初☆黒崎マーカス! 

November 13 [Sun], 2005, 21:42
ついにこの日がやってきた?(・∀・)?!!

マーカスの場所も知らないまま黒崎へ。地図を見る限り、駅を後ろに左側だよねー。っと適当に車を走らせ、迷子になるんやろうな。って思ってたのに、迷子になることなく、三角公園?らしい場所を発見。パッと横の路地を見たら、人の山。あ、絶対ここやん!急がなーッ!!っと、目の前にあった駐車場に車を止めていざマーカスへ。(場所分かるー?っとメールをくれためぐむん、ありがとね!!)

ドキドキわくわく、楽しみな半面、今日でつよしさんが脱退、そしてハイリミッツ活動休止…。何だかなー。何なんやろ。すごく複雑な気持ちのまま中に入った。

旅日記4 

November 03 [Thu], 2005, 16:36
大浦天主堂。

旅日記3 

November 03 [Thu], 2005, 16:23
長崎くんちで実際に使われてるやつ。
コレ…なんて言うんやろ。(-_-;)

旅日記2 

November 03 [Thu], 2005, 15:23
グラバー園からの景色

旅日記 

November 03 [Thu], 2005, 15:11
長崎の街。

お昼ご飯。 

November 03 [Thu], 2005, 14:24
茶わん蒸しが美味しいって言うから来てみたものの…。美味しかったのは、お刺身だけでした。(-_-メ)茶わん蒸しは塩辛いし、蒸し寿司?は桜でんぶが多くて甘いし。あたしの口にはあいませんでした。f^_^;あたしの味覚がオカシイんかなぁ…。

長崎到着ー。 

November 03 [Thu], 2005, 12:57
可愛い電車を発見。
そして、激写。(笑)

旅の始まり。 

November 03 [Thu], 2005, 11:11
今から長崎へー。

MCT 3日目… 

October 24 [Mon], 2005, 19:41
OCTOPUSのライブに参戦。ヒトリでBe-1に乗り込んで(笑)ライブを楽しむためにも前の方へ。

?曲目から跳んだり、拳上げたり、手拍子したり。久々に見に行ったライブがDrの航さんのLastライブやと思うと凄く切なくて、途中、大樹さんのMC聞いて泣いてしまったけど。メンバーもお客さんもみーんなキラキラしてて、ニコニコでホントに楽しくて素敵なライブやった。

やべーっ!! 

October 23 [Sun], 2005, 17:06
寒かったけど…

たのしかったー!!!(叫)

やっぱ、コブクロは良いねぇ☆
前に居たくせにフタリの姿は見えなかったけど
海中ぶりに桜が聴けて嬉しかったなぁ〜。

今回は、数年ぶりにチャコフィルも見れたし、初めてサスケも見れたし、どこかのライブで見たことあったシュノーケルも見れたし、良いライブでした☆
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおこ
» Zepp Fukuoka ☆ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:euphorie-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる