(無題) 

2007年04月25日(水) 1時11分
てめえの勝手な行動によって消費された時間と金と気持ちは全て無駄になりました。こっちが返して欲しいぐらい。

頭がダメなお前は何度同じ事を繰り返したら気が付くのかな?

人のモノを横取りすることしか能がないんですか?

言った矢先にすぐ違う行動を取るなんて大したもんですね。

お前はずっと気付かないでそうやって沢山失ってもなお続けるんだね。

そのうち周りに誰もいなくなるのは目に見えてるよ。
人に物言う前に、その自分のしたことを振り返ることも出来ない幼稚なオツムを何とかしてくれ。

自分の思い通りにいかないとむしゃくしゃして人に当たるのもどうかしてる。

今まで我慢してきたけど、もう限界。

もう二度と会いたくないから消えてくれ

(無題) 

2007年04月25日(水) 0時40分
たった今から此処は愚痴の為だけに存在する

Can't find reason to living 

2006年12月31日(日) 5時52分
こんなクソとも言えない曖昧な日々。

実に不愉快でくだらない。
そんな中でのうのうと生きてる。

馬鹿馬鹿しいにも程がある。

今日が死んで明日が生まれて…昨日が消える。

そうやって繰り返すだけの今。

真面目に生きてりゃお前みたいになれるのか?

望んでなんかいない
求めてなんかいない

ただ気付きたくなかった

いつか終わることから逃げることしかできない。

弱い自分を憎んでさよならを

夢だけど夢じゃない! 

2006年11月19日(日) 3時16分
はいはい、今日バイト中
ずーーーーっと超合金と
戯れてた自分が来ました
よw

本日戯れたもの
・鉄人28号
・ブラックオックス
・ガイキング
・大空魔竜
・ガンバスター
・エウ゛ァンゲリオン参号機
・ガメラ
・何とかファイブ

もう十分ですよ。
全部欲しいですよ。
どーせ、超合金は昔から
大好きですよ!

戦隊モノからサンライズ系の
勇者シリーズ、トランスフォーマー。
かなり持ってたなぁ…。

その中でも1番嬉しかっ
たのは四歳ぐらいの時の
クリスマス。
朝、目が覚めると枕元に
綺麗な包装紙に包まれた
今まで見たことのない巨
大な箱が置いてあった。

もうずっと前からサンタ
さんにお願いしてたから
、中身は知ってた。

当時、ファイブマンに物凄い
食いついてた自分。
もう保育園でも毎回の様
に『ごっこ遊び』
もちろんレッドww

買い物について行ってイ
トーヨーカドーに行って
も親には買って貰えない
なぁ〜って小さいながら
遠慮して言えずに眺める
だけだった。
けど欲しかった。

ちょうどクリスマスの時
期。サンタさんなら何と
かしてくれる!って信じ
てたなぁ〜w

マックスマグマ。
今でも絶対に忘れない名
前。すんごい嬉しかった
!ファイブマンのロボットが全部
収納できる超巨大要塞型
ロボット。
眠気なんて全く忘れて早
速、包装紙を破いて中身
を確認して
「本当にサンタさんありがと〜!」ってずっと言っ
てた。
その度に親がニコニコし
てたのをまだ覚えてる。

今はもう、サンタクロー
スの正体だって知ってる
し、あのクリスマスの夜
の不思議な現象のトリッ
クだって知ってる。

小さい時には全然気付か
なかったけど、毎年すご
くワクワクしてた。
だって本当に願いが叶っ
ちゃうんだからねっ!
夢じゃないんだもん!

そんなことを思い出して
今改めて親の気持ちを考
えてみるととっても嬉し
い気持ちになる。
子供の笑顔の為なら何で
もしてあげたいんだなっ
て気付いたから。

もうきっとサンタは自分
の所には二度と来ないけ
ど、
自分もいつかはそんなサ
ンタクロースになれたら
いいなぁ〜♪って思いま
した。

新譜フラゲ♪ 

2006年11月14日(火) 17時52分
本日は火曜日!
CDって基本的に水曜日発売なんだけど、どこも火曜日には積んでるから
欲しい新曲はフライングゲットが基本なのです♪
そして社会的優越感に浸るわけで。

んで購入したのはDir en greyの新曲
『Agitated Screams of Maggots』
タイトルにウジ虫INですかwww長いし!

全部、英詞なんですねぇ…。KOЯNとかと回った全米過酷ツアーの影響?
それとも初めから世界を視野にして活動してるんかな。
そこらへんのアーティストとヴィジョンが違うんかな…。
曲も変則的な感じだし、歌メロも皆無?ww
毎回、新鮮さを感じます。
MEDIA露出が少ないから知らない人も多いけどそれでいいのだよw
売れ線狙ってるよりやりたい音楽で食ってくことって凄いと思う。
それで認められるならなー。
これからも目が離せないBANDです。

プチしあわせ 

2006年11月13日(月) 11時46分
今、学校の自販機でココアを買ったら『当たり』
とか言って80円キャッシュバックされた!
金欠病のためこうゆうちょっとしたコトが結構嬉しい。
これが『プチしあわせ』ですよね?www

Life is ominous communication 

2006年11月08日(水) 3時02分
人との関わりって疲れんね。
別に全部が邪魔とかじゃなく、なんだろ。

自分が思ってることに気付いてくれないってゆーか何と優香(笑)

確かに人間一人がその枝分かれしてる繋がりひとつひとつ拾ってきてそれについて考えるのは正直難しいんだなと思う。つーか、ほとんど無理な話か。

けど、ひとつひとつを投げやりで欠かしてしまったらすぐに崩れてしまう絆も中にはあるはず。

気付けるか気付けないか

ここに問題がある。
考えなかったら元も子もないけど。

こんなボヤキで目の前が変わるほど甘くないさ。

それでも、どこで誰が、何を考えてようと時間は流れてまた明日がくる。

そんな世界に生まれたんだなって気付く。

まだ自分と戦うのだと

まだここで生きるべきなのだと

伝えられるなら

冷し中華はじめました! 

2006年11月04日(土) 2時34分
今日からミクシィはじめたよん♪
やってる人はマイミクミクしてちょんまげ♪

BAPE CAFE!? 

2006年10月31日(火) 22時29分
一度入ってみたかったんだよね、ここ。

値段たけーなぁ!カプチーノ650円てw

もう足が限界でした、靴下の踵が破けております

『本日の移動』

・渋谷駅到着
  ↓
・RAG TAG渋谷店
  ↓
・birth death(古着雑貨屋)
  ↓
・DEPT.
  ↓
・BINGO BROTHERS(ビーズ)
  ↓
・光麺
  ↓
・LUMP
  ↓
・HEATWAVE×3
  ↓
・Ber Ber Jin
  ↓
・adidas SHOP
  ↓
・表参道ヒルズ
  ↓
(青山上陸)
・agnes b.(写真展を観賞)
  ↓
(原宿へ)
・BAPE CAFE!?
  ↓
・CHROME HEARTS原宿
  ↓
・サンタモニカ
  ↓
・文化屋雑貨店


いやー、まじで疲れた…。

古着探し 

2006年10月31日(火) 22時06分
古着高いよ最近
安いから古着なんじゃないのかよ!
ヴィンテージヴィンテージうるせーよ!
古着だろーが!
どこぞのお国の外人が着まくって汗地味だらけじゃんか!
畜生共が!笑
安くしろよダウンベスト!半額にしろよブルゾン!
ガレージセールだろがこのニットキャップ!
土付いてんぞこのオールスター。
ふざけんな!
ちゃんと売れよ!笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像穴菌巣開魚雨火亜
» twilight world (2006年10月02日)
アイコン画像
» twilight world (2006年10月01日)
アイコン画像
» Are you Duel? (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:euphoriaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる