☆★☆

November 05 [Fri], 2010, 16:42
わああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

忍たまのアニメ映画の公式サイトおおおおおおお!!!!

動画更新んんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!






興奮しすぎた・・・

動画更新されてたのかそれ以前に公式できてたんだ!!!←

しかも第一被害者喜三太って・・・

どうしよう6年生やばいよぉおおおおお・・・!!!!!

仙蔵先輩の疾走シーンかっこいいよおおおおおおお・・・そして伊作どうしたあああ!!!

でも一番ツボだったのは潮江先輩+虫とり網だったけど!!

とりあえずこれは観に行かなきゃだぜ!!!!!

★☆★

August 19 [Thu], 2010, 23:59
銀幕ヘタリア観にいきました!すっごく面白かったです^^
もう上映終了するから空いてるだろうと思いきや軽くぎゅうぎゅうでした。すげーっ
あと最近熱血キャラに燃えているのかもうドイツがかっこよくてかっこよすぎてかっこよかった!!

ダブルオー映画化するらしいですね!!
なぜ早く気がつかなかったんだ!!やばそやばそ!!!
あと大奥観たい!!だ、男女逆転ですって!?

それだけです!!!!

☆★☆

July 13 [Tue], 2010, 13:29
こんとしをもちまして

17になりました。

せぶんてぃーんです。

あまり、

うれしく

ないです・・・・・・・・・

★☆★

June 28 [Mon], 2010, 1:32
今更だけど振りの最終回の感想

☆★☆

June 18 [Fri], 2010, 1:57
更新さぼりまくってなんだよみたいな感じになっちゃうんですけどね・・
本当にすみませぬ・・。
話変わるんですけどついに終わりましたね!!
おお振り、美丞大狭山戦。

めっちゃ泣きました・・。西広くん頑張ったね。ていうかみんな良かったよ!!!
あと作画の綺麗さにも感動・・。
しかも最後らへん!!!また名シーン生まれちゃいましたね・・。
でも三橋はよく踏ん張ったよ。反省しなきゃいけない部分は少々あったけども。
次にきっとそんな感じの話が出るんでしょうね。早くみたい!!!!
はっ・・次回しかもアレだ!!
阿部くんの自宅訪問。そしてシュンちゃん出ちゃう!!!

予告みて本当にびっくりしました!!!ま、まさかのシュンちゃん・・?はわわ・・
声優誰なんだろう!!!?もしかして・・・・・とりあえず楽しみだー!!!!!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えそら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃいませ*
えそらです。

おお振りが好きです★
そしてごめんなさいっ、
中村さんが大好きです!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NewComments
アイコン画像かうと
» ☆★☆ (2010年11月06日)
yapme!List
読者になる