ぽっぽーにゃっぴーてぃらみすー 

August 22 [Wed], 2007, 21:37
ぬはーーーーン←ちょwww
はいはいはいblog放置プレイしてた玉山さんだよー

先にコメ辺しちゃおうか-

のんちゃん先輩
そーなのさ。特にサボりMANの玉山は
1度書かなくなったら何があろうと書かない。
ぬはンwww なんて最低な野朗ってか-ω
あーネタが無いねーワーーーーオ


これはお前がうんこみてーな顔してるからだヴォヶ。
よっしゃ、お前の話でもしてあげようか?ぬはははははwwww




って事で優の話。
あいつは

お馬鹿さんで変態さんでカスでうんこ。

だけど

ダンスが上手で場の空気を読めて結構…大人な奴だな。

そりゃー18歳にもなって

あれじゃなきゃ嫌ー

とか言える訳が

なーーーーい

つー事でいい奴です。



斉藤優

サイがとぉ!!!優

さいとうゆうき←ちょwww

斉藤

斉藤…!?

うん。

はい、ここから今日の部活でのお悩みー

お馬鹿野朗 

August 15 [Wed], 2007, 21:53
明日の部活はっきり言って

弁当ないかもしれねぇ

つーかつーか

今、一幸の家なんだけど

うざいぞうざいぞうざいぞ

一幸くんよ。殺すぞ殺すぞドンドンドドーン←うz

男は無口でクールでいないと駄目だぜ←ちょwww

てかさーてかさーてかさー

弁当

俺はなくていいんだけど

やすちゃま。

あの子は育ち盛りだから←

電話したらさー

りょうちゃまが出まして。

「お前どこ行ってんの?ほんと馬鹿だな」

【あー馬鹿おまえじゃんwww】とか思いつつ

「あぁ・・・ごめんね。多分朝帰る。やすちゃまわ?」

「は?風呂だし。てか弁当って叫んでた」

【なんて可愛いやつvVりょうちゃんとは大違いだねwwww】とか思いつつ

「あ、馬鹿じゃん。士ねカースて伝えろ。」

「あそ。明日やっくんの弁当だけはなんとかしろよ。くそ女」

ぶち!!

死ねよカーーーーーーーーース!!!はーーーーーん!!!

ちょっとかっこよくて告白されたからって調子にのるなよ

玉●陵● ??才!!!下手したら殺すぞ!!!←嘘です。殺されます。

んで。部活の後輩T君にメールでマジで弁当必要か聞きました。

あ、いるの。そーかそーか。お前いい奴だなー

こんなくだらねぇ奴の質問答えてくれるとか笑

いやー待って。マジで一幸




うぜぇ。


うんこって呼ぶぞこのやろー

てかコイツ自分のことなんて言ってるか知ってる?

「俺ぇ〜マジかっこよくねぇ?てかマジ中河内より?かっけーしー」

そんな訳ねーだろ?ばぁーーーーーーか

さて。

馬鹿は放置して

おb…じゃなくて、百合子さんと話してくるかな。

誰かこの馬鹿男の彼女になってあげれる

優しい女の子募集

ちなみに玉山さんも可愛い女の子募集中

てか、ね、うちの部活の1・2年可愛いから

やべぇよ←

てか不細工な女って少ないな

何玉山さん

何キャラ?

てかまじであの男の彼女をここで募集しようか。

可愛い子2・3人見てくれてるし

あ、駄目だ、その2・3人は

玉山さんの彼女にする予定だ←やめろ可愛そうだろ相手

なってくれる人

挙手ノ

うん、居ないね笑

ぬはwww

さて

スカイプでも

しながら

おb…百合子さんと

お話してくるか

グンナイ

良い子は寝る時間ですよ

なんてな

むふふ笑 

August 10 [Fri], 2007, 19:46
またまたカラオケ行った←
ペテン師だぁ?なんとでも言え
2回も歌ったのしたら彩ちゃんが……











彩ちゃんが










ペテン師…
にハマッた
なんか気に入ったらしぃね
さすが彩!!君ってば最高
新学期に貸しますぜ

よっしゃ、玉山の好きなミュキャス様の画像


柳生役のばーちょん
お兄さんがサッカー選手ですごいのに
ばーちょん演技とかかっこよさがすごいよ!!!!惚


仁王役のことガウチ
なんかすっっっっっごいダンスが上手
んでもってかっこぃい!!!COOL!!!
玉山さんのとっても★素敵に★リスペクト★してる人!!!


ムフフフフフフフフフフフフフ←
ブンちゃん役の桐山蓮!
可愛いぞブ・ン・ちゃん
いや、もう役も本人も可愛いから萌え
ブンちゃんにピッタリなのさ

新しいふれんどりー★ 

August 08 [Wed], 2007, 23:01
でーきちゃった★
なんか嬉しいのさ
あ、ただそれだけ←
なんか嬉しくてね
書いちゃったのよ←

おぉ〜 

August 08 [Wed], 2007, 19:18
みんな雷と大雨だいじょ-ぶだった?
怖いなぁ… 玉山は以外とあ-ゆ-の苦手です。
いや、マジで怖くない?1人とかで居ると怖くない?
焦るんだけど!!!なんか出そうで焦る!!!

プリッ 

August 08 [Wed], 2007, 11:52
わかる人はわかります←なんて奴
ぎゃああああああす!!!!
におタソ萌え
そして柳生萌え
いや、あの2人さいっっっっこう
ぇ、死ぬよ?まじで死ぬ!!!!←あそ

でもさ、ウルキオラが可愛い-とヵ思えるの玉山だけですヵね?
だってみんな
「ぇ〜ありえなーい」
とヵ言うんだょ!!!何故!?ぇ?君達はグリムジョ-が可愛いってヵ!?
あれはかっこいいんだよ!!!!!!

誰か-誰か-ウルキオラを書いとくれ
俺にゃ無理だぜ←無理すぎwwww
つ-か絵とヵ書けるわけね-だろが!!!
ただでさえ美術やべぇのに

さ-カラオケ行って来るぜ( ・´_ゝ`)/アーン?

やべぇ 

August 06 [Mon], 2007, 20:20
ホタルノヒカリ録画した奴見てるヶどさぁ-
加藤和樹 萌え
やっぱり萌えちまぅな八ハーン←←←
あぁ…和樹様…結婚してぉくれ←無理

ってヵ…この2つのblog更新の前に
玉山さんはのだめカンタービレ
2台のピアノのためのソナタ ニ長調K.448より…

ヴァイオリンソナタ第5番作品24「春」より…

練習してましたね
嫌がる弟を連れて←こんな姉になっちゃいけません。

いや、あの曲は好きなんだょ個人的に…
でも
BWV861フーガ
??とヵいう奴弾きたいけど譜面ないです先生

いゃ-のだめちゃんのょうな
天才になりたいね

さぁ、ここヵらが本題のヲタクヴァトン!!!!←

感謝! 

August 06 [Mon], 2007, 20:00
いや〜のんちゃん先輩ステキだゎ←
うん、いぃ人だ笑
ま、変なのに遭遇しちゃったヶど
ま、今日はありがとーございますた

ちょっと-
眠いのょ-
寝ようかな?
いぃや、暇だし起きてよぅ

銀賞おめでた 

August 05 [Sun], 2007, 19:46
いぇ-い。って騒ぎたいヶどそれ所じゃねぇ。
只今ですねダンススクールから更新中。
んでもって女好きの元カレ降臨

いゃ、なんヵ俺を苛めてくる女子を締めに来たとか(来なくていいよ
ってヵうぜぇ。
黙ってくれないヵ?
ほら〜可愛い俺の前田っちが怖がってるでしょ〜←!?
ってヵ誰だよコイツって目で見てるでしょ〜

あぁ…大魔王…去ってください
ってヵ今日の玉山はBAD DAY?
くそ。

ってヵ別れたから俺の事は放置してくれ。
保護者みたいに接してくるなウゼェな←
ってヵ怒り方怖いから。無駄に怖いから出てけ←ちょ笑

いゃ-何も-…死ね。←言っちゃいけません
あ-最悪だ。
つ-か親父はさっさと帰って寝てろ(まだ20歳です

ってヵ余計な事されたら
また俺が痛い目に会うって笑
また捻挫?いゃだ〜д

くそゥ…なんだよ…←
誰か助けろ←何様


今日Mちゃんとまりりーんとショッピ-ンした時に買ったの笑

明日ゎ 

August 04 [Sat], 2007, 22:38
コーンークールーーーーーー
頑張るぞったら頑張るぞ!!!
全道逝っちゃうもんね★←待て待て!!!

はい、真面目に全道逝く気マンマンな玉山でス!!
これを見た部員!!カンケイシャ達!!!
俺がこ わ れ て る の は元々です
今だったらう●んこでも食べれる勢ぃです!!←リアルだ…

っつーこっちゃ!!!
早く寝よゥ!!!

のんちゃん先輩
ぁりがとうございます!!!
明日頑張るょ笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CAEさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽・PUNK・ROCKとヵいろ-んなの聴く!
    ・マンガ-テニプリ・リボ-ン・BLEACH大好き!
    ・ダンス-命と同じくらぃ大事なものだょ!
読者になる
like*゜
テニミュ・がぅち・一護・グリムジョ-・仁王・雲雀さん・ダンス・音楽・ジョニ−デップ・サッカ-・ギタ−*´∀`

don't like*゜
堅苦しいの・虫・怖ぃ人←

blog名変えちゃったョ!!
ってヵ友達が考えてくれたとヵ←
コメントくれょな!!笑
ステキなお言葉☆+°
アイコン画像こけし
» ぽっぽーにゃっぴーてぃらみすー (2008年10月18日)
アイコン画像新妻Y
» ぽっぽーにゃっぴーてぃらみすー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぽっぽーにゃっぴーてぃらみすー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ぽっぽーにゃっぴーてぃらみすー (2008年09月24日)
アイコン画像のん
» お馬鹿野朗 (2007年08月21日)
アイコン画像
» お馬鹿野朗 (2007年08月20日)
アイコン画像ハルカ
» むふふ笑 (2007年08月12日)
アイコン画像りの
» 新しいふれんどりー★ (2007年08月09日)
アイコン画像りの
» おぉ〜 (2007年08月08日)
アイコン画像はるか
» ちょこれーつ← (2007年08月06日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31