現実逃避。 

May 10 [Thu], 2007, 20:50
勉強に疲れたカラケータイして現実逃避(笑)
ぅん。。最近..というより昨日から?クラスの女子にいろいろ付き纏われています。。
別に一人が好きって訳でもないけど、気の合わない人といるのはもっと好きじゃないんだよ。。
お陰で総合の生涯学習講座の第二希望写真になったし..
まぁ、断れないわたしが悪いんだけどね(笑)

ケータイを 

May 02 [Wed], 2007, 22:22
ケータイを替えました!

やったね!!

最近ねぇ。。パソコン全然かまってないや(^_^;

病気でね。。目の。

治るケド、あんまり負担をかけない方がいいのかなぁと思ってパソコンしてないのでした。

これはケータイから。。ケータイはいいのか!?トカ思うケドまあいいっか、て感じです(笑)

どのみちクルルは行きたくないしなぁ

最近の部活ヤバスです(汗)

この前解散騒ぎになりました。。

部長トカ決め直しカモだし。。

ヘタしたらわたしパーリーにさせられるわォ

ぅん。。クルルで悪口があったんだよね。。

でも、言う方も悪いケド言われる方も悪い!!

悪口言いたくなるのもわかるょ。。

ハイDはムリだからw 

April 14 [Sat], 2007, 22:34
今日の部活では、自由曲である『ガイーヌ』の譜読み合奏をしましたぁ

ところがこの曲、すべてのパートにおいて難しく創られた曲で、

ユーフォは何が大変かって言うと、異常に音が高いんですよ

サックスと一緒のソロがあるのだけど、最高音ハイDですよ装飾音符なんだけどね・・・

私としてはしっかり吹きたいんですよ

でも夏コンで金賞受賞するにはとにかく練習するしかない!!

頑張ってハイD出るよう練習していくことにします

はじめまして!! 

April 09 [Mon], 2007, 22:25
はじめまして!!れいなです

はじめてなので軽く自己紹介を

名前  れいな

職業  中学3年生

住所  新潟県上越市のどこか

部活  吹奏楽

楽器  ユーフォニアム(分かる人いるのか??

座右の銘  そのときによってかわるw

人生で1番の挫折  ・・・自分で書いてて悲しくなるw

宝物  ユーフォと、親友にもらった鏡ただし一部割れている・・・

人生の豊富  とりあえず高校合格w

・・・あれ、豊富ってどうゆう意味だっけ??(ォィ

学校に言いたいこと  不良を黙らせて下サイ

友達の数  1人〜10人wどっちにしても多いとは言えない気がするw

えっと、こんなもん??また思いついたら書くかもしれませんw

とりあえず、わたしという人物を分かってもらえたかなぁ、と思います

こんなわたしですが、よろしくお願いします!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月29日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学3年、花の受験生

クルルのブログは身内ネタが多いのでこっちではもっと面白いことをかこうかなぁと。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞鈴
» 現実逃避。 (2007年05月17日)
アイコン画像舞鈴
» 現実逃避。 (2007年05月10日)
アイコン画像舞鈴
» ケータイを (2007年05月04日)
アイコン画像れいな
» ハイDはムリだからw (2007年05月02日)
アイコン画像舞鈴
» ハイDはムリだからw (2007年04月18日)
アイコン画像舞鈴
» はじめまして!! (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる