8月になっちゃいました

August 26 [Wed], 2015, 14:44
ブログを書かなくて気が付けばもう8月も終わろうとしている・・・!
なかなかマメに書けないです(´Д`)

最近はもっぱらアイカツ!にハマっていて、
アニメも毎週観てます!
アーケードゲームもやってて、カード集めも必死にしてますw
アイカツお姉さんです!(`・ω・´)
アイカツのアニメは元気とか勇気とかやる気をくれます。
嫌なこととかやりたくないことでも「それもアイカツだよね☆」って思えば頑張れちゃう。
不思議な魔法の言葉です。

追記で溜まった写真を一気に貼り付けておきます!

3月7日 ハイキュー!/ラブライブ!

March 07 [Sat], 2015, 17:34
日記って書かなくなるとずっと書かなくなっちゃうね…
自己満足なものだから書かないなら別に書かなくてもいいやってなっちゃう(´Д`)
気が付いたら新年も明けちゃってるしもうすぐ4月だしでびっくり!
相も変わらずハイキュー!とラブライブばっかりコスしてます(*'ω'*)
ハイキューの合宿に参加してきました!音駒・烏野メンバーがずらっと揃って豪華でした★
その中に自分もいることができたっていう幸せ…(*´v`)
まだまだハイキュー熱もラブライブ熱も冷めそうにないです!
あと、久しぶりにPPもコス出来ました!
やっぱりPPは一期が好きです(*´з`)
二期も好きだけど一期のほうが思い入れが強いです!
今年は新しく銀英伝や艦これのコスができたらいいなと思います(*'▽')

続きから写真です★

11月8日 ハイキュー!!

December 03 [Wed], 2014, 19:35
やっと!やっと!!ハイキュー!!コス出来ました!!!(ノД`)・゜・。
初めてのハイキュー!!コスはリエーフ!
夜久さんと合わせしてきました★
リエーフみたいなキャラは初めてだったんだけど
動きやすくてすっごい楽しかった!(*'▽')
いつもあんまり動かなくて笑わないキャラばかりだったからかな…
ハイキュー!!はもっともっとコスしたいな!

続きから写真です★

11月1日 ラブライブ!

December 03 [Wed], 2014, 19:28
一気に寒くなりましたね!
まだ風邪とか体調不良にはならず元気です!
でも鼻炎持ちだから鼻水はずっと出てる…

11月にラブライブ!の海未ちゃんの初コスしました!(*'▽')
クールだけどかわいくてたまに見せる照れる顔にきゅんってなる海未ちゃん…
すごく難しかった!海未ちゃんレイヤーさんすごい!
ずっと戸惑ってました(´Д`)
あと表情すごく硬かった…
またリベンジしたいな!

続きから写真です★

10月26日 ラブライブ!

October 31 [Fri], 2014, 11:58
お久しぶりです!こまめです。
涼しいを通り越して肌寒くなってきたけど
夏と違って重ね着ができるから秋と冬は好きです!(*'▽')
暑がりで汗っかきだし、暑さですぐ体壊すから夏は苦手です(´Д`)

夏はコスせずに引きこもって銀河英雄伝説をもりもり観てました!
全話と外伝2つを観たけど、本当…すごくいい作品…!
ヤンとアッテンボローにときめいているっていうのもあるけど
私は同盟軍派です!
もっと早くに観ていてハマっていたら舞台も観に行けたのになってしょんぼりしています(ノД`)・゜・。
再演を祈るばかりです!(`・ω・´)

秋アニメも始まって、今はPP2と寄生獣を観ています。
どっちも先が気になる展開!(*'ω'*)
PP2は毎回はらはらして落ち着かないです(´Д`)
伸元の性格が丸くなっていて別人みたいだけど
2でも伸元を推していきます!(`・ω・´)

この前たゆじそとラブライブ!のWR合わせしてきました★
2年ぐらい?エリチやってるけど、制服以外の衣装って初めてで
すっごくわくわくしたし、楽しかったし、やっとスクールアイドルになれた気がしました!(*´▽`*)
この先ちょこちょことライブ衣装で合わせしてもらえるので
今からすごく楽しみです!

続きから写真です★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまめ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
!コスプレイヤーです!
!苦手な方は回れ右してください!

love:
 テニスの王子様
 GIANT KILLING
 AMNESIA
 BLACK LAGOON
 ef - a tale of memories.
 ef - a tale of melodies.
 PSYCHO-PASS
 銀河英雄伝説
 ラブライブ!
 キルラキル
 凪のあすから
 ハイキュー!!
...and more

Cure:
 
ARCHIVE:
コスプレ
Twitter:
k0mameをフォローしましょう
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31