山下達郎とぶっちぃ

April 15 [Sat], 2017, 9:44
WEB書店で本を買いました。
今までも何回か注文している本屋に関係するサイトで、その店がクーポン券を送ってきたので、それで買うことにしたんです。
お得に買えたと思ったのですが、配達日が遅すぎだと思いました。
すぐそばの書店でも購入する事ができたのに、そう持ってしまうほど後悔してしまいました。
ズバリ豆乳飲料にはイロイロな形態があるようです。
バナナ、コーヒー、紅茶などわたしが認識してるのは麦芽コーヒーくらいなものです。
あまりにたくさん種類があるのでびっくりしてしまって、真っ先に麦芽コーヒーを購入し飲んだのです。
前回はいつに飲んだのか忘れています懐かしく思いました。
おいしかったし、一気飲みしてしまいました。
私とユウジンはどちらもポッチャリ系なので痩せる方法を話すことが時々あるのです。
一時期流行ったのがキャベツダイエットです、その日の食事で1回だけキャベツにするというもの。
3日程度は美味しく食べることができましたが、段々と食べるのが難しくなりました。
1週間後にはキャベツアレルギーになってしまいました。
ラジオ体操をすると、とっても身体を使っている気がします。
少し前にラジオ体操をしたんですが、ガッツリ筋肉痛になりました。
特に痛かったのが太ももで、あれから2週間ほど経過した、未だに痛みが取れていません。
筋肉痛になったのは私も35歳とは言っても、若いということなのでしょうか。
子供が誕生して、ミルクを飲ませているのでご飯にはめいっぱい留意しています。
おめでたの時期からカフェインを取るのは我慢してたのですが、引きつづきそういう生活が継続されます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる