★すきなひと 

September 28 [Fri], 2007, 20:12
文化祭おわったよー
そこで、恋についてっ!
好きな人さー今いないんだよね。
ほしいー!
みんな恋してるのにうちだけとか!
どんだけえ!?

ぢゃ、

★きゃは 

September 25 [Tue], 2007, 21:38
もうすぐ文化祭だっ!
曲もあと少し(なのか?)だ!

がんばるぞ〜!

おわり

★新ゆにっと 

September 24 [Mon], 2007, 19:40
HEY!SAY!7終わっちゃうかと思ったら、
新ユニットに山田くん入ってたし
「HEY!SAY!JUMP」だって!
CD絶対買うから〜!!!
つか、山田くんのソロなしかよっ!
最悪ーっ!でも、知念はあるね。
10人とか、     どんだけー?!

ぱそこんをビスタに変えるとかで、
更新遅くなりました。
まだ、調子悪くて、文字が押しても出ない!
最悪ー

$ひまあー 

September 16 [Sun], 2007, 10:33


やっほーヾ( ^ω^)ノ
↑?ちかちかしててごめんねーっ←おい
今日さー暇なんだよね・・・
やること終わっちゃったし。笑
何しよーっっ!!!!!!!!!!!
だから、これ見た人で暇な人は、
午後遊ぼうYo!笑
電話、(メールできる人はメール)してね

ぢゃ、楽譜のコピーいってきます。
(↑これやったら今日やること終了)

$じゅく 

September 15 [Sat], 2007, 12:54
今日はじゅくだー(´Д`;)
宿題はー…やりましたよ?一応。笑
でも面倒だな。。

誰かーっプリクラいこうよー!!!←

じゃ

$合奏。 

September 14 [Fri], 2007, 20:02
全然話題ないーっ

今日は合奏しました。1.2年でね。
スタンドプレイとか聞いてないしー
ゆーほで8小節きつい!!!!
いいなーゆよはーっさっくすでーっ!え
でもね、その後が一番面白かった。
魚村先輩とねーいぶ先輩とねー
はる先輩とねーみく先輩がねー帰り一緒だった(・∀・)
魚村先輩ね、面白いんだ☆

今日は玲Cの話。
頭いいしね、性格いいしね、
すごいいい子なんだよーっ!!!!!
サックス希望だったんだけどね、
チューバになっちゃったの。
なのにさーチューバ超うまいしー

ぢゃ

★ぶかつの話 

September 13 [Thu], 2007, 21:59
吹奏楽ぶうーっっ!!

吹 いて
奏 でて
楽 しむ
部活


さあ、ゆーにうむの入ってる吹奏楽部。
可愛い人ぞろいのフルート。
バナ夫製作者がいるクラリネット。
愉快なぱーと・サックス。
個性派めんばーホルン。
いっつも元気なペット。
おとなしめですボーン。
いず・まっちょ!!!ばすぱーと。
いろーんな人が終結しちゃってます。笑
ゆーにうむはユーホだよ(・∀・)

さてさて、プロフィールでも書きましたが…

$ともだち 

September 12 [Wed], 2007, 22:15
ともだちについて考えてみた。笑

友達ってなんだろー。
本当の友達っているんかなー。
まあいないだろうね。今のゆーにうむなら。
じっくりつくっていこーっと。

今日は春香の話。
いつも一緒に行き帰りしてます。
多分うちの強制です、ごめんね。
嫌々なら嫌っていってね、春香。
ってまだここ教えられてないんだけど。

うちは、今日悪いコトをしました。
だから、明日は謝ります。
ごめんなさい。
ゆーにうむは悪い子。
だから、謝らなきゃいけないの。
誰かこの悪い子に教育を叩き込んでください。

ぢゃ

$ぶかーつ 

September 11 [Tue], 2007, 18:52
文化祭の歌練も進んでいる中、
今日もゆーにうむは爆走中です。笑

今日はぼーんの話。
ぼーんはねえ、とにかく面白いんだー
トトロだしーめろめろだしー笑
要望には必ずこたえてくれるんだよね!

そんでねそんでね、
またてっくんが休んだんだよー
ちょっとどーゆうコトよォ?!
いい加減でてこないと春香がおこるよー?笑

やっぱりてっくんは、びびりかな?ははっ

**********ぢゃねん

$漢コン 

September 10 [Mon], 2007, 21:41
漢字コンテストの結果がでましたあああ!!!!!!
さあて、ゆーにうむは・・・・・・

66点


    ・・・の、+30です。笑

いやいやいや、66はないでしょう!
だって、これでも、こんなのでも
漢検5級持ってますからね?
でね、でね、兄に勝ったんだよっ★
やったあーー!!!部活中に先輩から教えてもらった

ぢゃねえーん♪
ゆーにうむ(・∀・)+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーにうむ
読者になる
部活の先輩超かっこいい
でも今は恋愛してないの(・∀・)

--登場人物--
春香/ばくすらちゃん。
ちなみに一番大人です。笑
玲C/ちゅーばちゃん。
どんなに頑張っても負けます。
てっくん/くらくん。
一番のびびりです。たぶん。
ぼーん/ぼーんくん。
こいつの弱み握ってるーw
ゆよ/さっくすちゃん。
ぼーんにいじられてます。

みんなの名前は暗号化してあります♪
この5人でいつも帰ってます。
★素材屋さん★

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30