授業参観w

April 22 [Sun], 2012, 3:14


今日ゎ誰も来なかった授業参観と言う名の無駄な登校日ですた(´Д` )

まぁ楽しかったからいいけども?

3時間で終わったからいいけども?

音楽の授業おもしろかったからいいけども??

はい、

学校終わったらまいどんと新しくできたパティスリーミュール行ってきた\(^o^)/

高そうなお店だったなぁ笑

でも美味しかったぁ∩ω

また行きたいなっ♪

その後プリ撮って帰った∀

んで、まいどんがあたしの家来て、

まりぶらした後GWの予定立てたけど、

どこに行くかまず決まらんで解散w

行きたいところが決まらんってどゆこと笑

早くしないとギリギリになっちゃうよ( ;´Д`)

まー、どうにかなるかな笑


さっきふと思ったんだけど、

わざわざ朝、眠いのにがんばって学校行ってるんだからさ、

楽しまなきゃ損だよね??

いつまでも後悔ばっかじゃつまんないよね??

この学校でよかったって言える3年間にしなきゃ…

確かに校則が厳しい学校で知られるあたしが行ってる高校だけどさ、

そんなの行く前から分かってたじゃん、

それを承知で行ったんじゃん?

ならなんで今更いやだいやだ言うの?

だめだめ。楽しまなきゃ♪

これからがんばろ(^w^)


あ、そいや、

あたしのチャリンコにがびょうささってたんだけど、
だーれだー??笑

名乗り出なさい笑

いまなら許すw

いやー、いじめられたのにどーってことないのゎなぜだろう笑

ま、その方がいいけどw

じゃーねー(^q^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もここん(・v・)ノ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しほ(・v・)♪
» 授業参観w (2012年04月23日)
アイコン画像しほ(・v・)♪
» \阿蘇/ (2012年04月16日)
アイコン画像しほ(・v・)♪
» 最近… (2012年04月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eupholike/index1_0.rdf