またまた… 

2006年10月01日(日) 20時49分
パソコンが使えなくてずっと書き込めませんでしたぁ…(TПT)orz
悲しいっス…;
でも今日から書けますョオオ!!!!

…というわけで
先週のウタワラについて語ります《笑》
先週も素敵★☆★でしたね!!!(^皿^)♪
たっちゃ〜ン!!!(> <)メチャAかわぃい素敵!!毎回コレしか言ってませんが…;
人ン家でゲームすんなょ!!みたいな…《笑》
田口も!!!

中丸らゎ…;;;
ヨガ初めて800年??の達人居ましたね;素敵だ・・・・
赤西ゎ子供の扱い上手くてすごいなーと思いましたョ!!

まぁ今日ゎこの辺で(^ー^*)ノシ
おやすみなさぃ(_ _ )

カキゴオリの… 

2006年08月24日(木) 13時15分
カキゴオリの歌詞が間違っていた件ですが…
最後のrpeatの部分は『笑いアエルように…』と繰り返します
でも1回目は間違っていたので,このブログを見てくださってる方にお詫び申し上げます(_m_)
『本当に当たってるの??』と思う方は下のサイトで曲聞いてみてくださぃ
http://www.youtube.com/watch?v=lv2bwHu7xKg
結構長いですが,上田と田中のデュエット曲も聞けるのでお得です

ウタワラ★☆★ 

2006年08月22日(火) 19時08分
こんにちゎぁ(≧▽≦● )ノシ
皆さんお元気ですかぁ
この間ゎ『ウタワラ』がありましたねぇ今回のは『KAT-TUN』がプロの野球選手から点数をとれるかってやつでしたが・・・
亀活躍しまくってましたねぇー
上田クンが素敵でしたデットボールくらいそうになってキレてましたね;;
結局皆から蹴りいれられてましたが・・・

ウタのほうは
中丸と田中でしたねー
多いですよねあの組み合わせ
ビートボックスとラップだからあわせやすいのかな

沖縄では今日『マイ★ボス』やりますよ〜
昨日はサプリでしたね;;
最後辺りしか見てない・・・・

カキゴオリ 

2006年08月20日(日) 10時21分
http://v165v.ojaru.jp/movie/movie10.04.html

早速ですが,見つけましたョ
上田君のソロ曲
結構有名な[Love in snow]とかゎあるんですが,[カキゴオリ]が見つからなくて
まぢいい曲ですょ〜(≧▽≦
聴いたこと無い人で,上田クンLoveな方ゎ必見です(

管理人情報 

2006年08月20日(日) 9時19分
HN雨音

BIARTHDAY1991,9.28
BLOODA型
STAR天秤座

LIKEMUSIC,PC,ピアノ,歌,水泳
ARETISTGRAY,HY,Aqua Timez,大塚愛etc…

テスト 

2006年08月20日(日) 9時06分
初めまして
とりあえずテストという事で(^−^●)b”
これからの〜んびり更新していきますのでよろしくお願いしますッ(_m_ )
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨音
» カキゴオリ (2006年08月22日)
アイコン画像聯邇
» カキゴオリ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:euph_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる