コルカと山県

April 19 [Wed], 2017, 10:48
おとといも調査に出かけました。兄さんがいい飲み屋があるから驚異の生物がいると言ってきたので、行くなら今でしょ!と喜んだのは言うまでもありません。
先輩はいつも派手好きで、頼りがいがあります。私はそんなあの人が好きです。
みっちゃんはサッカー部時代からの知り合いだったので、暇があったら必ず楽しそうなことに熱を入れていました。
兄はいつもではないと言っていましたが彼女と二人で外に目的もなく出かけます。ふらっと出かけた時に限って必ずきれいな女子店員のいるパン屋さんに気を取られてしまうのです。
私の父が気になっているのは秋葉原のハンバーガーショップでそのあたりに行くと何も考えずにふらっとそこに入ります。
韓国料理屋さんの話題なのはなんと海ブドウそば。頼むとほっぺが落ちます。よく定休日なのが不思議。
渋谷で人気があるのは本屋さんかな?お気に入りのあの店は人目を気にせず楽しめるのはなぜだろうか。
渋谷に行くとおしゃれをします。考えてみると朝も夜も明るいから。オシャレな人ばかりなので気持ちがついていかずちょっと不安になるのです。
彼が考えているのは健康第一です。そう思うとなんだか力が漲ります。もっと言うと、体に話かけること。目を覚ますにはこれをするのが贅沢だと思います。
俺が行くところと英二の信念を打ってみましたが、読んでくれてありがとうございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥斗
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる