"Let's see who got the shitty on life"
誰がくだらない人生送ってるのか、見てごらん
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
おお / 2010年08月22日(日)
こっちもう消えてるのかなと思って確認しに来た…まだ残ってた!!
ここの前の日記はさすがに消滅してましたなうーん
テニス復活とまではまだいかない勢いですがいまのところ!!

ツイッターもあんまやってない感じですがよかったらこちらでどうぞ!!
 
   
Posted at 01:07 / 日記 / この記事のURL
ハウス帰り / 2009年05月26日(火)
こちらとってもご無沙汰であります。

サーバは有料なのを使用してたんだけど契約打ち切りの場合は料金払い込みをしないという形で結構です っていうとこだったのです。 先月から払ってないんだけどそしたら結構長々と存続させてくれていた…。
先日サイトは消えました。
レンタルサーバいろいろ無理聞いてもらってお世話になったので(足掛け6年…?)礼書いとこう…。

で次のイベントはザンスクオンリーで夏コミは申し込んでない&全国大会も申し込んでない という状態です。ザンスクオンリーなのに今のわたしは山スクに夢中すぎるよね…という…。
向こうのサイトもご覧いただけてる方にはあちらはもうちょっと続けるのでよろしくお願いします…。


さら様
本無事に届いたようでよかったです!わざわざお知らせいただきありがとうございました。
(そして鳳宍オンリーがあったのですね〜…!)
サイト再録という体裁ですが喜んでいただけたとしたら大変光栄です。自分でも読み返してみて結構書いた頃の何やかやを思い出したりとか 確実に人生の一時期は鳳宍ともにありき…でした!
 
   
Posted at 23:28 / 日記 / この記事のURL
Man VS Machine / 2009年05月05日(火)
スパコミ参加された方々お疲れさまでございました!(自分含め…)
わたしすごい暑がりなので昨日は結構つらかったです…。しかし耐えた。

スペースまで来て下さった方ありがとうございました。
サイト閉鎖とかいってるけどザンスクオンリーもスペース(取れてましたありがとうございます)この名前になってるんだぜ。しばらくこのままいくつもりだぜ。
つかこの名前使わせてもらったもと曲(byイグジビットおじさん)がすごく好きなんですよね。
だからきっとイベント参加の際のサークル名はずっとそのまま…。

連休中にと思ってたけど、ちょっと伸ばして今月中にはこちらにあったりぼーん話を別んとこへ移す作業を済ませたいと思います。
自分としては全部移したいがリリック掲載話がどうしても駄目だろうなと思っています。それ原因でサーチから削除されたりしたから…リリック載せられないなら意味成さない話ばっかりだからなあ。インスパイアド by歌 が多すぎでした・・・。

今日はというと、いつも行ってるスタジオの5月分フリーパス買ったから今月は出来るだけどんなクラスでも出ようと決心した矢先の「あーめんどくさー行きたくない…」心が出たのでした。
「雨降ってるし行きたくない」(傘させ)「おなかすいてるし行きたくない」(なんか食え)「手が筋肉痛だから行きたくない」(昨日本持ったからでしょうが…)
と非常につらい気持ちでもって、さまざまな行きたくない理由に反論してやっと「じゃあ行く」と決断まで自分を追い込んだのであった…。いや何もそこまでしなくても…。と思いつつ結局行ってきたよ。
しかし90分2こまを連続は無理ではないけど自分にとっては無茶だな〜。
終わって「やったーこれで昨日のアルコールは全部出たー」と思って家で体重量ったらかつてないほどやせていた。やりすぎです。
 
   
Posted at 00:21 / 日記 / この記事のURL
5月4日 / 2009年05月02日(土)
スパコミについて僭越ながら…

5/4
SUPER COMIC CITY 18  む22b です。
なまえ(Hit U) where it hurts です。

置いてあるもの
既刊に加え
再版した「Miscommunication」があります。
あと「Mama ist stolz」が復帰しております…。

そんなかんじで取り急ぎ。
 
   
Posted at 00:50 / 日記 / この記事のURL
閉鎖のご挨拶 / 2009年04月18日(土)
ここんとこ行ってるハウスのクラスですが今日も私はフロアの鬼でした
うそです。できてません。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:57 / 日記 / この記事のURL
0 / 2009年04月12日(日)
常に遅すぎなためにもはや意味を形成しないおへんじです…すみません。
 
 続きを読む...  
Posted at 19:21 / おへんじ / この記事のURL
ラブリ〜 / 2009年04月05日(日)
すっかり山スクづいてる感じの昨今ですが
コミックスの表紙…びびったよね息をのんだよね。
てにぷりでの「試合中の腹チラ」はあくまでチラなため返ってそのつつましさにこう…なんだ鑑賞する側としてはどうも後ろめたい気でも覚えるのか結構登場するたびにギックリしていましたが…ボスはそんな遠慮(見せる側の)なんかまったくせずに「私を拝め!!」(注:シャカさま)状態です。ボスを特にボスの胸から腹にかけてを拝みたいとおもいます。

 
   
Posted at 23:54 / 日記 / この記事のURL
はくしゅ / 2009年03月28日(土)
はくしゅで頂いたご質問だけ取り急ぎ先に。
 
 続きを読む...  
Posted at 15:57 / おへんじ / この記事のURL
ある晴れた昼下がり / 2009年03月22日(日)
ベスタ〜見ようツアーに参加してきました。
本物のライオンは大きいな…仕草はねこっぽいところもなくはないんだけどな。
天気よく山間で空気もよく沢山歩き(趣味・さんぽ)普段目にすることない動物らを見て…そのときは感じなかったけど後で思うにわたしきっとすごい癒されてた…!!

次出たい発表会に申し込みしました。
ハウス…きっとクラスでいつも見る数人しか出ないんだろうな…。心配なのは参加希望者が少なすぎてハウスの発表自体が取りやめになることである。
しかし本当にハウスのクラスは人数少ないので、どやっと鏡見えないくらいに混んでる人気クラスよりかは考えようによっては恵まれているのであろう。
地元のスクールだけどひっぷほっぷとかわかる人に言うと「あー」と手を打つ程度に著名なチームの人が講師で来てるらしい。けどわたしはひっぷほっぷ出ないのでそれが誰なのかは知らん。

あといまさらはまって怒涛のごとく観賞しておりますL○世界についてねたばれ的感想。
Season2に入ったとこです。観てるあるいは観てたって人に会ったことないんだけど…あんまりおおっぴらに声高に観てるぜと言うようなドラマでないことは確かですが。
 
 続きを読む...  
Posted at 21:09 / 日記 / この記事のURL
Someone / 2009年03月16日(月)
春こみおつかれさまでございました!
スペース来て下さった方ありがとうございました。
新刊お買い上げの方やっぱり「これテュールとスクアーロで」と注釈し忘れたことあったので大変申し訳ありません。
ほんとすみません…。

スクアーロ誕生会も楽しかったです。
飲むわと思ってたがあまりいけなかった…。
わたし金曜にすっごい酔っ払って帰ってきて、土曜もつぶれてて日曜もダメだったのですが…

関係ないけど金曜の夜はどうしたわけか別部署のえらい人に招かれて新橋で飲んでいたなぜかというとその方いままで仕事上とことんドイツに縁があったため単にドイツ語りがしたかったらしい。話によるとその方おじいさんも国費でドイツ留学してた→記念写真見ると背景に普通に鉤十字が映っていたりするよ。みたいな小ネタが出てとても楽しかったんですけど私どうやって家に帰ってきたのか全然覚えていないのであった。
タクシーに一人で乗せてもらったのは記憶にあるがタクシー券にサインした あるいは降車時に自分で金も払った覚えもない…つことは乗せてもらったときに誰か先払いしてくれたのかなと思ったんですけど、なんか車降りた後で妙に現実味ある感じで畑のなかを真夜中一人歩いているそんな映像が頭の中にあるんですが…。うち住宅街の真ん中なのでそんな立地では全然ないのだが。
都心からタクシー乗るとそりゃあその辺回ってる運ちゃんはこの辺詳しくないから私がいちいち説明しないとうちまでの道順なんかわからないに決まってるが肝心のわたしが酔っ払ってるとそんなの出来ないしわたしいつも適当なところでああこの辺でいいですといって降ろしてもらうんですよね…そして運ちゃんは客であるわたしに乗車時に言われた目的地の同じ市内であればそれが大根畑の真ん中だとしても変わりはないわけで。ちなみに畑の中では遠くに公団が見えていた気がする…夢かと思っていたのに朝玄関の靴に土がついてたので多分それは夢ではない。
今日聞いたらやっぱりタクシー券はもらってたようです。サインしたのかー全然覚えてない…!!
 
   
Posted at 22:49 / 日記 / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.