海外留学を夢見る、海外好きの管理人が運営するまったりブログ。                     

2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:茶織
読者になる
性別:女                      年齢:花の女子高生             血液型:A型
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             ここへのリンクはご自由にどうぞ。相互さん募集中です。
  

Hilary Duff 〜Beat of My Heart                                                                                                                            


QRコード                                                                                                               当サイトで使用している画像・音楽の著作権及び肖像権は各関係者様にあり、当サイトでは営利目的等などの使用は一切しておりません。あくまでも趣味としての使用をしておりますのでご理解していただければ幸いです。なお、当サイトで使用している画像・音楽、その他文章等の全てのものにおいて、無断転載を固く禁じさせていただきます。



クリックで救える命がある

久しぶり / 2008年07月19日(土)


うひょ。書くの超久しぶりだ。
まぁ、誰も見てないしいっか。

最近のうち。病んでる。
もともと病みやすい性格ではあるのだけれど、こいつはちょっと重症だ。
人を羨むのは良くないことだって分かってる。
でも、周りの幸せそうな人や、充分幸せなのに自分は不幸だと思ってる人を見てると正直気分が滅入る。
そして人を好きになれない自分がいる。
仲の良い友達にさえ心の中で舌打ちしている自分がすごく嫌だ。
てか高校選び間違えたべ自分。
今更気がついても遅いけど。
まったく自分勝手な奴だね。

今が幸せじゃないから、ついつい将来に期待をしてしまう。
きっと素敵な未来が待っているんだと。
だから進路の事とか今から真剣に考えてみたりする。
そんな期待はまた裏切られるって分かってるのにね。
将来のことを考えるのが憂鬱な人は今が幸せ(本人が自覚していないかもだが)なんだな。

人間なんて不平等なんだ。人間皆平等だなんてただのきれい事。



はぁ。暑い。
日本の夏は嫌い。
あと何年したらこの日本の夏とお別れできるだろうか。
 
   
Posted at 20:22 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(2)
I LOVE MUSIC !! / 2008年03月30日(日)


今日は久しぶりにレンタルショップに行ってCDのシングルやらアルバムやら9枚もレンタルしてきちゃいました。
よ、予想外の出費です((汗
その中の一枚がこれでございます。
Enyaさんは超良い声してるんで、もぅっ大好きなんですよ。
みなさんもEnyaさんのOnly timeはご存知なのでゎ??
ぁとゎ、いきものがかり や BUMP OF CHICKEN その他ぃろぃろ借りてきました.......
さっそく携帯にがんがん取り込んだら、残り容量が大分減りましたょー。
んーと、今のところ携帯に入れてある曲数が245曲.......
ぅへ。そろそろちゃんと整理しないとー。
いくらなんでもこんなに入ってる必要ゎ無い気がっ。

さてさて、まぁ、とにかく。特にこのEnyaさんのアルバムは超オススメなので、ぜひ一度聞いてみてくださいねっ!
 
   
Posted at 22:00 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(1)
暇 part2 / 2008年02月26日(火)


引き続き今日も暇。((どんだけやること無いんだ私
さて、今日は午前中、学校の球技大会でした。
正直、球技大会は嫌いです。
(私って嫌いなものいっぱいあるなー)
実は私はボールに呪いをかけられているんです。
......うそです。..............ようするに運動神経が無いだけです。
運動得意な人はこういう行事で活躍できるから羨ましいですね。
運動能力は生まれ持った才能だと思います。(そりゃ努力もあるでしょうけど)
人は生まれながらにして得意なこと不得意なことがあるのですから、
自分の得意なことを伸ばしていけば良いのではないかと私は思うのですが、
人間ていうのは他人が持っている自分に無い才能を羨ましく思う生き物なんでしょうね。
 
   
Posted at 14:51 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(1)
暇 / 2008年02月24日(日)


暇です。
って言える日を待ち望んでいましたが、
いざ受験が終わって暇になると、なかなか退屈なものです。
一体何をしたら良いものか.......

昨日は卒業遠足でディズニーランドに行ってきました。
初めてスペースマウンテンに乗ったんですよ。
私、絶叫系は大大大の苦手ですが、
頑張ってきました。 笑
楽しかったですよ。
うん。
まぁ、乗ってる最中は半ベソだったけど。 笑
あの落ちる瞬間に内臓がふわってなるのがたまらなく嫌です。
ところで、昨日はとても風が強かったですね。
春一番だったんだとか。
そのせいで風船が買えませんでした。 泣
でも、かなり充実した一日でしたよ。
素晴らしき計画性。

春休みに今度はディズニーシーに行きたいなぁ。
絶叫系は乗らないけど。
他の友達が絶叫系に乗ると言ったら私はその間ポップコーンに並びます。 爆


 
   
Posted at 17:58 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(2)
復活 / 2008年02月22日(金)


みなさんお久しぶりです。ただいまです。
戻ってまいりました。
受験も無事終わり、少し時間に余裕が持てるようになり、
だから、ブログも再開してみることにしました。
待ってた人なんていないでしょうが、勝手に再開宣言してみます。 笑
さて、再開にちなんで微妙なリニューアル。
手を抜きすぎ というつっこみは禁句。 汗
私はシンプルを追及するのですから。
ところで、、、今更ですが、
Le monde とはどういう意味でしょう。
ヒントは"フランス語"。
正解はこの記事を最後まで読めば分かります。((ぉぃ
ていうか、昔にこのネタやったことがあるな.......
さて、明日は卒業遠足でディズニーランドに行ってきます。
ぶっちゃけ。
だりぃ。
でも、行かなきゃいけない雰囲気だから。行く。
みんな素敵なお洋服を着てくるから、私も頑張ってみようと思うけど、、、、
やっぱ無理。
洋服のセンスが乏しいんだ私は。
みんなオサレしてくるんだろうなぁ......
ま。いっか。
私は私です。 うん。
ぁ。クイズの答えは"世界"とか"地球"とかいう意味です。
これからも、カタツムリより遅い更新でしょうが、Le mondeをよろしくおねがいします。
 
   
Posted at 20:51 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
お知らせ / 2007年10月23日(火)
皆さんお久しぶりです。
更新さぼっててごめんなさい。
つきましては Le monde 一時閉鎖のお知らせです。
今までさぼってたくせに何なんだよ。って感じですが.......
理由ですが、実は一週間ほど前に母が癌と医者に診断されました。
今、色々と家族全員大変なのですが、
私自身、少々動揺しています。
しかもこれから何かと多忙な毎日になるかと思いますので、
一時閉鎖。ということにしようかと思います。
再開は未定ですが、なるべく早く戻って来ます。
それでは、これからも Le monde をよろしくお願いします。
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
お出かけ / 2007年09月16日(日)


今日は東京の代官山にある Blythe doll の専門店、 Junie Moon に行ってまいりました。
以前からこのお店には行きたいと思っていて、本日やっと行くことが出来ました。
そこで念願のネオブライスを買いまして、ウハウハな私です。今度画像upします。
帰りに渋谷まで歩いて移動しましたら、何かお祭りをやってました。
109の前には、はっぴを着た人がいて、しかも何やらテレビ局までおりました。
そしてハチ公に別れを告げ、電車へGO。
今日はとても充実した一日でした。
 
   
Posted at 19:34 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(1)
愚痴らせてください / 2007年09月15日(土)


うざい。

この言葉に限るよほんと。

何がうざいかって?
んー........全部。


家を出ていきたい。ほんとは今すぐにでも。
でも、まだ親のすねをかじって生きていくしかないし。
........まだ出て行くわけにはいかないなぁ。

学校て結構ストレスたまる。
でも、そういうところでもあるから、ある程度は仕方ないかなって思うんだよね。
皆何かしら息苦しさを感じながら学校で生活してると思うし。

でも。家は基本、そういう環境ではないはずじゃん?
何で学校より家の方がストレスたまるの?って最近すごく疑問。

とりあえず、学校から疲れて帰宅。
家の中には泥棒もびっくりの騒ぎ声が響きわたっているわけで、
その声の主はやんちゃざかりの弟2人。
それに母の怒鳴り声が+α って感じで、帰ってきてそうそう頭痛もいいところ。
リビングにいたらとばっちりが私にもやってくるのよね。
テストの結果にいちゃもんつけるわ、英検受けろだの、どこどこの高校の説明会に行けだの、
そんな話ばかり。
さすがに食事中にまでこんな話されるのはマジ勘弁。
消化不良もいいとこだっつーの。
そんで、そんな環境から逃げようと二階の自分の部屋に行くと、二階に住んでる祖父が弟に劣らないほどの大声で祖母を呼んでいる。
ドアを閉めても関係なし。
廊下の向こうからは祖父の怒鳴り声。
下の階からは弟の騒ぎ声と母の怒鳴り声。
そんなのが嫌でいざ私が大音量で音楽をかけるとまた怒るんだよね。
うるさいのはどっちだよ。ってはなし。
あなたたちの声に比べたらロックなんて天使の歌声に聴こえてくるよまったく。

弟に関してはもういくら愚痴ってもたりないって感じ。
まぁ、まだ小さいから仕方ないとは思いつつも、我慢にも限度ってやつがある。
とにかく うるさい。
1人の時はわりと静かなのに2人が一緒の時はもう大変。
騒ぎ声っていうか、むしろ悲鳴。
週に2回以上友達を家に引きつれてきて、酒飲んでないのに酔ったようにどんちゃん騒ぎ。
テスト前もこれだから嫌になる。
あと最近はチャンネル権が常にあいつらにあることに疑問を抱き始めた((笑
テストも終わって、塾もないし、久しぶりに好きなテレビ見れるかな。って思ったら。
弟たちがテレビ独占中。ってのは日常茶飯事。
食事中もあいつらに権利あり。
食事中にポケモンがついてるってどうなのよ。
最近は録画の仕方をおぼえたらしく、
一度見たアニメを次の週になるまで何回もくり返しみてる......
今も隣で弟が一週間前に録画した 恐竜キング とかいう謎なアニメをみてるし。

.........。
なんか愚痴ってばっかりでごめんなさい。
でも、上のことを直接言うわけにもいかないので。
我慢するしかないし、だからこういうところで愚痴らせてください。
見苦しい文ですねほんと。
上に書いてあることは基本、私が我慢するべき事なんです。
仕方ない事だとは私も分かっているんです。
でもやっぱり時々ストレスでの体の限界を感じるんですよね。
まぁ、明日とか丸一日フリーなんで、家にいるのもこわいし、1人でぶらぶら電車のってどこかに出かけようかなと考え中です。

愚痴は以上です((笑
長々と失礼しました。
あと、最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
 
   
Posted at 18:42 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
お料理 / 2007年08月28日(火)


めずらしく私がお料理なるものをいたしました。
えぇ。本当にめずらしいんです。
普段キッチンとは無縁の生活を送っていますから。
何を作ったかって?

これ↓

たらこ納豆スパゲティ((爆

納豆好きにはたまりませんぉ
 
   
Posted at 21:10 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(1)
りんごジュース♪ / 2007年08月26日(日)


もう今日は26日。
夏休みもあと少しで終わりですねぇ。
宿題が終わってないのにパソコンなんかしてて良いのかなぁ((汗
自由研究がね、どどーんと残っているわけですよ。
何を血迷ったんだかテーマを遺伝だなんてくそ面倒くさいのにしちゃったし。
だるーい。

そういえば、昨日弟が私の前でりんごジュースを飲んでたんだけど。
それがこれ↓

たのしい!?
おいしいじゃなくて?
何がたのしいんでしょうか。
イマイチ理解不能。
ふつーに売ってるんで、見つけたら買ってみてください((爆
きっとたのしい気分になりますよ((笑
 
   
Posted at 11:09 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R

相互リンク
Come to me
MIGNON
☆...おまめ...☆
crushcandy*

Union
American Love Union ROCK THE WORLD
starbucks Union サーティワン同盟 チーズケーキマニアplus!


スペシャルリンク
しろうさ飼育日記
夢見うさぎのつぶやき
最新コメント
アイコン画像ゆめうさ
久しぶり (2008年08月30日)
アイコン画像KEIPRI
久しぶり (2008年07月20日)
アイコン画像ゆめうさ
I LOVE MUSIC !! (2008年03月31日)
アイコン画像Madi
暇 part2 (2008年02月26日)
アイコン画像ゆめうさ
(2008年02月25日)
アイコン画像Madi
(2008年02月25日)
アイコン画像こさぅ
お出かけ (2007年10月23日)
アイコン画像しろうさ
お料理 (2007年08月28日)
アイコン画像しろうさ&けろちゃん
昨日のMステ (2007年08月11日)
アイコン画像茶織
大反省 (2007年08月04日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!