail:russianbluefanny☆hotmail.com(☆→@へ要変換)

*禁・ブログ内画像無断転載



お得なお買い物のサイト 

May 18 [Mon], 2015, 15:55
唐突ですが、ここ1年の間で登録したハピタスさんの紹介をさせていただきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天やアマゾンなど、多くの方が馴染みのあるショッピングサイトを始め、他にも多くのサイトをここを経由することでお得にポイントを貯めることが出来ます。アンケートやクイズでも貯まりますが、ショッピングの方が割が良いです。ポイント交換も300から出来て地味ですがコツコツ貯まります。銀行への振込手数料もかからないのも魅力。

普段上記のサイトをよく使う方なら、本当にオススメします。


ご無沙汰しております 

May 18 [Mon], 2015, 15:46
PIXIVにSTG再録『春一番』を掲載しました。
改めて読み返して恥ずかしいやら懐かしいやら……

空いた時間見つけてはアナログ原稿お焚き上げ実行でございます。

もう1月も下旬 

January 25 [Sun], 2015, 13:37
いやはや早いですね。
そして毎日寒いですね。
お外にでるのが億劫すぎます。

先日は八十稲羽祭で既刊をお求め下さった方々、どうもありがとうございました。おかげさまを持ちまして『おなじ蒼』は完売いたしました。わ〜いわ〜い。『トランス〜』『羞明〜』はまだいくらか在庫あるので、また委託申し込みしようかなと思っています。
あたらしいお話も形にしたいのですが、今年中に1冊できれば…いいなぁ…なんて。

そういやポケオが忘年会でPS4当ててきまして。
すげーすげー!
せっかくだからなんかソフト買って遊ぼう!
てなったんですが。

『GTA5』買ってきてプレイしたら画面綺麗すぎてついていけないの!
休み休みやることにしました。
お互いゲームフルスロットル時期がスーファミ〜プレステ世代だもんで(年がバレます)『SJ』やってたほうが安らぐもんなぁ。今ホロロジウムだからもうすぐクリアだよやっとこだよー。

明けましたね(遅) 

January 11 [Sun], 2015, 14:01
今年ものらりくらりと行きたく存じます。

1/18の八十稲羽祭7に委託参加致します。
既刊『トランスミッター』『おなじ蒼』『羞明の痕』3種を置いていますので、ご興味ある方はどうぞよろしくお願いいたします。
今回も委託ブースってペルソナ島から離れているのか否か、そこが気になる。


話変わりまして、人様のところのアンソロジーに首を突っ込み原稿を描きました。
しかし最近ロクに絵を描けなかったためかいつも以上に鈍足でため息しか出ません……あははは(汗)
片手腱鞘炎気味です。利き手じゃないのが救いです。


はー、今年も一冊くらい本が作れたらいいなぁ・~・。

年末年始のこと 

December 03 [Wed], 2014, 15:56

もう師走とは早すぎですね…

上記の理由にてノーあけおめでございます。
久々に絵めいたものを描いた…

ううむ、それにしてもココ数ヶ月の記憶がガタガタでござる!
札幌のイベントでは友人が委託してくれました(事後報告)!ありがとう!
12月22日のぺよんオンリー委託はかろうじて申込済でした、既刊興味ある方はよろしくお願い致します。

................................................

訂正をば。

委託参加する予定のペよんオンリーは2015/1/18でしたわ……
年明けじゃないですか我……orz

はろはろはろうぃん 

October 31 [Fri], 2014, 14:34
タイトル全く関係なし!

前回の記事から軽く2ヶ月経っておりますね、ご無沙汰しておりました。ツイッタさんの方もたまーに呟く程度で、趣味からも遠ざかる生活を送っております。

ツイッタといえば。このページからのリンクだとツイッターのトップページに飛んでしまうとの事で、それもようやく直しました。遅れましたがご指摘ありがとうございました。

今までも超鈍足な趣味活動でしたが、それに輪をかけてペースダウンになりそうです。体力が追いつかないのと、生活の変化に慣れるのに必死というのが主な理由です。ようやく合いた時間見つけてパソコン触ってます。

ただやめるわけではないので、何処かで視界に入ることもあるかもしれません。その時は「あー何か描いたんだなコイツ」位に思っていただければ幸いです。


C86終了 

August 22 [Fri], 2014, 10:30
夏コミでお手にとってくださった方々、委託してくれたカルテットさん、どうもありがとうございました!
P4はアニメもまた始まったからか、人気も続いているようですね。

次は、9月の東京のP4オンリーに委託を……
と思ったら何てこと、締め切り過ぎてましたーーー!
ああーやっちまった……(汗)
10月のペルソナオンリ委託は私事で見送る予定です。

次の参加は11月の札幌エリシアン(委託)になります。

在庫少しあるので、自家通販も検討したいところ。

せめて、もう一本漫画描きたい……ぐぬぬ

C86委託参加予定 

August 12 [Tue], 2014, 21:48

夏コミ参加するお友達に置いてもらえることになりました、ありがたい^^
8/15(金)東メ-30a「カルテット」、九龍妖魔學園記サークルさんです。

堂島家と花村くん&小西姉弟の既刊を数冊づつお願いしています。
ご興味ある方はお立ち寄りいただければ幸いです。

参加される皆様は、暑さ対策万全にお気をつけて下さいませ!

the woRks original 28お疲れ様でした 

August 01 [Fri], 2014, 22:37
友達が「本置くよー」と言ってくれたのでぺよんの既刊とロシアンブルーの本を置かせてもらいました。
オリジナルメインなら、二次創作も置いて大丈夫なんですって。
お手にとってくださった方、どうもありがとうございました。
おかげさまで猫本は全部嫁に行きました。

リニューアルしてから市民ホール行くの初めてでしたが、
えらい雰囲気変わっていてびっくりでした。時代ですな……(年寄り)

そしてイベントパンフレットが、懐かしい感じがして良かったです。
ページの割に全体的にみっしりとして読み応えのある、あの感じです。
私初めて参加するイベントでしたが、なかなか楽しかったです。

今後は本当に委託メインになります。
今のところ予定は、夏コミと秋のぺよんオンリーです。
詳細分かり次第、上げに来ます。
2040年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あると@どさんこ
» ご無沙汰しております (2015年05月30日)
アイコン画像ゴン
» 1/27エリシアンおわり (2013年01月30日)
アイコン画像たかはし
» 日々徒然 (2012年04月24日)
アイコン画像けいと
» ゲーム充 (2012年03月21日)
アイコン画像あると@どさんこ
» ゲーム充 (2012年03月21日)
アイコン画像けいと@管理人
» 書店委託 (2012年02月25日)
アイコン画像はしば
» 書店委託 (2012年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる