あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 14時35分
昨日ですが、天時の直轄区で、エリスがジスモアに盾にされてしまって、
その後のをクリアして、セエレがマナと会って喜んでる、
ところまで行きました。

塔の周りに敵がいっぱいいたので、レベルアップに利用使わせてもらいましたw
ゴーレムいいなぁ。私も契約したい(笑)
ヘタに声とか魅力とか食べる行為とかを代償にされるより、成長する時間を奪われた方がいいですよね!
いや人それぞれですが。
あっそういえば、初夢に私が何かと契約するのに迷っている夢を見ました。
初夢は、そう、2コ夢を見ました。
紙に代償にされるリストが載っていて、私はたしか「感情」を代償に選びそうになっていたような…。

あっどうでもいい話が続いてしまった。
今兄がやっているので、次にやらせてもらおっと。

ハァ… 

2005年12月28日(水) 22時20分
カイムを倒した。
というか、倒してもらった。
正確には、カイム戦の前に兄に「やらせて」といわれてコントローラー渡したら
カイム戦やられて、マナで半分以上(しかも道具使っていない)いって、負けて、再挑戦してて、
結局倒してしまったよ、兄上は。

まあ、いいや(軽いな)

ハンチの槍も手に入れたし!
私はフリーミッションが嫌いではない。むしろ好きだ。
なので楽しくハンチの槍を手に入れることができました。

そうだ。ユーリックが死んだんだ。ノウェをかばって。
それから女神の城でアンヘルが蘇って、レグナが地上に墜落するムービーにいったんだ。
たしか今日はそれで終わりでした。

…あんまり何もやってないな。


1やりたいなー。
アリオーシュが好きです。あんまり人気ない?アリオ(←アリオーシュの略)
私はどうやら暗い過去を持った者や、精神が壊れてしまったキャラが好きらしいです。
なんだろう…。だから、2でマナが壊れるのを密かに待ってたり、1のアリオが好きだったりするのかもしれない

トゥットゥ♪ 

2005年12月27日(火) 19時35分
作りました!DOD2プレイ記
といっても、ちょっともう遅いんじゃないかと私も思うのですが。


とりあえず、今やっているところからプレイ記始めます。

えっと〜、たしか昨日、閉じられた地に行ったんです。
錆の街で人に封印の鍵の情報を知ってる情報屋がいるって教えてもらって行ったんだ。

そしたらなんか、騎士団員いっぱいいるし! ミノタウルスも出るし!!(←苦手)

結局罠だったっていう。のヤロウがっ…!

まあ、レベルアップをさせてくれるプレゼントミッションと思うコトにしました(ポジティブ☆)

マナの杖とか、ノウェの剣とかでバシバシやりました☆
魔物はユーリックに頼る。
そして変な魔法使いはマナ。

そしてなんとか乗り切り、レグナで気球を壊して、空中戦でエリスの乗る艇を落として、

マナがパーティを抜けて…(涙)
(それからしばらく戦う気が起こらなかった)


騎士団にさらわれてしまったから、助けることに。
(マナのコトなら戦う気マンマン☆)

ジスモア強すぎだっつの!!
何回やり直したとっ…!

まあ、頑張って倒しましたサ。


そして私は時 間 制 限 が 大 変 苦 手 で す 。

早くしないとマナが処刑になるって、そんな!

なんとか助け出しました。
よかった。


そのあと、明命の直轄区に行きました。

なんで洞窟の中にオーガがっ…!(←苦手)
まあ、マナがいるから☆魔法で一発サァ!


まあ、色々あって聖花がある部屋へ到着〜♪

って、カイムいるし。

た…戦うんだ…。 強そうだし…かなり。

案の定ダメでした☆
カンタンに説明しますと、

全然攻撃のスキを与えてくれない。

1回目、兄が戦い方の見本を見せてくれました。
でもダメでした(ダメ人間)

というコトで、3回目に死んで、諦めて今日はやめました。
明日、フリーミッションでキャラと武器育てまくるぞ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eupho2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる