昔話A初風俗 

2008年03月05日(水) 19時51分
18才になって専門学校に入った私





新学期で入った教室には驚くほど美人さんやお洒落な服装のお姉さんばかりで





田舎娘の私は立ちくらみ、





新しく友達も出来ると、あまりの世界の広さに驚いてばかりで




『わたし、今まで何してたんだろう』





が本音





そして付き合っていくうちにぶち当たる金銭感覚





とりあえずコンパニオンしたりスナックで働き始めたんだけど





学校終わってからの遊びに、水商売はなかなか時間的に厳しかったので、色々迷ってたら





ナンパっぽいスカウトがきて





『男の人と30分話すだけで一人に付き3000円あげるよっ』





と甘い誘惑





ついフラッと付いていくと





薄暗い地下にあるお店





中にはいるとパチンコ屋さんの換金する場所みたいな小窓があって





『可愛いね〜中どーぞー』






と奥の部屋へ…






そしてお店の主旨を説明されました





続く

昔話@初体験 

2008年03月02日(日) 21時45分
高校時代までの私は世間を全く知らない普通の田舎娘でした





家と学校の往復





家では働いている母の代わりに小学校時代から家事をして





勉強はしないけど学校が大好きで三年皆勤賞





本当普通でした





ただひとつ誰にも言えない事はあります





夜は必ず自慰行為をして寝る事でした





あんまり悪いことって考えた事はないのですが





恥ずかしいから他人には言えないって、ずっと思ってました





ある日、中学時代の友人に、ある男の子と会ってほしいと頼まれ





その子の彼と、四人で遊ぶ事になりました





紹介された彼は2つ年上の18才で背も低く太めで見た目もかなり…。





確かどこかの喫茶店でお茶した後ソドライブ





いつのまにか寝てしまった私が起きた場所は





ある部屋のお布団の中でした





隣の部屋では友人とその彼達3人の話し声





でも頭がぐるぐるして声が聞き取れず、また眠りに入ってしまいました





また気づくと布団のまわりを歩く足音と





隣の部屋で友人のLOVELOVE茸




とりあえず目は閉じたまま様子を伺っていると





布団の周りをウロウロしていた彼が布団の中に入ってきました




ヤバいとか緊張よりも好奇心が先に出て





何するんだろうと興味津々





彼の手が私の股をつたい、パンツの中に手を忍ばせ





クリの部分を激しくさすり始め





初めて人に触られた瞬間、体中がふるえて





そしてパンツを脱がした彼は顔を股間に押しつけ





舐めてきました





あまりの気持ちよさに電気が走り





息を殺しながら私はイってしまいました





彼は濡れた私の股間を触りながら





私の唇にキスをして煙草くさい舌を入れて私の舌を転がしてきました






煙草経験ゼロの私には、あまりの苦みに驚きと





もうイった事に満足して、





いきなり起きて気づいた事にして





怒って部屋を飛び出しました





そこで初めてここがラブホテルと知り





興味はあったのですが、





彼と入浴中の友人に怒って、その場を去りました






帰り道で初めて男の人にイかされた気持ちよさと





煙草臭いファーストキスに





この事は無かった事にしようと胸に誓った16才の6月でした





その時の彼の顔はまったく覚えていませんが、





彼の感触だけは、しばらく毎晩のおかずにしちゃいました





ごちそうさま

愛人 

2008年02月26日(火) 21時25分
今日、先日パーティーで知り合った社長さんとお茶しましたテ



今、すっごく困ってるのは確かなのだけどエ




この人と付き合う…




考えられない(=_=;)




綺麗だね氓ニか口説かれて、とりあえず冗談っぽく切り返す私・




そりゃ、お金ないしまとまったお金があれば助かるしャ



悪い話しぢゃないし、悪い人でもなさそうだし…。




こんな子持ちの30代のおばちゃんに金出してくれる危篤な人、いないと思うヌ




でも何か違うんだよねミ




やっぱり自分の力でお金は稼ぐものだゥ




後悔はしないュ




◆今日の食事◆




朝、トマトスープ、ほうれん草おひたし。




昼、トマトスープ、大根の煮物。




ブラックコーヒー、クキ茶、





夜、トマトスープ、マカロニサラダ、豚カツ二切、ご飯一口、煮ゴボウ




夜お腹すきすぎて、一気に食べて気持ち悪くなってマカロニサラダ以降はリバース旅タナクテゴメンネ

ダイエット 

2008年02月26日(火) 0時54分
去年一年、婦人科系のトラブルに悩まされ処方薬のせいなのか、




気付いたら20kgも増えてた私ヌ



びっくりだよ




着れなくなる服ウをタンスの肥やしに、どんどんGパンカが増えてく日々…。





子供がいて、男っ気のない生活してると、こんなにだらしない体になってしまうのかしら(悩)





と頭痛いながらも、とりあえずダイエットゥゥ





1月末から始めて1ヶ月で5kg減らした事に満足して、またまたプチリバウンドモ





でもねゥ今かなり大変な状況に立たされてて





本当マジメに頑張らなきゃいけなくなってきましたミ





ずーっと、サボってた自分に」です。




今日からまた心を入れ替えて、頑張ったのだけど、





空腹にて、睡眠障害に犯されてますォ





と、ゆーより現在の大きな悩みも障害の原因かも……。





今日、第一関門が終わって、結局這い上がれない状態





また明日第二関門があります。





またゆっくり話しますねル





明日もがんばりますっ p(^-^)q





◆今日の食事◆




朝、野菜スープと果物




昼、野菜スープと果物




夜、野菜スープと果物




寝る前、リンゴ酢





水1リットル、コーヒーブラック1杯





◆運動◆




骨盤体操

はじめまして 

2008年02月26日(火) 0時00分
結構波乱万丈な私ですヌ





ゆっくり書いて行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:euphoria-sugao
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる