お久しぶりです

November 20 [Tue], 2012, 20:27
お久しぶりです


いやー、一ヶ月以上放置ですみません

中学生には必須の定期テストと部活の公園イベントが忙しくてなかなか投稿出来ませんでした



テストは、うん…。
今までで一番ひどかったです(笑)

おわった




今日は友達と千葉に遊びに行ったよ

撮ったプリプロフィール画像に乗せちゃった

ぶちゃいく


あ、自分はしましまのほうです///

っても、ちょい小さすぎてわかんない・・・

しばらくしたら消します
皆様の目が腐る

まぁ、こんな感じで、これから毎日更新目指すのでよろしくです







落書き

October 14 [Sun], 2012, 19:05
久しぶりにべんきょー



なんて、出来るわけないよね


社会やってたんだけどー、10分で飽きてしまった。

そして絵を描き始めてしまったw

しかも超低クオリティーww


…乗せてみるなんて冒険して見るわけなくもない←

これです






下手くそにも程がある

どうしても量目の比率が取れなくて片目しかかけない((汗


そしてブレザー着てるけど、これ男?女?



誰か教えてください










そして、懲りずにいろ塗っちゃったw









(^q^)プギャー





画質も悪いし汚いからすぐ消すかも

からおけー

October 14 [Sun], 2012, 12:54
そういやー結構ブログ放置してたねー(^q^)


ごめんちゃーい←



あんね、2日連続でカラオケ行ったよー

んー。写真撮り忘れちゃったから特に言うことないんだけど(笑)




楽しかったでーす

遊びに行ったよー

September 22 [Sat], 2012, 18:48
今日は部活andクラスの一緒のおぷーとイトーヨーカドー行ってきた


それで、ミスドの無料券があったからミスド行って、その時のおぷーの写真



なぜか、すべて伸ばす
おぷー流「ポンでリング」の食べ方

(普段は普通に一個一個食べるそうです




そして31が31%OFFキャンペーンやってたから行ってしまった

F・U・T・O・R・U★


スモールの2個で250円位で、


自分はポッピングシャワーと魔女のトリックってやつを買ったんだけど、写真が謎の失踪w


魔女のトリックは見た目、ビビットピンクand紫でちょっとアレだが、味はリンゴっていう


ちょっと謎だけど、まぁトリックなんだなぁwみたいな

すっごいおいしかったです



おぷーが頼んだのは、これ




抹茶andマジカルミントナイト

ちょっと、頼むのに勇気がいるっていうwww

マジカルミントナイト拡大↓






茶色に青+パチパチするやつ

これも、見た目が結構アレww



でも、ものすごくおいしかったです!


さすが
31

楽器変わったどーw

September 21 [Fri], 2012, 20:53
こんばんわー



テストも期間的な意味では無事、期間的な意味では無事終わりましたので

じゃんじゃん更新していきたいと思います





今回、私の楽器の(っていっても、学校の楽器)EUPH様が全治2週間の入院をなさいました


まじどーしよーってなってたら、顧問の先生が

「違う楽器吹いてたら?」


って



このたびトロンボーンになりました









そういえば、ブログパーツ追加しました


お友達のこえ部投稿のやつです

スマイルお願いします






部活なう(´・ω・`)

September 18 [Tue], 2012, 19:39
少し連続投稿になってしまうんですが…



私今中2で、吹奏楽部に所属しているんですが。

最近部内のgdgd感がハンパないです



今の時期はどこの部活も新体制、3年生が引退して2年生が部を引っ張っていくって感じなアレなんですが。


うちの部は、まず2年生がたるんでるっていうか、浮かれてる?感じで、

1年生には怒鳴り、自分たちはとにかくぐてっとしてます


もちろん、皆が皆そんなという訳ではないんですが…



1年生も少し行動が遅く、先輩に言われて「…あ」みたいな




皆でそういうのを直して行こうってなっても結構gdgd

もう何がダメなのかもわからない始末に







もぉ、どうしたらいいかわかりません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽でEuphoniumやってます!
    ・PC?-一日の約9割PCやってますw
    ・飲み物-抹茶
読者になる
ブログ解説しました!! アルカリです♪ カメ更新100%ですが、よろしくお願いします!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃも
» お久しぶりです (2012年11月21日)
アイコン画像きなこ☆
» お久しぶりです (2012年11月20日)
アイコン画像はー坊
» 落書き (2012年10月15日)
アイコン画像ちゃも
» 落書き (2012年10月15日)
アイコン画像あるかり
» からおけー (2012年10月14日)
アイコン画像ちゃも
» からおけー (2012年10月14日)
アイコン画像きなこ
» 遊びに行ったよー (2012年09月26日)
アイコン画像ふぇり。
» 髪きったー (2012年08月23日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE