【レポ】女子限定☆関西百合オフ 

2015年04月27日(月) 21時00分
4/25(土)
女子限定☆百合オフ!お疲れ様でした!
「まったり飲める贅沢…」
を実感したオフ会でした。

では続きから当日の感想やら、様子やらのまとめ!

【レポ】関西百合コン! 

2015年01月16日(金) 18時55分
去る1月10日(土)
第1回?関西百合コン!無事終了いたしました。
当日来られた百合クラのみなさま、お疲れ様でした。
そして、来ていただけて、お会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

10日、関西百合コンで何が起こったのか…
そのとき百合クラが動いた!
ということで、当日のことを思い起こしてみたいなと?
当日来られた方は、あの時間が蘇ったらうれしいなと思いますし
今回はご参加を見送られた方には
当日のことを共有できたらいいなと思います☆
続きから、レポです↓

workをすること 

2011年09月28日(水) 0時27分

「アンネの日記」にあったこんなフレーズがこの一週間ほど頭から離れません。


「私の願いは、死んでからもなお生き続けること。」

彼女は日記を残すことで、それが実現されました。
今や、世界中の人にその日記は読まれ、アンネたちが隠れ家としてすごした建物は記念館となり、多くの人が訪れています。

人生で何をするのか、どう生きていくのか。
アンネの目的意識の明確さに頭が下がりました。まだ13、14歳くらいなのに。
働く、ということについて色々思いが巡りました。

夢に向かってがんばれのエール 

2011年08月30日(火) 2時24分

今日はそんなエールを送り、送られな一日でした。


夢にむかってがんばる人、がんばれる人をたくさん見れた一日だった。
みんな羽ばたいていけ!!
大きく飛んでいけ!!
そう思った。心を温めてもらった。

2011夏アニメ 

2011年07月30日(土) 13時25分

2011年夏アニメ

あまり百合アニメはなさそうですね。
でも!ほのぼの百合系の「ゆるゆり」見てます。
ほんとはもっとアツい!!百合を見たいのですが
「百合姫コミックス」からのアニメ化なので
今後いろんな作品が後に続くことを応援する気持ちで
視聴してます。

最近は百合アニメだけでなく
アニメそのものを楽しんで見てます。
今期視聴のアニメについて続きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、漫画(百合)-最近はまりました。
読者になる
Copyright © 2009-2015 yaplog.jp/eupon/ All Rights Reserved.